仕事詳細
【業務の流れ(一例)】
[1]店舗から「エアコンが壊れました」とコールセンターに入電→
[2]コールセンターから進捗管理課に連絡が入る→
[3]マニュアルを参考に、案件に応じた協力会社に連絡→
[4]協力会社から「○時に現場に行くことができます」という連絡が進捗管理課に入る→
[5]店舗に「○時に○○という者が現場に向かいます」と連絡
※以上が一連の流れです。私達は[1]〜[5]までを、1時間以内でスピード対応するよう心がけています。「エアコンの電源が落ちた」という案件でしたらすぐに解決できますが、部品や本体の交換が必要となるケースもあります。その際は協力会社に、「どこまで仕事が進んでいますか?」等進捗の確認を行います。また「いつまでに全行程が終了する」という情報を、店舗のお客様にご連絡します。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、一般事務・営業事務系その他
勤務地(住所)
【千葉営業所】◎転勤なし
千葉市中央区中央3-9-16 三井生命千葉中央ビル4階
勤務時間
シフト制(実働8h/休憩1時間)
[A]9:00〜18:00 [B]11:00〜20:00
※基本[A]の時間帯での勤務ですが、月に2〜3回程[B]の時間帯での勤務があります。
交通
千葉都市モノレール「葭川公園駅」徒歩4分、「栄町駅」より徒歩6分
給与・年収
月給23万円〜37万7000円◎経験・スキル考慮
待遇・福利厚生
昇給/賞与年2回(設立以来毎年支給中)/社会保険完備/生命保険制度/退職金制度
団体定期保険(全額会社負担)/各種表彰制度
単身赴任手当/社有車制度/借上社宅補助(入社時、転勤時)
慶弔見舞金制度/資格取得支援制度
産前産後休暇制度&育児休暇制度&時短勤務制度(取得実績あり)
業務用PC、スマホ無償貸与
★試用期間3ヶ月あり(同条件)
休日・休暇
週休2日制◎年間休日113日
夏季/年末年始/慶弔/有給(入社時5日、半年後5日※半日単位で取得可能)★有給休暇取得率75.9%(計画的付与あり)