仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆成田空港内の人気免税店で店舗サポート(商品配送&陳列、在庫管理等)をお任せします!
【具体的には】
バックヤードから商品をカゴ台車に載せて持ち出し、
店頭へお届け!商品の搬入や、商品管理などもお任せします。
取り扱う商品は、聞いたことのある人気のお土産品!
お菓子・化粧品、雑貨小物、お酒・煙草など。
店舗間の配送や、バックヤードから店舗への配送、
店頭での陳列や棚付け、在庫管理やバックヤードの片付け等。
【その他にも…】
店頭での作業となるため、お客様から
話しかけられることもあります。
例えば「お手洗いはどこですか?」「喫煙所はどこ?」など。
場所などのご案内も大切なお仕事です!
【★20〜30代の男性が多数活躍中!】
優しい先輩や仲間たちが多いので、初心者でも安心です★
また、シャツ・スラックスの制服貸与!
通勤時の服装は自由なので、通勤もラクラクです◎
【入社後の一ヶ月間は】
はじめは空港内の店舗の場所や設備を把握していただきます。
広い空港内なので戸惑われるかもしれませんが、丁寧に指導いたします。
その後は取扱商品を覚え、徐々に商品陳列や、
在庫管理を覚えていっていただきます。
不安な気持ちも、優しい先輩がしっかりフォローしますので安心★
【この仕事の大変なところ】
店頭でもくもくと陳列するだけではなく、国内外のお客様や
店舗の販売員さんや様々な方と接する機会が非常に多い仕事になります。
多方面にコミュニケーションを取って、お仕事を進めることが必要です。
【一日のスケジュール】
出勤→ロッカールームへ→着替え
<<お仕事開始>>
バックヤードから商品を配送。
担当する店舗へ行き、品出し・陳列、片付け。
在庫の管理や商品管理。
<<終業>>
人気の店舗でのお仕事となりますので、
商品が売れれば売れるほど、忙しくなります。
1日があっという間に感じるかもしれません。
職種
専門店・量販店・小売系その他、倉庫管理・作業、商品・在庫管理
勤務地(住所)
<成田空港内>
千葉県成田市成田空港旅客ターミナル内(第1・第2・第3)
※転勤はありません。
※面接は成田空港近郊で行います。
※成田空港内
勤務時間
7:30〜20:00(実働7時間)
(シフト例)8:00〜16:00、9:00〜17:00
※担当店舗によって勤務時間が異なります。
※担当店舗によって残業が発生します。(0〜30h)
※大型連休などは繁忙期となるため、残業が発生します。
交通
京成電鉄本線:「空港第2ビル駅」徒歩1分
成田線:「成田空港駅」徒歩1分
給与・年収
時給1,200円+各種手当
※試用期間中も時給1,200円です!
※残業代は別途支給します。
《手厚い手当》
お財布にも優しい食事手当支給☆1日300円の支給
★精勤手当(1万円/月)や年1回の昇給、季節手当も年2回支給!
《昇給の機会もご用意しています!》
入社後、業務に慣れて仕事ぶりが評価されれば、サブリーダー、リーダーへの昇格機会がございます。いずれも手当がつき、サブリーダーは15,000円、リーダーは20,000円。毎月の支給となりますので、日々のモチベーションの一つとしてご尽力ください。
休日・休暇
■月8〜9日(シフト制)
■有給休暇(入社後6ヶ月で10日)
1ヵ月毎にシフトを決めていきますので、
予定も立てやすいです!