1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社ゼロの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ゼロの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年11月05日〜2018年12月03日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

株式会社ゼロ

[社]キャリアカー運転士★20・30代活躍中★資格取得支援

【上場企業×正社員に】「大きな車を運転したかった。」というきっかけが、親孝行にも繋がっています(笑)

大型免許こそ持っていましたが、けん引免許もなければ実務経験もなかった私。小さいころから車が好きで、「もっと大きな車に乗りたい!」という想いで入社しました。資格取得も支援してくれましたし、先輩との同乗研修も車という共通の話題のおかげで気が楽になりました。半年後には本採用試験にも合格。上場企業の正社員になれたから、親も喜んでくれています。(入社1年)

募集要項

仕事詳細
軽自動車から高級輸入車といった幅広い車両を輸送するキャリアカーの運転業務を担当します。
※運ぶ車は、新車やオークションで落札した車などです。
モーターショーのイベント搬入の際には、世界最先端の自動車に直に接することもできるため、新たな発見が多いのも◎
★パズルゲームのようなお仕事
サイズが違う車をどう積めば安定する?といった効率的な積み方を考えるため、さながらパズルのような感覚です。
★充実の社内研修・教育プログラムをご用意!
技術的な部分はもちろん、心構えなどもイチから学べるため、未経験の方にも優しい内容となっております。
★安定企業でキャリアアップ!
東証2部上場企業!充実の待遇で働けます◎
職種
ドライバー、運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
≪埼玉・千葉・野田・東千葉・拝島・川崎・平塚・座間≫
※勤務地は希望を考慮します。★車通勤OK!
勤務時間
5:00〜19:00の間で実働8時間(勤務表による)
交通
※勤務地による
給与・年収
月給33万〜40万円+賞与年2回
※試用期間(6ヶ月)月給28万〜38万円
試用期間中に適正を判断の上、当社所定の
検定を行ったのち、正社員として本採用となります。
待遇・福利厚生
◆交通費規定支給 ◆残業手当 ◆無事故報奨金
◆社会保険完備 ◆制服貸与 ◆車通勤可
◆勤続年数によるリフレッシュ休暇
◆ホテル・レジャー施設の割引制度
◆結婚・出産などの祝金制度
◆人間ドック・インフルエンザ予防接種等の費用補助制度、他
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜・祝日)
※シフト勤務のため、出勤の場合あり(当社カレンダーによる)
★年間休日115日
夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給(初年度10日)
求人更新日
2018年12月3日

企業情報

会社名
株式会社ゼロ
資本金
33億9000万円
代表者
代表取締役:北村 竹朗
売上高
778億2900万円(2016年6月期)
URL
http://www.zero-group.co.jp/
事業内容
■自動車を主体とする輸送
■自動車の整備
■中古車オークションの開催・運営
■一般貨物輸送 他

その他・PR

ここはあなたに約束します
◆本採用後は月給33万円以上◆東証2部上場を果たしている安定企業ですので、働きやすい環境や待遇・福利厚生は万全です。また、本採用後は月給33万円以上を保証しますし、賞与も年2回支給されるようになります。生活を安定させたい人にもおすすめです。安心して働ける会社であることはお約束しますので、半年後の本採用へ向けて日々の積み重ねを頑張っていきましょう。
ここは覚悟して欲しい
◆運転には責任がつきものです◆大型車だからというわけではありませんが、運転時は自分の腕を過信せず、慎重さを大切にしてください。大型車は小回りがききませんので、ちょっと油断しただけでも事故に繋がります。安全への意識を常に持ち、丁寧に運行していただければと思います。会社としても心構えから技術的な面まで学べる研修を用意するなど、サポートは惜しみません。
◆ スケールの大きな車を運転できる ◆
現在活躍している先輩たちのなかには、
前職がトレーラードライバーだった経験者はもちろん、
2t・4tドライバーをしていた人が、
「カッコいいからもっとデカい車を運転したい!」
という理由で転職してきたというのも多いんですよ。

他にも、モーターショーに車を運ぶこともあるので
「たくさんの新車に触れたい!」といった理由の人もいます。

車両はほぼ固定ですし、長距離は本当に稀でほとんどが日帰り。
ドライバーにとって働きやすい環境が整っています。

資格取得支援を利用してけん引免許を取得できますし、
できることが増えればその分収入もアップします。
◆ 車好きが集まっている職場です ◆
休憩時間に好きな車の話で盛り上がっている。
そんな光景を見ることも多いのが当社の特徴です。

先輩たちはみんな面倒見が良いので、
新人さんにも積極的に声をかける風土が根付いています。
ですから、車が本当に好きな人は、
面倒見が良い人が多いのだと思っています(笑)。

収入面や待遇・福利厚生、仕事の内容など、働く上で大切なことはいろいろありますが、
“この会社で頑張りたい!”と思う為には人間関係の良さもあると思います。
コミュニケーションを取りながら楽しく仕事していきましょう!
◆ 上場企業の正社員に! ◆
入社から6ヶ月ほど経過後、本人の適性を判断の上で
当社が定める検定を経て本採用となります。

過去3年間、志望者全員が検定に合格をしているという実績があります。
日々の業務を丁寧に行っていれば自然と合格できますので、
難しく考えなくても大丈夫です。

確かな技術を持つ先輩たちが数多く在籍していますので、
サポートを受けたりノウハウを教わりながら成長していきましょう。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
■こんな方は向いています!
私たち≪ゼログループ≫の強みは、
全国にネットワークを持っていることと、
それを活かしてフォローし合える環境が整っていること。

取り扱っているサービスに関しても
チームで協力することで成し遂げられますので、
社員同士が支え合う風土が自然と根付いています。

そんな環境だからこそ、前・外・上向きの全方位に向けて
上昇志向のマインドを持ち、自ら進んで行動できれば
さらなる成長を望めると思います。

あなたの行動が、会社全体に良い影響を与え、
さらなる成長を促すと信じています。
■やりがいの大きさを実感
陸送を支えているキャリアカードライバーですが、
モーターショーでは世界最高峰の車に接することも可能!
伊勢志摩サミットでは、要人送迎用の車両輸送
という大役を引き受けた実績もあります。

さらに、頑張りを正当に評価したいという考えのもと、
社歴や年齢に関係なく全員に平等にチャンスがあります。
実際に、ドライバーからキャリアアップして
物流センター長として活躍する社員もいるんです。

日帰りだからこそメリハリつけて働けますし、
長期休暇を利用してプライベートも満喫できますよ。
■常に変革していきます!
車両輸送分野に加えて物流業界のトップクラスも目指し、
日夜邁進を続けている私たちゼロ。

半世紀を超える歴史と実績を誇りますが、
その上で常に改革とチャレンジ精神を忘れていません。
会社と共に成長してくれる熱い情熱を持つ人物と
一緒に仕事ができたら素晴らしいと思っています。

これからも進化し続けていく私たちと
一緒に歩んでいってくれる方であれば
相応しい活躍のステージを必ずご用意します。
物流業界に新たな風を巻き起こしましょう!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。
■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。
■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!
選考プロセス
■応募

■書類選考

■面接

■内定
※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
応募資格
◆45歳以下の方(長期キャリア形成の為)
◇大型自動車免許をお持ちの方※学歴・経験不問
※各種免許取得補助制度あり
けん引免許など、各種免許が取得可能です。
◇資格を活かして働きたい方
◇業界トップクラスの企業で腰を据えたい方
★60歳定年制