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掲載期間:〜2022年03月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社オーリーズ

【業界・職種未経験歓迎!コーポレートスタッフ】オーリーズを内部から支える、重要ポジション!《週3日~相談OK!経理・労務事務の経験がある方も歓迎》

当社は、広告運用を軸にデジタルソリューションを活用しながら、クライアントの課題解決する広告代理店です。
1社1社のクライアント、そして一人ひとりのプロフェッショナルメンバーとしっかり向き合える環境で一緒に会社づくりをして頂く仲間を募集しています。

【3つの魅力】
①残業なし・福利厚生完備
一人ひとりが「いきいきと、はたらける」ことが弊社のミッションです。フレックス制を導入し、柔軟な働き方を実現できます。福利厚生も充実しています。

②多様なバックグラウンドを持つ仲間と働ける
楽天、アイレップ、フリークアウト、Speeeなどマーケティング業界を中心とした多彩なタレントが集まっています。

③組織の成長を体感
売上・利益ともに年比率200%成長を達成しており、組織の成長を体感することができます。

募集要項

仕事詳細
クライアントの“想い” と向き合い、運命共同体として、カタチにする。
そんな存在を目指し、業界の慣例を覆す独自のスタイルで、年比200%という急成長を遂げているオーリーズ。広告代理店として戦略から広告運用まで一貫して担い、高いコミット力でクライアントの成長実現しています。

★あなたに期待すること
急成長に適した組織をつくるため、新たにコーポレート業務を担う専任スタッフを採用することになりました。
バックオフィス全般(経理・労務・総務)の事務業務をお任せしますので、
快適なオフィスで社員が業務に集中できるよう、先回りして取り組んでいただきたいと考えています!

【業務内容】
経理/小口現金管理、月次入力、仕分け業務
労務/勤怠管理、給与計算、入退社手続き
総務/備品管理・発注、来客・電話対応、その他(観葉植物・猫のお世話など)
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒104-0032
東京都中央区八丁堀3-27-4 八重洲桜川ビル5階
交通
JR京葉線/東京メトロ日比谷線八丁堀駅より徒歩1分
東京メトロ日比谷線/東西線茅場町駅より徒歩6分
都営浅草線宝町駅より徒歩10分
給与・年収
240万円〜480万円

年俸制/240~480万円(1/12を月々支給)
■年俸額は、ご経験・スキルを考慮して決定します。
■昇給:年2回(能力開発制度に伴い、グレード評価により実施)
■交通費実費支給(および通勤定期代を支給/月10万円まで)
■住宅手当(月3万円まで/本社オフィスから2駅圏内に住んでいる方が支給)
■自己啓発手当(月1万円)
■フィットネスクラブ月会費補助(月1万円)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■運用インセンティブ支給(業績給)
■慶弔金支給
■服装自由
■運用モニター・PC支給
■オフィス内禁煙(屋外で喫煙可)
■ウォーターサーバ完備
■健康診断(人間ドック)

<勤務時間について>
フレックスタイムを導入しています(コアタイム11:00~17:00/実働8時間)。
※残業月平均40時間程度
休日・休暇
◎年間休日121日
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
配属部署
コーポレート部門
求人更新日
2022年3月15日

企業情報

会社名
株式会社オーリーズ
本社所在地
東京都中央区八丁堀3-27-4 八重洲桜川ビル5階
設立日
2011年09月
代表者
代表取締役 鈴木 多聞
従業員数
58人
平均年齢
ストラテジスト【経験者採用】
URL
https://www.green-japan.com/company/4204
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
運用型広告の戦略立案、体制構築、運用支援及びそれに付随するマーケティングテクノロジーツールの運用支援

その他・PR

求人の背景
2013年に運用型広告の専業代理店としてスタートして以来、大手代理店とのコンペティション勝率は80%以上、年比200%の成長を続けています。事業拡大に伴い、専任のコーポレートスタッフを採用する運びとなりました。
社内の雰囲気・環境
業務生産性を高めるため、オフィス環境はモニターやデスク、チェアなどは運用者がベストパフォーマンスをだせるようにこだわっています。

※オフィスで猫を飼っています。張り詰めた緊張を緩和し、コミュニケーションを円滑にしている点もポイントです。

応募方法

応募方法
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選考プロセス
エントリー
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書類選考
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1次選考
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2次選考
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最終選考
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内定
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入社
採用人数
若干
応募資格
【必須要件】
・週3日以上
・基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word)

【歓迎スキル】
・経理、労務などの管理部門実務経験者

【求める人物像】
・素直で前向きな方
・各関係者とコミュニケーションを取りながら業務を進められる方
・サポート業務が得意 or サポートすることにやりがいを感じられる方

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