1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 株式会社エストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年11月19日〜2018年12月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

株式会社エスト

[社]週休2日!イベント企画【事務staff】

あのビッグイベントも私たちが手掛けました◎未経験から挑戦できるイベント企画・事務スタッフ募集☆週休2日制!

当社は街のお祭りからドーム規模のショー、就職・転職フェアまで、さまざまなイベントの企画・運営を行っています。関係各所との打合せ、人材・備品の手配、当日の運営など、事務・現場両方で活躍するからやりがいたっぷり♪人脈も広がります。先輩の補助業務からスタートするので、未経験の方も安心してチャレンジできます!繁忙期は仕事に打ち込み、閑散期には連休を取って旅行も◎メリハリを付けて働けます!

募集要項

仕事詳細
[社]制作事務・経理事務
■イベントの企画・準備・運営にかかわるさまざまな業務をお任せします。例えばイベントに誰を呼ぶか提案したり、ゲストや関係各所の方と打ち合わせたり、イベントに必要な看板や入館パスを手配したり…毎日アクティブに飛び回る仕事です。
■その一方で、スケジュール調整や業者とのやりとり、それにかかわる煩雑な事務作業など、地道にコツコツ頑張らなければならないシーンも…設営のために体力を使うこともあります。
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市中央区天神3丁目10-20
KG天神ビル東5F
勤務時間
10:00〜18:00
実働8時間 ※イベント開催時は早出残業有
交通
「地下鉄天神駅」から徒歩10分
給与・年収
時給900円以上
※経験・能力を考慮し優遇
※正社員登用後は月給15万円〜
待遇・福利厚生
社会保険あり(法定基準による)、交通費2万円迄支給(規定あり)
※試用期間3〜6ヶ月あり
昇給随時あり
正社員登用制度あり
[契]賞与有(年2回/業績に応ず)
休日・休暇
週休2日制(土日)
有給休暇・慶弔休暇・年末年始・夏季休暇あり
※イベント開催時は土日出勤有(代休有)
求人更新日
2018年12月17日

企業情報

会社名
株式会社エスト
設立日
1995年12月1日
資本金
1000万円
URL
http://www.web-est.co.jp/
事業内容
広告代理業
業務内容
イベントプロデュース・イベント制作/運営
各種イベント事務局
ステージコーディネート
印刷物デザイン・制作
テレビ・ラジオ番組制作
コマーシャル制作

その他・PR

福岡のイベント企画会社です
創業から23年、規模やジャンルを問わず、
九州エリアのさまざまなイベントの企画・制作・運営を手掛けています。

スタッフは社長を含めて8人のみ!女性メインの和気あいあいとした職場です。
仕事が立て込む時でもお互いの情報を共有し、協力して取り組んでいます。
イベントが終わったら打ち上げをしたり、海外へ社員旅行があったり…!
楽しい時間も皆で全力で楽しんでます!

繁忙期と閑散期があり、忙しいときには少し残業をお願いする時もありますが、
その分他で連休を取って旅行に出かけたりするスタッフもいますよ♪
メリハリをつけて働ける職場です!
お任せする仕事は…
「みんなで何かを作り上げるのが好きで
学生時代は文化祭や体育祭の実行委員をやっていた」
そんな方なら存分に活躍できるお仕事です。

お任せするのはイベントの制作業務・準備・運営に関わるすべて。
入社後半年は、先輩のアシスタントをお願いします。
簡単なところからお任せするので、幅広い業務も着実にできるようになります。
困ったことは何でも先輩に相談してください。
面倒見がよく優しいメンバーが、頑張るあなたをしっかりサポートしますよ!

頭脳も体力も使うけれど、ここでしか味わえない大きなやりがいと達成感が待っています。
先輩スタッフにインタビュー
イベント毎に始まりと終わりがある、
一つ一つ区切りのある仕事がしたくて入社しました。
初めは先輩の指示で動き、わからないことは質問して
アドバイスを貰いながら仕事を覚えていきました。

イベントを通して人脈が広がったり、やりたいと思ったアイデアを実現できたり、
ここでは貴重な経験ができます。
コミュニケーション力が磨かれて、段取り力がついたのもこの仕事ならでは。
頑張れば頑張った分自分に還ってきますよ!

なにより、現場終わりにみんなで飲みに行くのと、
土日出勤した分の平日の振替休みが楽しみです(笑)

応募方法

応募方法
応募の受付は<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、エントリーした後、
下記住所まで履歴書・職務経歴書を郵送下さい。
WEB応募は24時間受け付けております。
【2】電話応募の場合
まずは「転職サイトのはたらいくを見た」と事前に電話連絡の上、履歴書・職務経歴書を郵送下さい。
選考プロセス
★書類選考の上、面接日程のご連絡を致します。
応募資格
普通自動車免許、高校生不可、経験・年齢不問
☆30歳以下(例外自由3号のイ/長期キャリア形成の為)
☆イベントの企画・運営に興味のある方