1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社C-RISEの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社C-RISE

Webエンジニア(金沢支店)

株式会社C-RISEの求人情報-00

【Webエンジニア】自社開発!最新の開発手法や独自技術の開発、あなたのアイデアを取り入れたシステム作りができます!

【Webエンジニア】自社開発!最新の開発手法や独自技術の開発、あなたのアイデアを取り入れたシステム作りができます!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月14日

募集要項

仕事詳細
【概要】
要件に基いて、基本設計から実装、テストまで開発業務をご担当頂きます。
開発方式からインフラ環境まで自社で設計する為、自身の次術やアイデアを実践に反映しやすい環境が整っています。

【具体的な仕事内容】
■システム設計、実装、テスト
■クラウド環境構築・管理
■システム保守(調査、不具合対応)

【仕事の魅力】
■エンドユーザ様に直接システムを提供する為、開発から運用支援まで継続的に携わる事ができ、自身が開発したシステムがどれだけ活用されいてるか実感する事ができます。
■大手メーカーの研究開発や新規自社開発といった新規性の高い開発が多い為、新しい知識・技術を習得する機会が多くあります。
■派遣型ではなく全て社内開発の為、自社内でチームを組むことができ、開発ノウハウの蓄積・共有が活発に行えます。

【社内の雰囲気】
社内全員がエンジニアの為、部署割りも無いフラットな組織です。30代のベテランエンジニアが中心の少数精鋭型で、個々に担当を持ちながらも、課題・問題があれば皆で解決しようとする風土があります。
自らの技術や知識を高めたいと考える人にとっては充実した環境が整っています。
また、当社は既婚者が多く家事や育児の都合に合わせて労働時間を調整したいという方にも柔軟に対応しています。仕事内容に興味はあるが、家庭との両立で悩んでいる方等もお気軽にご相談下さい。

【開発環境】
大手メーカー様向けには両社で工程別レビューを行ったり、非システム系の中小企業様にはプロトタイピングで可視化する等、お客様毎に最適な開発方式を提案します。
開発手法としては、クラウド技術を積極的に取り入れ、言語としてはphp、node.jsを中心にフレームワークの整備を行っています。

■開発言語:php、node.js
■フレームワーク:CakePHP/Laravel/Sails
■OS:Linux/Windows/iOS/Android
■DB:PostgreSQL/MySQL
■インフラ:AWS/Azure/IDCF
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
石川県
勤務時間
9:00〜17:30
交通
車通勤
給与・年収
400万円〜600万円
モデル年収
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与体系:月給制
■みなし残業時間:なし
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■試用期間:3ヶ月
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給

【福利厚生】
■確定拠出年金
休日・休暇
■週休2日制(第一土曜日のみ出勤)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
企業の特徴
自社サービス製品あり、残業少なめ
求人更新日
2024年4月14日

企業情報

会社名
株式会社C-RISE
本社所在地
〒933-0874 富山県高岡市京田19番地 田中ビル2 101号室
設立日
2005年07月
資本金
3000万円
代表者
代表取締役社長 村井将則
従業員数
17人
平均年齢
35歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5337
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■システム開発

■サーバ&ネットワーク構築
  • 株式会社C-RISEの求人情報-01

  • 株式会社C-RISEの求人情報-02

  • 株式会社C-RISEの求人情報-03

その他・PR

先進的な技術を習得!
当社は技術者集団として我々独自の技術をいかに世の中の価値として提供できるかを追求しています。例えば、これまで大手電気メーカーとの研究開発で培った技術を駆使し、次世代のエネルギー管理システムを自社サービスとして開発しています。その中で、クラウド技術、IoTプラットフォーム、エネルギー管理技術等、先進的な技術を体験しながら身につける事ができます。
選択制確定拠出年金を導入!
ベンチャー企業といっても、仕事のやりがいと自己成長だけではなく、各々の人生設計も働き続ける上で重要な要素です。
当社では、老後の生活を支えとして厚生年金だけではなく、税制上も優遇される選択制確定拠出年金を導入してます。選択制の為、一定額は会社が拠出し、さらに社員が各々計画した任意の金額を追加拠出し運用する事ができます。
労働対価はクリアに!
労働時間に幅を持たせる為、基本給に所定の見なし残業時間を含める会社もありますが、当社は定時内勤務を推奨しており、みなし残業制度はありません。
もし、業務上残業が必要な場合は全て労働対価として残業代を支給しています。
また、個々の都合で残業不可や短時間勤務を希望される場合もお気軽にご相談下さい。

応募方法

選考プロセス
1.書類選考
2.面接(1〜2回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
■WEBアプリケーション開発経験
■WEBアプリケーション環境構築経験

【歓迎要件】
■Linux/RDBMSの基礎知識
■大規模なWebアプリケーションの構築・運用経験
■データベースの構築・運用経験
■モバイルサイト構築・運用経験
■ネットワーク構築・運用経験

【求める人物像】
■自らの開発ポリシー、信念を持って技術向上に取り組む方
■利用者意識をもってシステムのあり方を考えられる方
■チーム全体で質の高いシステム作りを目指したいと考えてる方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月14日

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

株式会社メイテックフィルダーズ【東証プライム上場企業グループ】

ITエンジニア/AI,DX,IoT,など最先端案件多数/微経験から上流にチャレンジできる/年収100万円UP事例有

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
★残業代は1分単位・全額支給 ★賞与年2回※合計142.45万円(2023年度実績・管理職を除く平均賞与) 月給18万6000円~48万7815円+諸手当 ※能力・経験・年齢などを考慮のうえ、当社規定により優遇します ※超過勤務手当、交通費などの諸手当を別途支給します ※試用期間3ヶ月(条件変動なし) ※残業代(超過勤務手当)は1分単位で全額支給します ≪参考:初任給例 ※経験者は経験にもとづき決定≫ ●大学院卒/月給21万8500円 ●大学卒/月給20万7700円 ●短大・高専卒/応用課程・4年制/20万7700円 ●短大・高専卒/専門課程・2年制/19万6800円 ●高校卒/18万6000円 諸手当(超過勤務手当、交通費等)は別途支給されます。 【給与構成について】 構成要素は「基本給」+「役割成果給」です。 ・基本給:グレードごとに決定 ・役割成果給:顧客からの評価や研修参加実績などをふまえ決定 【グレードとは】 6段階に分かれており、それぞれ異なった「役割」が定まっています。 顧客への貢献度や資格取得、研修参加などの実績をポイント換算し、 要件を満たすと昇格できる仕組みです。
株式会社メイテックフィルダーズ【東証プライム上場企業グループ】の求人情報

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ