仕事詳細
【概要】
大手モバイルキャリア(携帯電話事業者)にて、法人顧客向けコールセンタ実務を担当していただきます。
電話・メール・Web問合せ応対、専用システムによるオーダー投入、バックヤードの技術支援業務など、様々な業務と役割があります。経験や要望に応じて最適なポジションにアサインします。
【具体的な仕事内容】
■オペレータ業務
・法人企業からの問合せ応対業務
・専用システムによるオーダー投入
・各種トラブルシューティング
■技術支援業務
・手順書/マニュアル等の資料作成
・各種報告書作成
■システム開発・維持管理業務
・開発要件定義
・開発マネジメント(開発パートナー管理/進捗管理)
【プロジェクト例】
Webサービス開発・構築
コールセンターマネジメント
【仕事の魅力】
お客様は国内有数の大手企業です。一般個人向けのコールセンタとは異なり、契約企業を対象とした契約企業専用窓口となります。
スマートフォンの操作、クラウドサービスのサポート、料金プラン説明など、丁寧な教育プログラムのもとスキルアップすることができます。
【社内の雰囲気】
■メンバ個々に一定の裁量があり、各メンバとも自主性と主体性を持って取組んでいます。
■フランクでフラットな組織なため、メンバ同士仲が良く風通しの良い雰囲気です。
■業界未経験であっても、会社全体で教育、フォローし合う協力関係ができています。
■中途採用でも本人の努力次第で幹部を目指せる社風です。
■社員を大切にしており、退職率が非常に低いです。
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
勤務地(住所)
神奈川県横浜市(みなとみらい)
【勤務時間】
9:30~18:00
※一部シフト勤務あり
※残業は時期によって異なりますが、0~20時間が目安となります
給与・年収
240万円〜400万円
これまでのご経験・スキルを考慮のうえ、応相談とさせて頂きます。
※ご希望に沿えるよう最大限考慮します
■昇給:定期年1回、その他随時(業績に応じて)
■インセンティブ
資格取得インセンティブ
人材採用貢献インセンティブ など
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備
【諸手当】
■残業手当
■通勤費全額支給
■各種インセンティブ制度
■確定拠出年金制度
【その他福利厚生】
■定期健康診断
■保険組合各種サービス
■産業医制度
■フレックス制
■在宅勤務制度有
■資格取得制度(受験費用補助、取得インセンティブ有)
■書籍購入補助
■社内懇親会(自由参加、費用補助)
休日・休暇
年間休日120日以上!
■休日
−完全週休2日制(土曜/日曜)、祝日、年末年始
※シフト勤務除く
■休暇
−年次有給休暇(1時間単位で取得可)
−夏季休暇
−振替休日/代休
−慶弔休暇
−結婚休暇
−産前産後休暇
−育児休暇
−健康診断休暇