仕事詳細
◆カスタマーサクセス
今回の募集では、CSメンバーとして、CS戦略を推進していただける方を求めています。弊社サービスにおける競争優位性の源泉となるカスタマーサクセスにおいて、柔軟かつ迅速な対応力とホスピタリティーを発揮し、顧客志向でサービス価値を向上させる役割を期待しています。
◆業務内容
・CS戦略の推進
・サービス品質のマネジメント及び強化
・主要KPIの設定及び管理
・業務効率化
・旅行代理店からの渡航先周辺ホテルの見積もり業務
・電話、メール、チャット等における顧客(海外現地ホテル・国内外主要代理店・個人旅行客等)とのコミュニケーション
職種
通訳・翻訳業務(英語)、通訳・翻訳業務(その他)、翻訳(テクニカルライター)
勤務地(住所)
文京区関口2-3-3 目白坂STビル7F
給与・年収
360万円〜500万円
上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
月給:280,000円~390,000円 (※基本給:207,000円~288,000円)
固定手当:固定残業手当(45時間分)、73,000円~102,000円を支給。45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給。※管理職での採用となった場合には、試用期間終了後より別途管理職手当を支給します。
給与改定:年4回
賞与:決算賞与
試用期間:3ヶ月
待遇・福利厚生
【勤務時間】
・9:00-18:00
・10:00-19:00
の二部制(四半期に1度変更可)
【保険】
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
【交通費】
・原則全額支給(月額上限10万円)
【福利厚生】
・観光産業健保組合
・ベネフィットステーション
・慶弔金
・半期MVP表彰制度
・お誕生プレゼント
・取扱いホテルの社割制度
今後様々な福利厚生の導入を企画中!
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇
年次有給休暇:入社3か月後から付与
配属部署
◆CS部門
CS部門では、お客様から寄せられるお問い合わせへの対応を通して、お客様の快適な旅行をサポートしています。海外現地ホテルとの交渉や、要望に合わせた柔軟な対応力を強みとし、単なる「問い合わせ対応」の仕事ではなく、「問題発見・解決」をする仕事としてとらえています。サービスの競争優位性となる顧客との関係性を構築し、日々品質向上に努めることで、LTVを最大化することをミッションとしています。