1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 重環オペレーション株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

重環オペレーション株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年10月22日〜2018年11月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 残業少なめ

重環オペレーション株式会社

[社]環境施設の運転スタッフ

◆三菱重工のグループ会社◆安定企業で定年まで長く働けます!

環境ソリューションを担っている当社ですので、仕事がなくなるということがありません。三菱重工業グループの一員という確かな基盤のもと、充実した待遇・福利厚生があることも魅力です。また、残業時間が少ないことも当社の魅力。平均月10時間程度なのでプライベートもしっかり充実させられます。

募集要項

仕事詳細
資源ごみ処理施設への中継施設でのお仕事です。
施設内設備の運転・監視・点検業務をお任せします。
☆各種設備の保守点検や監視、清掃
搬入搬出車両の誘導やコンテナ積込み誘導が主な業務になります。
職種
ビル・設備管理、研究・設計・開発系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
希望丘中継所内
住所:東京都世田谷区船橋7-21-15
勤務時間
7:30〜16:15(休憩45分)
※残業あり(月平均10時間程度)
※毎月29日〜月末は休み
交通
小田急線「千歳船橋駅」より徒歩20分
給与・年収
月給19万〜28万5500円 ※一律手当含む。
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆昇給あり
◆賞与年2回
◆育児・介護・看護休業有
◆家族手当(1万7000円〜2万6000円)
◆残業手当・深夜手当別途支給
◆退職金制度あり(勤続1年以上)
※試用期間6ヶ月/同条件
休日・休暇
シフト制(週休二日)
毎月29日〜月末は休み
年末年始(12/29〜1/3)
求人更新日
2018年11月5日

企業情報

会社名
重環オペレーション株式会社
設立日
昭和58年6月1日
資本金
9000万円
代表者
代表取締役社長:佐藤 正嗣
従業員数
980名
事業内容
環境装置(ごみ処理プラント等)の保守・運転管理

その他・PR

ここはあなたに約束します
仕事内容的にも肉体的にも安定しているので長期で働けることはお約束します!仕事量は豊富で、未来の為にもなくてはならないお仕事なので、途切れることはありません。時期によって多少の忙しさの増減がありますが、残業は月平均10時間程度なのでご安心ください。
ここは覚悟して欲しい
「環境施設ってなに?」と仕事内容の想像がつかないかとは思います。経験者も少ないと思いますので、最初は何もわからずに入社することになるかもしれません。ですが、難しく考える必要はありません。基本的な作業はすぐにできるようになりますし、多少知識が必要になることは先輩がしっかりサポートします!
社会インフラを支える重要なお仕事。
普段何気なく使っている水。
買い物をしたり、様々なモノを消費したりする際に出るごみ。
アナタは自信が使ったり出たりした様々なモノの行方を考えたことは有りますか?

それらは各都道府県・市町村に設置されている、
焼却場、下水処理場、リサイクル施設で処理されています。

当社はこうした環境施設を運営する企業として、
日々の仕事に取組み、みなさんの生活を支えております。

廃棄物処理と環境への負荷の抑制に高い意識を持って取り組み、
“安全で安定した施設の運営と予防保全”に力をつくしています。
インフラを支える企業である故の安定性
当社は三菱重工業株式会社および三菱重工環境・化学エンジ二アリング株式会社の建設した
環境装置施設の運転管理会社という確かな基盤を持っているので、
充実した待遇・福利厚生の提供をお約束出来ます。

残業も月10時間程度で、プライベートもしっかり確保できる職場となっています。

業務面においても安全を最優先として、
技術力向上の追及や、各種教育を推進しています。
必要な資格取得への教育費用、研修費用を会社負担とし、
かつ、各資格ごとのインセンティブを設定し、
個人個人が資格を積極的に取得する取り組みを推進しています。
三菱重工グループで生涯安定
三菱重工グループ企業なので安定した経営を続けている当社。
働きながら、 一生モノの資格を取得でき、安定できることが特徴です。

▼取得できる資格はコチラ▼
・電気主任技術者
・電気工事士
・危険物取扱者
・アーク溶接特別教育
・ガス溶接技能講習
・クレーン運転士(5t以上)
・ボイラー技士
・公害防止管理者
・ボイラー・タービン主任技術者
上記以外にも勤務する上で必要な特別教育を受けられ、
ステップアップできる制度を完備しています。

三菱重工グループの一員として
一緒に高みを目指してくれる仲間をお待ちしています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
■画面下の「応募する」ボタンから、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って面接日をお知らせします。WEB応募は24時間受け付けてます。
■会社をもっと知りたい方は、お気軽に下記へお電話下さい。
■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】で保存して後日の応募もOK!
選考プロセス
エントリー後、弊社まで履歴書(写貼)、電話番号、メールアドレスを明記の上ご郵送ください。
<郵送先>〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー14階
応募書類選考後、面接対象者には面接日時等をご連絡差し上げます。

面接

内定 ※入社日は考慮いたします。
応募資格
※60歳未満の方(定年のため)/雇用延長制度あり
◎学歴・経験不問
◎資格や免許がなくてもOK!
◎未経験者も大歓迎!