1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社フェイスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フェイスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年10月22日〜2018年11月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社フェイス

[社]派遣アドバイザー 転勤なし/少数精鋭

結果を出してきたあなたに、今度は組織を“作る”ことを任せたい。土日祝休み/高額インセンティブ有/賞与年3回

社会人として学ぶべきことはたくさんあります。挨拶の仕方、身だしなみ、言葉遣いや名刺の渡し方。それらを身につけ、仕事の流れも覚えた今、次にあなたは何を目指していくのでしょう。株式会社フェイスは、そんな「次のステップ」を模索している貴方に、今こそ合流してもらいたいと考えています。もちろん未経験者の貴方も歓迎、将来のフェイスを担ってくれるような存在に育てますので、安心して入社して下さい。

募集要項

仕事詳細
まずは、先輩に同行してOJTで仕事を学び、少しずつ業務を覚えながら、先輩のお客様を引き継いで担当します。ヒアリングのコツや人事の方と接する時のマナーなどイチから丁寧に教えます。
一通りのことが自分で出来るようになればその後は自らの裁量で仕事を進めてOK!もちろん、分からないこと・困ったことがあれば
その都度、先輩が相談にのりますよ。少数精鋭の当社で、あなたの得意なことを伸ばしながらイキイキと働いてみませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎担当する企業は全部で30件程度ですが、常に動いているのは、15〜20件ほどです。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県船橋市本町1-18-10 ヨロズヤビル4階
勤務時間
8:30〜17:30
交通
JR「船橋」駅より徒歩5分、京成「京成船橋」駅より徒歩3分
給与・年収
[社]月給25万円以上(一律手当含む)+別途インセンティブ有
≪年収例(35歳・3年目)≫
※モデル給与/500万円(月給30万円+賞与)
待遇・福利厚生
■昇給あり ■社会保険完備
■賞与あり(賞与年3回支給!業績による)
■家族・住宅・役職手当 ■交通費全額支給
■社用車・携帯電話貸与 ■試用期間6ヶ月(条件変動なし)
休日・休暇
土・日・祝(年間休日124日)夏季、年末年始、有給、慶弔
求人更新日
2018年11月19日

企業情報

会社名
株式会社フェイス
設立日
2006年3月27日
資本金
1200万円
代表者
丸山 稔久
URL
http://faith-cc.co.jp/
事業内容
人材総合ビジネス
人材派遣業許可(派)12−300252
有料職業紹介許可 12-ユ-300166

その他・PR

ここはあなたに約束します
フェイスは創業以来確実に、地場に根ざしたお客様の人材派遣をお手伝いしてきました。お客様の数やデータは豊富にありますので、知識をつけたり、人間としての成長はスピード感を持って感じることが出来ると思います。もっと色々なことを学びたい、営業として頼りにされたい、と思っている方にはきっとピッタリだと思います。
ここは覚悟して欲しい
<100人いれば100通り>お客様やスタッフは本当に様々な人がいます。100人のお客様がいればやり方は100通りです。そんな方々にご満足頂けるだけの知識や、対応が必要になります。経験はもちろんですが、知識を蓄え、現場でどれだけ活かせるかと言う難しさはあります。ただこの点は徐々に覚えていってもらいたいと思っていますので、安心してご相談下さい。
◆社名のfaithは信頼・絆を表しています
お客様・地域社会・スタッフの3者から
「ありがとう」と言ってもらえる存在を目指しているフェイス。
2006年に創業してからコツコツと業務を行い
今では100社を超えるお客様を抱える企業へと成長しました。
《企業》と《求職者》をツナグことで、地域の活性化に貢献します。

当社の仕事は「紹介したら、終わり」ではないので
紹介後も企業様とスタッフ双方のフォローも重要!
責任とヤリガイある仕事をしたい方にはピッタリですよ。

社名のfaithの意味は『信頼・絆』。
この名前の通り、素直に誠実に仕事が出来る方だといいですね。
◆あなたが開花するのは、ここです
冒頭で触れたように、今回入社頂く方には、
結果を出して組織を作ってもらいたい。
ですから、「ここでイチから学ばせてもらおう」というより、
「今までに学んだことを活かして活躍したい」という方を歓迎します。
具体的な営業スキルという意味でもありますし、
未経験の方はやってやろうという気持ちという意味でもあります。

私は、社員の頑張りには全力で応えるのが流儀で、
積極的に管理職をお任せしますし、給与もどんどん支給します。
好成績を収めた方には、入社年次にかかわらず、
今よりも短期間で大幅に年収を増やすことが出来るかと思います。
◆数年後、社長を継ぐのは「あなた」です
少数精鋭、実力主義、そして明確な拡大路線。
こういった状況にワクワクできるような方、ぜひ当社に来てください。
実を言うと数年後には社長職から退こうとも考えています。
つまり、次の社長はもしかしたら「あなた」かもしれないということ。
それくらいの期待を込めて、採用させていただきたいと思います。

日々の業務に関しても、営業プロセスは基本的に自由。
営業戦略を立てるのも、部下を採用するのも、あなたです。
受け身ではない、自ら組織を作り、動かしていくこのやりがい。
自分の未来を真剣に考えているあなたにも、ぜひ味わって欲しいのです。

応募方法

応募方法
当社の求人をご覧頂きありがとうございます。
「応募する」より応募フォームに進んで頂き、必要事項を入力の上、送信して下さい。
追って、こちらよりご連絡させて頂きます。また、WEB履歴書・職務経歴書をお持ちの方は
そちらを下記アドレスに直接送信していただいてもかまいません(任意)。
◎面接日時はご相談に応じます。
選考プロセス
応募

面接(緊張せず、リラックスして話しましょうね!)

内定(フェイスにようこそ!力を合せてよい会社作りをしていきましょう!)

入社(入社日のご都合等はお気軽にご相談下さい。)
応募資格
※要普通免許(社用車あり)
〜以下のような方歓迎〜
◎営業経験のある方(業種・年数不問)
◎営業経験がない方でも、基本的なビジネスマナーがあり、人材派遣に興味のある方や新しいことを学ぶことが好きな方であれば、お気軽にご相談ください!