1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. DTPオペレーター >
  7. 株式会社和絋工業の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社和絋工業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

DTPオペレーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年10月22日〜2018年11月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし

株式会社和絋工業

[社]生産オペレーター[社][P]軽作業スタッフ

未経験?、、、、そんなこと気にしません!ベテランの先輩たちが丁寧に教えますよ!

当社は独自の薄膜コーティング技術を強みとし、その技術を使い「大手化粧品メーカーの容器の装飾」や「スマホに搭載されるカメラレンズ」等、日常生活で使われる様々な商品を加工しています。少し難しそう?と思うかもしれませんが、お仕事自体はそんなに難しい事はありません!主な作業は左の写真の様な機械操作です。写真の1番奥にいる人が笑顔を交えて丁寧に教えてくれます!

募集要項

仕事詳細
[生産オペレーター]
●大手化粧品メーカーの化粧品容器の装飾やスマホカメラの反射防止コーティング等の生産加工のお仕事をお願いします。簡単な機械操作がメインなので未経験の方でも始めやすいです!
[軽作業]
●ガラスやレンズのセットやそのガラス、レンズに傷がないかの検査をお任せします。女性スタッフが多く活躍しているのでわからない事は何でも相談して下さい!
職種
DTPオペレーター、倉庫管理・作業、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
●≪3工場同時募集!≫
[1]【本社工場】
埼玉県川口市南鳩ヶ谷5-30-15
[2]【上青木工場】
埼玉県川口市上青木2-5-5
[3]【結城工場】
茨城県結城市大字結城字繁昌塚9511-1
※勤務地は希望を考慮します。
勤務時間
8:30〜17:15
今回は日勤の募集がメインです!
ただ20:30〜翌5:15の夜勤もあるので、
もっと稼ぎたいという方等いたらどんどん相談して下さい!
[P]時間は相談に乗ります。
交通
[1]埼玉高速鉄道「南鳩ヶ谷駅」徒歩8分
[2]JR京浜東北線「西川口駅」バス10分
[3]JR水戸線「結城駅」車で15分
給与・年収
[社][1][2]月給20万円〜25万円 ※経験・能力考慮
[社][3]月給18万円〜25万円 ※経験・能力考慮
≪年収例≫
【入社2年目・生産オペレーター】
年収320万円=月給25万円+残業手当+賞与2回(業績による)
[P][1][2]時給950円〜 [P][3]時給860円〜900円
待遇・福利厚生
◆賞与年2回あり(業績による) ◆社会保険完備
◆交通費規定内支給 ◆残業手当あり ◆制服貸与
◆試用期間最大3ヵ月あり/条件変動なし
休日・休暇
●週休2日制(月8日〜10日休み)(会社カレンダーによる)
GW・夏季・年末年始
求人更新日
2018年11月19日

企業情報

会社名
株式会社和絋工業
設立日
1984年12月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:増田 幸夫
URL
http://wako-optical.co.jp/index.html
事業内容
●映像機器・通信設備・最先端情報機器などに用いられるガラス・多層膜製品の薄膜加工

その他・PR

ここはあなたに約束します
はじめから全てできる必要はありません!ひとつひとつできることを増やしていければOKです。未経験スタートの先輩もたくさんいます。みんなイチから学んで、今では前線で活躍中。そんな先輩たちなので、あなたの気持ちも理解してくれます。成長していけば、技術職や管理職へのステップアップも可能。腰を据えて長く活躍できます。携帯電話など、情報機器の発展に貢献できる、やりがいあるお仕事です。
ここは覚悟して欲しい
「見慣れない機械の操作」や「聞き慣れない言葉」など、はじめは覚えることがたくさんあるので、大変かもしれません。しかし、すぐ近くには頼りになる先輩がたくさんいます!わからないことがあったら何でも遠慮せずに聞いてください!丁寧に教えてくれますよ!「覚えよう!」その気持ちがあればどんどん成長可能です。難しく考えなくて大丈夫。コツコツ続けていけば、必ず身につきます!
マニュアルがあるから安心!
お客様から加工の対象となるガラスやレンズ
をお預かりするところから始まります。

そして、クリーンルーム内で
光の透過や反射の防止技術が搭載された専用機械を使い加工。
その機械にはパソコンが搭載されていて
そこに情報を入力して操作します。
分かり易いマニュアルがあるので未経験でも安心!
頼りになる先輩もいるのでマニュアルだけじゃわからない!
という場合、何でも聞いて下さい!

最先端のコーティング技術を用いて
スマホカメラの重要な部品の加工もしています。
このおかげで快適な撮影をする事が可能になるんです!
スタッフの頑張りに応える会社。
スマートフォン、デジカメ、DVD等
日常にある様々な製品に当社の技術は役立てられています。
「こうして欲しい」「いつまでに欲しい」 等
メーカー様のニーズに迅速・丁寧に
そして細部までお応えする事で信頼を築いてきました。
それが会社の成長や業務量の安定に繋がっています。

それはスタッフ一人一人の頑張りがあったからこそ。
ですから、私達はスタッフが無理なく働ける環境作りにも
積極的に取り組んでいます。

業績好調の際には社員に賞与で還元。
充実した待遇でお仕事とプライベートの
両立も◎な職場ですよ!
先輩にインタビュー!
私は前職で配送ドライバーをしていました。
入社した当時は見慣れない機械の操作や、
聞き慣れない言葉ばかりで不安だったのを覚えています。

ですが、いざはじめてみると意外と簡単に機械を扱えたんです。
一歩一歩確実に成長していけたので、
未経験スタートでしたが、落ち着いてお仕事できていました。

私と同じように異業種から転職した仲間はたくさんいます。
「美容師」や「営業」など、みんな同じように始めやすいと言ってましたね。
もちろん困った時は何でも聞いて下さいね!
私を含め、みんなでサポートします!
≪事業所≫
【本社工場】
埼玉県川口市南鳩ヶ谷5-30-15
【結城工場】
茨城県結城市大字結城字繁昌塚9511-1
【上青木工場】
埼玉県川口市上青木2-5-5
【山梨工場】
山梨県都留市夏狩1608-4

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
■高卒以上! ■未経者大歓迎!
■コツコツ作業が好きな方大歓迎!
■専門的な知識や技術を身につけたい方大歓迎!