1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 有限会社小林パイプの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社小林パイプの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年11月19日〜2018年12月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

有限会社小林パイプ

[社]経験不問!平均年齢33歳!若手男性活躍中!事務

当社にしかできない”技術”。コレが安定した基盤をつくっている理由なんです。その”技術”とは・・・

パイプを”切って”売る。簡単に聞こえるかもしれませんが、コレが当社の安定に繋がっているんです。業界内では殆どの会社がパイプを1本単位で販売しているのに対して、当社ではニーズに合わせ、適切なサイズにパイプを切り出して販売しています。このきめ細やかなサービスがお客様から好評で業績は右肩上がり!今回はそんな当社でバックオフィス強化のための事務採用。安定企業で長く働いてみませんか。

募集要項

仕事詳細
・お客様からの電話対応
・仕入れ、発注作業
・書類や伝票の管理・整理
■丁寧に教えます
まずはできる仕事からスタートして徐々に仕事の幅を広げてください。電話の取り方から丁寧に教えるので安心して下さいね。
※1年程慣れてきたら、週に1回ほどお客様のご挨拶回りもあります。
■当社ならではのキャリアアップ
少数精鋭の当社では、あなたのキャリアに限界を設けません。営業事務から営業にキャリアチェンジしたりなど、あなたの理想のキャリアプランを描くことができるのも当社の魅力の一つ。面接などであなたのなりたい姿を教えて下さい。
■プライベートと上手に両立
繁忙期以外は残業少な目、土日祝休み、長期休暇もありと、しっかりとお休みをとって頂けます。家族サービスに使うも良し、趣味に没頭する時間に使うも良し。仕事とプライベート、メリハリをつけて働く事ができます。
■取引先は・・・
大手商社が殆どです。40年で培ってきた知識と経験が今のお客様の信頼につながっているんです。
■大変な分やりがいは抜群!
決して人数が多い会社ではないので、一人ひとりの業務が多くなってしまう時もあります。慣れないうちは大変に感じるかもしれませんが、その分やりがいと成長には繋がります。
職種
一般事務、営業事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県浦安市港9
勤務時間
8:30〜18:00(実働8h)※繁忙期は残業の場合あり
交通
東西線浦安駅よりバス(車・バイクOK)
給与・年収
月給20万円〜(試用期間3ヶ月/待遇変動無し)
※試用期間は短縮・延長の場合もあり※現場研修有り
待遇・福利厚生
◆社会保険完備◆昇給あり◆残業代あり◆業績賞与あり◆交通費支給(規定内)
休日・休暇
土日祝休、GW、夏季、年末年始 ※繁忙期は土曜出勤の可能性も有
求人更新日
2018年12月17日

企業情報

会社名
有限会社小林パイプ
設立日
昭和53年
事業内容
金属パイプ加工・販売

その他・PR

人数が少ないからこそ・・・
一人ひとりの与える影響は非常に大きくなります。なので経験やスキルではなくて、当社が大事にしていることは、あなたの人柄です。何事にも積極的にチャレンジする姿勢を全力で応援します。挑戦をしたうえでの失敗であれば大歓迎。その失敗があなたの力になります。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
少しでもご興味のある方は「応募する」ボタンから、必要事項を記入してご送信ください。
TELでのご連絡もお待ちしております。お気軽にご応募ください。
疑問やご質問等のお問い合わせも随時受付しております。
選考プロセス
応募⇒面接⇒採用
★勤務開始日は応相談!年明けからの勤務も可能!
応募資格
普通自動車免許をお持ちの方歓迎!学歴・経験不問!