1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. エイ・ジー・サービス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

エイ・ジー・サービス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年11月15日〜2018年12月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問

エイ・ジー・サービス株式会社

[社]業務の進捗管理・手配応対【正社員募集】

【イオングループで働く!】3ヶ月でひとり立ち!進捗管理の仕事内容をイチから学べる研修(2週間)からスタート◎

等級ごとに仕事内容を分け、頑張りをみえる化した評価制度。コールセンター業務やOPEN前の大手チェーン店舗の職場見学などで、仕事内容を確認できる研修制度。厚待遇を用意できるのは、イオンディライト(株)と業務・資本提携している当社だからこそ。電話の相手の99%は取引のある大手チェーン店のお客様(本部)。声から相手の気持ちをくみ取れる方であれば、未経験でも大丈夫。およそ3ヶ月でプロに育てます。

募集要項

仕事詳細
【業務の流れ(一例)】
[1]店舗から「エアコンが壊れました」とコールセンターに入電→
[2]コールセンターから進捗管理課に連絡が入る→
[3]マニュアルを参考に、案件に応じた協力会社に連絡→
[4]協力会社から「○時に現場に行くことができます」という連絡が進捗管理課に入る→
[5]店舗に「○時に○○という者が現場に向かいます」と連絡

※以上が一連の流れです。私達は[1]〜[5]までを、1時間以内でスピード対応するよう心がけています。「エアコンの電源が落ちた」という案件でしたらすぐに解決できますが、部品や本体の交換が必要となるケースもあります。その際は協力会社に、「どこまで仕事が進んでいますか?」等進捗の確認を行います。また「いつまでに全行程が終了する」という情報を、店舗のお客様にご連絡します。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
【千葉営業所】◎転勤なし
千葉市中央区中央3-9-16 三井生命千葉中央ビル4階
勤務時間
シフト制(実働8h/休憩1時間)
[A]9:00〜18:00 [B]11:00〜20:00
※基本[A]の時間帯での勤務ですが、月に2〜3回程[B]の時間帯での勤務があります。
交通
千葉都市モノレール「葭川公園駅」徒歩4分、「栄町駅」より徒歩6分
給与・年収
月給23万円〜37万7000円◎経験・スキル考慮
待遇・福利厚生
昇給/賞与年2回(設立以来毎年支給中)/社会保険完備/生命保険制度/退職金制度
団体定期保険(全額会社負担)/各種表彰制度
単身赴任手当/社有車制度/借上社宅補助(入社時、転勤時)
慶弔見舞金制度/資格取得支援制度
産前産後休暇制度&育児休暇制度&時短勤務制度(取得実績あり)
業務用PC、スマホ無償貸与
★試用期間3ヶ月あり(同条件)
休日・休暇
週休2日制◎年間休日113日
夏季/年末年始/慶弔/有給(入社時5日、半年後5日※半日単位で取得可能)★有給休暇取得率75.9%(計画的付与あり)
求人更新日
2018年12月13日

企業情報

会社名
エイ・ジー・サービス株式会社
設立日
平成元年10月20日
資本金
1億3480万円
代表者
取締役会長:小林 一
代表取締役社長:北村 文克
従業員数
287名
URL
https://www.a-zsv.co.jp/index.html
事業内容
■店舗のトータル管理事業
…24時間365日運営のコールセンターを中核とし、コンサルティング、店舗の設計・管理、クリンネス、メンテナンス、保全管理、環境投資、クローズ、データ分析、投資計画提案など、店舗のノンコア業務をトータルで運営・管理

その他・PR

ここはあなたに約束します
あなたにお約束するのは福利厚生と働きやすさです。経験豊富なスタッフが揃っており、分からないことはすぐに聞ける環境です。未経験の方でも月給23万円以上からのスタート、年間休日も110日以上で、残業も少なく(残業があった場合手当支給)女性の割合が多い職場です。プライベートの時間もしっかり確保できます。また、イオングループなので安定した職場で長く続けられる環境ですよ。
ここは覚悟して欲しい
エアコンや冷蔵庫などは夏・冬に故障や不具合が起きてしまいます。ですので季節によっては繁忙期と呼ばれる時期がございますが当社はチーム制で動いておりますので協力し、助け合いながら繁忙期を乗り越えております。また、20〜30代が大半を占める職場ですのでチームワークや仲の良さも感じていただけると思います。是非新しいメンバーとして一緒に頑張っていきましょう。
ビジネスを支えるビジネス。
ほとんどの企業は、商売を繁盛させるために、
「ブランディングや新商品開発にコストをかけたい」
「運営・管理業務のコストはなるべく低く抑えたい」と考えています。

そんな企業のマネジメントをするビジネスに取り組んでいるのが、私たち。
「店舗の出店からクローズ=一つのサイクル」と捉え、
機器のメンテナンスやバックオフィス業務の管理を行っています。

海外では当たり前になっているものの、
日本では本業以外の業務をアウトソーシングする、
という考えはまだ主流ではありません。
しかし、年々確実に取り入れる会社が増えているんです。
募集するのは「業務進捗を管理する」お仕事。
私たちが管理しているのは、イオングループをはじめ、
大手企業が全国チェーン展開している店舗の各種業務用・機器・設備です。
エアコンや、照明、冷蔵庫、電子レンジなどの整備、メンテナンスに取り組んでいます。

あなたの役割はこの部門の業務の進捗管理。
メンテナンススタッフや協力会社の手配、作業完了までの管理を行い、
店舗の環境がいち早く整うようにサポートをして頂きます。

メンテナンスが滞ると、お客様の売上に直結してくるので、責任感が大切。
お客様の気持ちを察し、スピード感のある対応を心がけ、サポートをしていきましょう!
がんばりを評価&お休みもたっぷり。
評価制度や研修制度、休日などの待遇を充実させている当社。
仕事内容は等級ごとにクッキリと分かれています。

できることが増えれば、必然的に昇格のチャンスとなりますし、
昇格すれば、担当領域もおのずと広がっていきます
(昇格する際にはテストおよび面談あり)。
頑張りをきちんと評価してほしい方にはピッタリの職場です。

管理システムは24時間、365日体制。
ですが、進捗管理課の勤務時間は原則9:00〜18:00
(月に2〜3回程11:00〜20:00の勤務あり)。
シフト制でしっかりお休みを取ることができますし、
長期休暇もたっぷりご用意しています。
加入団体
東京商工会議所
日本フランチャイズチェーン協会
スタッフは…
部署には社員が9名。業務委託&派遣スタッフ16名が活躍中。
こんな方にはピッタリ!
○安定企業で働きたい方
○頑張りはしっかり評価されたい方
○いつもお客様目線に立てる方
仕事で心がけてほしいこと
対応が遅れれば、店舗の売上や信用問題に関わってきます。迅速かつ丁寧に進捗の管理を行いましょう。

応募方法

応募方法
<<ここまでお読み頂き、本当にありがとうございます>>
「応募する」をクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追ってこちらから面接日などの詳細をご連絡致します。
※不明な点などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
選考プロセス
応募

書類選考

1次面接(できるだけ多くの人にお会いしたいですね!)

最終面接

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
<未経験・男女歓迎!>
※お客様目線で対応ができる方
※コミュニケーション能力のある方
※メーカーや同業のコールセンター経験者歓迎!