1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社ハウスドゥ(東証一部上場)の転職・求人詳細

株式会社ハウスドゥ(東証一部上場)の求人情報

JobOffer

求人情報

doda(デューダ)

最新不動産ビジネスの営業系総合職(未経験でも月給30万円以上/不動産経験者の入社も歓迎)

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問資格取得支援正社員

募集要項

募集職種名最新不動産ビジネスの営業系総合職(未経験でも月給30万円以上/不動産経験者の入社も歓迎)
仕事詳細具体的な仕事内容
ハウス・リースバックなどの最新の不動産ビジネスから売買仲介まで、
ジョブローテーションを通じて様々な不動産ビジネスに携わることが可能です。
※一つの仕事を極めたい方は、その希望に答えます。

▼不動産担保ローン・リバースモーゲージ
個人・法人向けに不動産担保ローンを提供。
不動産を活用した資金調達として個人・法人向けに不動産担保ローンを提供し、
お客様の様々な資金ニーズにお応えします。

▼FC店舗のスーパーバイザー
FC店舗を運営するオーナー様(15〜20社)のフォローとして企画・サービスをご提案。

▼不動産買取再販営業(法人営業メイン)
全国の直営店・加盟店のネットワークや他の不動産会社様から優良物件を買取、付加価値をプラスして早期売却へ。
買取再販営業として経験を積み、 不動産の仕入れ売買・買取再販に携わることも可能です。

▼FC開発
セミナー等に参加された企業・個人様の興味や課題に合わせた提案で加盟を促進。

▼ハウス・リースバック
ハウス・リースバック事業における仕入れ売買。
「不動産を売却して資金を得たいが、しばらく住み続けたい」など、お客様のニーズに合った提案します。
当社が日本で初めて導入した独自の事業です。

▼住宅販売(売買仲介)
不動産(土地・一戸建・マンションなど)の売買仲介。
当社のビジネスの基本となる業務です。

▼リフォーム
全面リフォームからキッチンの入れ替えまで要望に合わせたプランをご提案。
プラン提案から引き渡しまでの全体管理を行います。

チーム/組織構成
不動産経験者はもちろん、生保・金融・人材業界の営業、塾講師…など
様々な経験を持つ人が活躍中です。

職務経験はバラバラですが、共通している入社理由は、
「新しいビジネスを創っていく期待感を会社に持った」こと。
東証一部上場企業ならではの年収の良さ、休みなど条件の良さはもちろん、
会社の挑戦的な姿勢に、ひかれた人が多いようです。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)以下のエリアから希望を考慮の上決定します。
東京/京都/大阪/名古屋

■直営店 
埼玉(上尾市・川越市)
東京(渋谷区)
静岡(静岡市)
愛知(名古屋市、半田市、知多市、一宮市)
滋賀(草津市)
奈良(橿原市)
京都(京都市)
沖縄(那覇市、沖縄市)

※U・Iターン歓迎
勤務時間9:00〜18:30(休憩2時間)
給与・年収月給30万円〜60万円(みなし残業代含む)
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記月給には30時間分(6万7,200円〜13万4,300円)をみなし残業代として含む。
※30時間以上の残業が発生した際は追加支給いたします。
待遇・福利厚生通勤交通費支給(5万円まで/月)
家族手当(1万円〜2万円/月)
各種インセンティブ
各種社会保険制度完備
資格取得援助制度
資格手当(宅地建物取引士/月2万円、一級建築士/月5万円、二級建築士/月2万円)
独立支援制度
食事会
会社イベント
休日・休暇月8〜9日(ローテーション制・連休取得も可)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
出産・育児休暇
ほか

企業情報

会社名株式会社ハウスドゥ(東証一部上場)
設立日2009年1月(創業1991年)
資本金3億6,100万円
代表者安藤 正弘
従業員数483名(グループ合計・2018年1月末現在)
売上高168億4,000万円(グループ連結/2017年6月期)
事業内容【不動産サービスメーカー】
2015年3月にマザーズ上場後、1年9カ月後の2016年12月には東証1部上場を果たし、国内に500店舗以上を展開。

今後は2025年までに国内店舗数No.1となる1,000店舗、更にはアジアに50,000店舗を目指しいています。この店舗を拠点にお客さまの声、不動産情報を収集し、不動産情報のオープン化・不動産ビジネスの変革を進めていきます。
株式会社ハウスドゥ(東証一部上場)

募集背景
1991年の創業以来、仲介売買を中心に事業を拡大し、2016年には東証一部上場。
現在では全国500店舗以上にも渡る地域密着の店舗展開をしています。
この店舗をベースに、日々お客さまの声をヒアリングし、不動産情報を収集。
この情報網を活かし、『不動産×金融』『不動産×AI』など今までにない、
新しい不動産ビジネスを積極的に展開しています。

日本はもちろん、アジア進出も視野に、今後も新しいチャレンジを続けていきます。
そのためには、経験・未経験に関わらず、新しい力が必要です。
新しい不動産ビジネスを一緒に創っていきませんか?

応募方法

応募方法最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
下記、『応募する』ボタンよりご応募ください。
追って今後の選考スケジュールをご連絡いたします。

選考プロセス【書類選考】
  ▼
【面接】
※面接には履歴書・職務経歴書をご持参ください。
※東京・京都・大阪など各地で実施可能です。
  ▼
【内 定】

※ご応募〜内定までは、2週間程度を予定しています。
 あなたのご都合に合わせて、可能な限り迅速に対応させていただきます。
※面接日、入社日はご相談に応じます。
 在職中で、今すぐ転職できない方も、ぜひご相談ください。
応募資格《未経験・第二新卒歓迎/学歴不問》★要普通運転免許(AT限定可)
《歓迎する経験・資格》
◎営業・SV経験(業界不問)
◎宅地建物取引士
◎建築士(1・2級)
◎建築施工管理技士(1・2級)
◎不動産業界(不動産売買・リフォーム等の経験は尚歓迎)
◎金融機関(銀行など)での融資・与信業務経験(不動産担保ローンの経験者は尚歓迎)

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、dodaの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:doda利用規約

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

営業・セールス(個人向営業)について知ろう

営業・セールス(個人向営業)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せる職業です。しかし、取り扱う製品・サービスによっては、就職後、TOEICなどの語学資格や販売士の資格、簿記資格等が必要なものもあります。最も重要なスキルは、コミュニケーション能力です。いかに顧客からニーズや課題点を引き出せるのか、コミュニケーション能力次第で結果が大きく変わると言っても過言ではありません。また、1人で数十人から数百人の顧客を持つ場合もある為、情報処理能力・管理能力も必要となります。
営業・セールス(個人向営業)どんな人に向いている?
人と話をすることが好きな人が向いています。決しておしゃべりが得意である必要はありません。むしろ、自分が話す事よりも、ヒアリングをしっかりとして、相手の要望や、ニーズをきちんと把握することの方が大切です。その上で相手の要望をどのように満たしていくのか、ネックになっている部分はどうやって解決していくかを伝えます。また、常に目標やノルマがあり、計画通りに行かないケースも多々ありますが、その時にプラスに気持ちを切り替えて、行動に移していける人が向いています。さらに、顧客に対して、最良の改善策を提案するためにも、日々勉強を欠かさない熱心さがある人が向いています。