1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社リロパートナーズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社リロパートナーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年11月08日〜2018年12月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社リロパートナーズ

[社]東証一部上場グループ企業!不動産会社の一般事務

<月給25万円以上!!東証一部上場のグループ企業でのオフィスワーク>未経験からキャリアアップできる環境です!

あなたの職場は、今年で36年目を迎える吉田不動産株式会社。地域密着の総合不動産会社として、長年安定した経営を続けてきました。2015年に東証一部上場企業であるリログループに参画し、より強固な経営基盤を獲得。そんな安定企業で、未経験から事務デビューできるチャンスです。残業は少なく、休日もしっかり取れて、福利厚生・教育制度も充実!快適な環境の中、一緒にバックオフィスを支えていきましょう!

募集要項

仕事詳細
電話・来客応対、入居者やオーナー様の対応など、バックオフィス業務をお任せします。
■仲介事務
・新規入居者の入金確認 ・賃貸借契約の締結
・入力業務 ・請求書作成 ・書類送付 など
■集金管理業務
・取扱い物件のデータ入力
・退居手続き ・家賃入出金管理 など
※ジョブローテーションあり
あなたの志向に合わせてキャリアを積んでいける環境です

<未経験でも安心スタート可能!>
まずはPCの基本スキルさえあればOKです!入社後は、OJT研修からスタートして、先輩がしっかり業務内容を教えていくので安心してください。もちろん経験者は即戦力として活躍できますよ。
職種
一般事務、営業事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
原木中山店/千葉県船橋市本中山7-5-1(転居を伴う転勤なし)
※採用…(株)リロパートナーズ
出向先…グループ企業・吉田不動産(株)
勤務時間
9:30〜18:30
交通
「原木中山駅」より徒歩1分
給与・年収
月給25万1000円〜
※60h分の固定残業代7万7810円を含みます
※超過分は別途支給 ※月平均残業:20h程度
待遇・福利厚生
■昇給年1回 ■賞与年2回 ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■残業手当(超過分) ■資格手当(宅建手当:月15000円等) ■福利厚生倶楽部会員 ■退職金及び退職金前払い制度 ■確定拠出年金制度 ■従業員持株会 ■四半期表彰 ■グループ内公募 ■試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
週休2日制(シフト制) 、有給休暇、GW、夏季、年末年始、慶弔
求人更新日
2018年12月6日

企業情報

会社名
株式会社リロパートナーズ
設立日
2015年03月
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長:越永 堅士
従業員数
653名
事業内容
■不動産賃貸管理事業
■不動産の賃貸仲介及びそれに伴う資産活用のコンサルティング
■賃貸住宅の入居者斡旋
■賃貸住宅の運営管理
■不動産の売買仲介
■建築の企画提案・テナント誘致
■不動産の有効利用◎賃貸住宅のリフォーム■マンスリーマンション
■シェアハウス(ゲストハウス)
■コインパーキング
■トランクルーム
■保険代理業

その他・PR

東証一部上場のグループ企業で安定!
2015年に東証一部上場企業であるリログループに参画した
昭和58年創業の吉田不動産株式会社。
安定した東証一部上場グループの一員として、
未経験から活躍できるチャンスです。

千葉県市川市に本社を置く吉田不動産は、
現在、千葉県に5店舗を展開。
約5700戸の賃貸物件の管理を行っています。

あなたにお願いするのは、
不動産事業における様々なバックオフィス業務。

不動産業界や事務未経験の方も大歓迎!
多岐に渡る業務を柔軟に対応しながら、
バックオフィスの効率化や体制強化を実現していきましょう。
未経験も安心の環境!スキルアップも可能!
今回の募集では未経験でも、主体的に動ける方であれば大歓迎!
PCの基本スキルがあれば問題ありません。不動産知識や資格なども不要です。

入社後はOJT研修からスタートし、あなたのできる事からお仕事をお任せします。
不動産に関する知識は、基礎から丁寧に教えていくので安心してくださいね。

もちろん、不動産業界経験者、事務経験者の方であれば、
即戦力として活躍していただけます。

当社では成長できるサポートが充実。
資格取得支援や取得後の手当の支給、
グループ内での各種スキルアップセミナーなど
キャリアや経験に合わせて成長できる環境です。
働きやすい環境が魅力の職場!
週2日はしっかり休めて、夏季・年末年始の長期休暇もあります。
駅から徒歩1分かからない好立地も嬉しいポイント!
安定した環境でじっくり腰を据えて働きたい方にはピッタリです。

業務は社員とパートさんのチーム制で進めています。
チームで動くのでコミュニケーションも盛ん。
年齢・役職関係なく、フランクな雰囲気が魅力の職場です。
優しい方ばかりなので、きっとすぐに職場に慣れるはずですよ。

また、興味ある他部署へのジョブチェンジも可能!
将来は経営企画部門など幹部候補として活躍したりなど、
自分の志向に合ったキャリアへ進むこともできます。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
電話、または「応募する」ボタンより必要事項をご記入の上、送信ください。
ご不明な点がありましたら、下記電話番号までお問い合わせください。
選考プロセス
【書類選考】
◎応募フォームの内容を元に選考させていただきます。
◎書類選考の結果は、1週間以内に応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡致します。

【面接】
◎面接日は相談して決めましょう。
◎リラックスしてお越しください。

【内定】
◎入社日はお気軽にご相談ください。
応募資格
【学歴不問/業界・職種未経験歓迎!】
◆要普通自動車免許(AT限定可)
<こんな方は歓迎します!>
・自ら考え、主体的に動くことができる方
・チームワークを大切にできる方
・リーダーシップのある方
<こんな経験・資格は活かせます>
・不動産業界での経験 ・事務の経験
・宅地建物取引士資格 ・管理業務主任者資格