1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社サカイ引越センターの転職・求人詳細

株式会社サカイ引越センターの求人情報

JobOffer 掲載終了予定日:2018年12月5日

求人情報

はたらいく

[社]新生活を支える!プランナー

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可正社員

引越業界No.1&東証一部上場企業ならではの安定感が自慢!あの《サカイ引越センター》6支社で正社員同時募集!

引越件数・売上高で5年連続業界No.1を獲得した私たち《サカイ引越センター》。世界一の新生活応援グループであることを目指し、すべての社員が一丸となって仕事に取り組んでいます。今回は、6つの支社から、そんな当社のプランナーとして、お客さまのご要望に寄り添いながら最適な引越プランを提案してくださる方を大募集。経験は問いません!心からご満足いただける対応力、当社で身につけてみませんか?

株式会社サカイ引越センターの求人情報

募集要項

募集職種名[社]新生活を支える!プランナー
仕事詳細引越プランナー
飛込・テレアポなし!お客さまからのお問合せを受け、ご希望を電話でヒアリング。お客さま宅へ訪問し、家財・間取りの確認して、見積書を作成。引越の日程を確定していただくお仕事です!
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)◆小平支社
◆東京西支社
◆国立支社
◆武蔵野支社
◆東大和支社
◆八王子支社
勤務時間8:00〜18:00(休憩130分)
交通◆小平支社⇒花小金井駅徒歩15分
◆東京西支社⇒西調布駅徒歩10分
◆国立支社⇒矢川駅徒歩15分
◆武蔵野支社⇒矢川駅徒歩15分
◆東大和支社⇒桜街道駅徒歩5分
◆八王子支社⇒八王子駅徒歩15分
≪駐車場有/車・バイク通勤もOK≫
★ご希望の支社での勤務が可能。
給与・年収月給25万〜36万5000円
◆年収例500万円/入社6年目・28歳(月給35万円×12ヶ月+賞与)
待遇・福利厚生交通費規定支給、社会保険完備、昇給年1回、賞与年3回/平成30年3月期実績、退職金制度、確定拠出年金制度、社員旅行、各種クラブ活動有、家族手当(配偶者3000円・子1人につき2000円)、職務手当、資格手当、残業手当有、出産・育児休暇、各地保養施設・リゾート施設有、従業員持株会
★年1回5〜7日のリフレッシュ休暇(勤続3年以上)
★誕生日祝い金/3〜10万円
休日・休暇月6〜11日
※年間休日105日、有給休暇、夏季・年末年始休暇、リフレッシュ休暇(勤続3年以上の社員を対象に、年1回5〜7日付与)
掲載終了予定日2018年12月5日
株式会社サカイ引越センターの求人情報

株式会社サカイ引越センターの求人情報

業界トップクラスの知名度を持つ「サカイ引越センター」では成約率も90%以上。未経験スタートの方も多数活躍しています。

株式会社サカイ引越センターの求人情報

サカイでは人物重視の採用を行っています。あなたの「成長したい」という気持ちを是非お聞かせ下さい!

株式会社サカイ引越センターの求人情報

徐々にプロの目が養われていきます。家をひと通り見るだけで引越に必要な段ボールの数、最適な車両などが分かる人も!

株式会社サカイ引越センターの求人情報

≪未経験からでも月給25万円以上&賞与年3回≫ 長く安定した環境で働きたい方にピッタリな環境です!

株式会社サカイ引越センターの求人情報

2013〜2017年売上・引越件数/引越業界5年連続第1位!業界のリーディングカンパニーとして、高い評価を獲得しています。

企業情報

会社名株式会社サカイ引越センター
設立日創業:昭和46年11月
資本金47億3100万円
代表者代表取締役社長:田島哲康
従業員数5602名(平成30年3月現在)
売上高年商:807億円/平成30年3月実績
URLhttp://www.hikkoshi-sakai.co.jp/
事業内容引越サービス業
●ISO9001(本社及び全支社)取得
●ISO14001(本社・大阪支社)取得
●東証一部上場
「まごころこめておつきあい」をモットーに、引越一筋40年余。引越業界のリーディングカンパニーとして、お客さまからも高い評価を獲得しています。
ここはあなたに約束します
【東証一部上場企業&引越業界での売上高・引越件数5年連続No.1企業】ならではの安心感をお約束します。たとえば、その安心感はお客さまにとって信頼となり、ご契約へつながりやすい環境を生み出しますし、大手ならではの充実待遇は、あなたの生活もしっかりと守ります。未経験からでも月給25万円以上!賞与年3回!長く安定した環境で働きたい、そんな方にまさにピッタリな環境です。
ここは覚悟して欲しい
お客さまにとって「引越」は人生の一大イベントでもあります。大切な荷物をお預かりすることへの責任感は必要不可欠。安心してお任せいただくためにも細やかな配慮をしながら仕事と向き合ってください。また、引越には繁忙期があります。どんなに忙しい時期であっても、1人ひとりのお客さまのご要望をきちんと伺い対応する…その姿勢を忘れずに活躍できる方をお待ちしています。
お客さまの「満足」を叶えるために…
1日4〜6件程度、
引越を考えていらっしゃるお客さまのお宅を訪問し、
ご要望をお伺いしながらピッタリのプランをご提案する。
それがプランナーにお任せするお仕事です。
基本的に、お問い合わせいただいたお客さまが対象なので、
飛込やテレアポは一切なし!
予め決められた担当エリア内、移動距離も少なく
無理なく回れる件数をお任せしていきます。

また、ご成約後のアフターフォローも大切な仕事のひとつ。
引越自体は現場スタッフが行いますが、全員がチームとなって
新生活スタートを支えられるようサポートしています。
「ありがとう」の言葉が最大のやりがいに。
「明日は引越ですが、ダンボールの追加などは必要ありませんか?」
など、直前まで気を配り、お客さまの引越が
スムーズに進むよう手配することも、プランナーの仕事のひとつ。

常にお客さま目線に立ち、引越における究極のサービスを考える…
そんな仕事ができるようになれば一人前!
慣れるまでは大変かもしれませんが、
最初は先輩が丁寧に指導するので安心して挑戦してください。
アンケートで名指しで褒めていただいたり、
「○○さんのおかげで、無事に引越ができました。ありがとう!」
など感謝のお手紙をいただくことも。
やりがいも充分です!
東証一部上場企業ならではの安心感も味方!
北は北海道から南は沖縄まで。
全国193支社を展開する私たち《サカイ引越センター》。
「まごころをこめておつきあい」をモットーに
創業から46年間、引越一筋に事業を展開し続けています。

今回はそんな当社の6支社からの募集。
お客さまの大切な荷物をお預かりし
さらに新生活を気持ちよく過ごしていただけるよう
お客様満足度を第一に考えた「サカイ品質」を心がけています。
そしてその品質の高さは、あなたにとっても強い味方に!
「サカイなら」と、ご契約いただくことも多いので、未経験でも安心。
まずは、あなたらしいご提案を目指してくださいね。
事業所
本社:大阪府堺市
支社:全国に193支社
※さらに展開中です!
引越件数実績
年間73万8278件(平成30年3月実績)
★2013〜2017年
売上・引越件数/引越業界5年連続第1位

応募方法

応募方法ここまでお読みいただきありがとうございます。
興味を持って頂けた方は、「応募する」ボタンからご応募下さい。

※お仕事情報や条件面など、詳しく知りたいという場合もお気軽にお問い合わせ下さい。
選考プロセスWeb履歴書による書類選考→面接→採用

●サカイでは、人物重視の採用を行っています。
あなたの「成長したい」という意欲、しっかりと受け止めます。
応募資格■高卒以上 ■要普免
■第二新卒歓迎 ■未経験歓迎
※染髪・長髪・ピアス・ヒゲ不可
※業務上、営業は営業車での活動が中心
安全運転が求められるため、運転記録証明(運転歴に応じ最長5年分)をご提出して頂きます。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、はたらいくの利用規約、プライバシーポリシーに同意の上、応募してください。
情報提供元:はたらいく プライバシーポリシー 利用規約

掲載終了予定日:2018年12月5日

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

営業・セールス(個人向営業)について知ろう

営業・セールス(個人向営業)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せる職業です。しかし、取り扱う製品・サービスによっては、就職後、TOEICなどの語学資格や販売士の資格、簿記資格等が必要なものもあります。最も重要なスキルは、コミュニケーション能力です。いかに顧客からニーズや課題点を引き出せるのか、コミュニケーション能力次第で結果が大きく変わると言っても過言ではありません。また、1人で数十人から数百人の顧客を持つ場合もある為、情報処理能力・管理能力も必要となります。
営業・セールス(個人向営業)どんな人に向いている?
人と話をすることが好きな人が向いています。決しておしゃべりが得意である必要はありません。むしろ、自分が話す事よりも、ヒアリングをしっかりとして、相手の要望や、ニーズをきちんと把握することの方が大切です。その上で相手の要望をどのように満たしていくのか、ネックになっている部分はどうやって解決していくかを伝えます。また、常に目標やノルマがあり、計画通りに行かないケースも多々ありますが、その時にプラスに気持ちを切り替えて、行動に移していける人が向いています。さらに、顧客に対して、最良の改善策を提案するためにも、日々勉強を欠かさない熱心さがある人が向いています。