1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・管理・事務その他 >
  6. 企画・管理・事務その他 >
  7. スリーカウント株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

スリーカウント株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

企画・管理・事務その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年11月07日〜2024年01月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 急募求人

スリーカウント株式会社

WEB広告・SNS広告の運用担当者(集客課題解決チーム)

未経験OK!WEB広告やSNS広告の運用担当者(アカウントマネージャー) Yahoo!広告売上高静岡県第1位の実績と実力のあるチームで一緒にお客様の「集客課題の解決」をしませんか?

未経験OK!WEB広告やSNS広告の運用担当者(アカウントマネージャー) Yahoo!広告売上高静岡県第1位の実績と実力のあるチームで一緒にお客様の「集客課題の解決」をしませんか?

募集要項

仕事詳細
スリ—カウントはインターネット広告やSNS広告、いわゆるリスティング広告においてYahoo!売上高県内1位など多数の実績と実力のある企業です。
企業様の広告というその性質上、公に知られていないだけで、スリ—カウントでは全国で数多くの企業様のWEB広告、SNS広告を手掛けています。
今回募集するWEB広告・SNS広告の運用担当者はそれらの広告を実際に皆さんのもとにお届けし、企業様の求める「集客」という結果を出すお仕事。
企業様の集客に関するお悩みをWEB広告・SNS広告の運用という手段を使って解決し、心から感謝されるやりがいのあるお仕事です!


−−−−−−−−−−
【具体的な仕事内容】
各種媒体のリスティング広告の運用をご担当いただきます。
■WEB広告・SNS広告の配信
企業様が抱える「集客」というお悩みをWEB広告・SNS広告を配信することで解決に導きます。
GoogleやYahoo!、LINEにInstagramなどの媒体でそれぞれ広告を作り(入稿)、配信していただきます。
貴方の入力した広告が全国的に配信され、その頑張りが数字となって表れます。

■WEB広告・SNS広告の運用管理
私たちがWEB広告・SNS広告の運用という手段を使うのは、「企業様の集客課題の解決」という価値をお届けするため。
ですので、WEB広告・SNS広告は配信手続きが終わったらそれで業務完了ではなく、日々その広告が望んだパフォーマンスを発揮しているかどうかチェックする必要があります。
単価入札管理と呼ばれる金額の調整やその他の細かな運用調整をして、ご依頼くださった企業様に心から喜んでいただくため、集客問題解決に繋げます。

■企業様提出用のレポート作成
日々運用しているWEB広告・SNS広告の運用結果を月に1回レポートという形でまとめて企業様に提出いたします。
データはWEBマーケティングにおいて非常に重要で、過去を顧みることで未来の集客に繋げていくことができる、地味ながらも重要な業務のひとつです。
データ自体はGoogle等各媒体で確認できるので、それらを拾い上げてひとつのレポートという形にまとめます。

■企業様の課題解決、成果最大化のための施策のプランニング
WEB広告・SNS広告の配信や運用に慣れていただいたのち、いわゆる「コンサルティング」の部分となる業務にも挑戦いただけます。
スリ—カウントのスタンスとして企業様の利益にならない広告は一切配信しないため、企業様と広告施策の設計をしたりするプランニングの部分は
WEB広告・SNS広告の運用に精通したメンバーのみが担当できます。
貴方がスリ—カウントで培ったWEBマーケティングの知識を最大限発揮し、企業様の利益を伸ばせるようアドバイスをする、WEBマーケティングにおける最もやりがいのある業務です。

■その他WEB広告・SNS広告運用に掛かる諸業務
その他雑多なWEB広告・SNS広告運用に掛かる業務もご担当いただきます。例えば「所属するチームの業務効率改善」。
私たちは「問題解決」の企業です。チームにおける問題も積極的に解決するようチームで話し合いをしています。
貴方が前職で培ったスキルを発揮いただけます!
職種
企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
静岡県
勤務時間
9:00〜18:00
交通
<浜松本社>
JR「浜松」駅より車で5分(徒歩20分)
遠鉄電車(赤電)「八幡」駅より徒歩5分
※車通勤可(駐車場完備)

<静岡支店>
JR「静岡」駅より徒歩8分
静鉄電車「新静岡」 駅より徒歩9分
静鉄電車「日吉町」 駅より徒歩4分
給与・年収
310万円〜650万円
モデル年収
月収:21.5万円~45万円
年収:310万円~650万円
年収例:入社1年目 /310万円(※20代後半での入社を想定)
    入社3年目 /430万円
    入社5年目 /500万円
※最終学歴やスキルに応じて変動
※6ヶ月間の試用期間あり。 期間中は給与の95%を支給、社会保険完備。
※半期毎に人事評価制度による昇給制度あり。
※3ヶ月毎に行われるリーダーとの面談で給与交渉の機会があります。
待遇・福利厚生
■学び
書籍、セミナー、勉強会への参加など、全額負担

■産前産後休暇、育児休暇
取得実績:産休5名、育休7名(男性2名・女性5名)
※創業~2023年現在
産休、育休該当者は男女問わず全員取得し、全員復帰しています。

■その他
服装自由(カジュアルOK)
髪色自由
禁煙オフィス
冷蔵庫使用OK
電子レンジ使用OK
お昼は自宅に一時帰宅OK
おやつやお茶代、一部負担
会社食事会など全額負担
社員旅行費半額負担
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝日完全休み)
■GW/年末年始/夏季休暇
※上記全て加味した場合、年間休日125日以上
■有給休暇(半年経過以後法定どおり付与) ※消化率平均72%!
■慶弔・特別休暇

個人の事情に関する理解があり、メンバーひとりひとりの裁量により遅刻/早退/欠勤/中抜け/有休の取得しやすい環境です!
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、自社サービス製品あり、残業少なめ
求人更新日
2024年1月25日

企業情報

会社名
スリーカウント株式会社
本社所在地
静岡県浜松市中区野口町501 2F
設立日
2007年06月
資本金
211万円
代表者
代表取締役 鈴木悠資
従業員数
WEB・SNS等オンライン広告の企画営業(WEBコンサルタント)
平均年齢
WEB・SNS等オンライン広告の企画営業(WEBコンサルタント)
URL
https://www.green-japan.com/company/5968
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
「集客」「求人」に特化したWEBマーケティングを行っています。



<集客事業 = 集客の問題解決>

インターネット広告運用代行(Yahoo!/Google/LINE/Metaなど各社認定パートナー)

伴走型Webマーケティング支援

成果報酬型SEO対策

集客専門ホームページ制作



<求人事業 = 企業の求人の問題解決>

Indeed運用求人サイト「フエルーボ」の販売運用

Indeed・求人ボックス広告運用代行

採用WEB集客実践プログラム

伴走型Webマーケティング求人支援

採用専門ホームページ制作

その他・PR

お客様の問題解決のパートナーとして成長してほしい
私たちのメンバーの中には「お客様の言われたことだけをする」メンバーはいません。
WEBマーケティングの専門社としてお客様の問題を解決するには、チームで協力しお客様の問題に向き合い、問題を理解。WEBマーケティングを活用し問題を解決します。
そのため「広告を売る」「ホームページを売る」ことは私たちの仕事ではないです。
お客様の問題解決を共に喜ぶ二人三脚のパートナーです。
チームで一緒に悩み、学び、喜びましょう!

また代表の鈴木は全国で多数のセミナーを行っており、上場会社様から中小企業様まで様々な企業様の問題を解決してきました。ぜひ一緒に学び成長に繋げられれば幸いです。
この職種が初めての方へ
未経験の方もチャレンジが可能です!
県内1位の実績のあるチームでWEBマーケティングの力を本格的に身に着けて頂くことができます。

【弊社に少しでも興味のある方へ】
単なる”広告屋”としてではなく、問題の本質を解決をする仕事は非常に大きな社会的意義があり、世の中から必要とされ、また成長ややりがい感じる職業です。
弊社の大事にしている価値観「ワクワク・キラキラ・コツコツ」しながら一緒に事業を大きくしていく仲間を募集中です!

まずはカジュアルな情報交換から大歓迎!気軽にご連絡ください。
今後のビジョン
【ミッションを通じて「頑張っている人が報われる社会」にする】
スリーカウントは創業17年。おかげさまで、一度も下回ることなく、売上高は創業以来ずっと伸び続けています。
はじまりは情報サイトでしたが、2018年にミッションのためにある企業へと変化し、さらに2022年に問題解決という手段ではなく価値を提供する企業へと歩み始めました。
私たちはサイト制作やネット広告という手段を提供する企業ではありません。集客や求人の問題解決という手段を提供する企業です。
問題を抱えているお客様は全国にいます。もっと事業を伸ばしたい、発展させたいと頑張っている、そんなお客様たちに選んでいただけるよう、私たちが前向きで粘り強く努力を積み重ねていきます。
私たちは、問題解決に集中できる組織環境を整え、問題解決のための技術習得の支援を惜しみません。そして問題解決に喜びを感じることのできるメンバーとともにお客様の問題解決に真剣に取り組み、前向きで粘り強い組織を構築します。

私たちと共に本当のWEBマーケティングの専門社をつくりましょう!

応募方法

選考プロセス
1.書類選考
2.個別面接(筆記試験)数回実施することもあります
3.最終面接 役員・代表との面接になります。
4.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
2
応募資格
資格不要
基本的なPC操作(Word・Excel・PowerPointなど)
普段からよくインターネットを使用する方、流行に敏感な方歓迎
学習意欲の高い方歓迎

【歓迎要件】
アクセス解析、SEO、LPOなどの知識がある方
Yahoo/Google社提供の各種資格保有者
広告代理店営業経験
ディレクター経験

<この中で一つでも当てはまる方は、是非ご応募ください!>
・弊社のミッションに共感いただける方
・WEBマーケティングに興味のある方
・明るく前向きでコミュニケーションをとれる方
・粘り強く目の前の問題の解決をやりぬける方
・お客様の課題解決に真摯に取り組める方
・普段からよくGoogleやYahoo!、SNSを利用する方、流行に敏感な方
・学習意欲の高い方


私たちは経営理念を大切な価値観としています。問題を解決することは簡単ではありませんし、地道な努力が必要です。だからこそお客様も私たちも一緒にワクワクしながら仕事をし、キラキラとした未来に向かって、真面目に誠実にコツコツやり続けられる環境を提供し、そんなメンバーと一緒に仕事をしたいと思います。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。