1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社Happyサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Happyサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年10月22日〜2018年11月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社Happyサービス

[社]軽貨物配送で悩む企業の期待に応える【法人営業】

企業の『これを届けて欲しい!』の期待に応える“営業職”募集★【未経験OK/賞与年2回】

届けて欲しいモノによっては、どこに・どのように配送を頼めばいいのかで頭を悩ます企業が世の中には沢山存在することをご存知でしょうか?それは例えば、「イベント時の試作品」だったり、「会議時のパソコン等の資材」だったり・・・。そんな一社一社が抱える悩みにスポットライトを当てるように解決へと導くのが今回募集をする【営業スタッフ】。営業経験がない方でも私たちが責任を持ってイチから育てます!

募集要項

仕事詳細
電話や訪問をベースに、配送をお考えの企業のニーズをキャッチし、新規開拓をお願いします。その他、お取引先企業からのご紹介や、会社宛に直接いただいたご依頼・ご相談があった際には訪問し、当社が取扱うサービスのご案内・ご提案もお任せします。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、海外営業、管理職(営業)、営業系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
【本社】
千葉県習志野市谷津3-13-7-103
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1hあり)
※直行直帰OK!
交通
「谷津」駅より徒歩7分
※バイク・自転車通勤OK
給与・年収
月給20万円〜+歩合
待遇・福利厚生
◆随時昇給
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費規定内支給
◆残業手当
◆バイク・自転車通勤OK
◆配送車での通勤OK(貸与)
◆試用期間3ヶ月(条件変動ナシ/能力により延長・短縮あり)
休日・休暇
土曜・日曜・祝日休み(当社カレンダーによる)
求人更新日
2018年11月19日

企業情報

会社名
株式会社Happyサービス
設立日
2012年12月28日
代表者
橋本 拓麻
URL
http://www.happy-service2011.com/
事業内容
軽貨物運送業

その他・PR

◆株式会社HAPPYサービスの紹介
当社は、食品や日用品をはじめ、
家具・家電といった「軽貨物」の配送事業を生業にし、
珍しいモノでは「学校のテスト」のお届けや
「動物(ペット)」のお届けを請け負うなど
あらゆるニーズに対応してきました。

そのため、痒い所にも手が届く「柔軟性」と「対応力」が
多くの企業様から認められ、業績は右肩上がりを推移。
2013年の設立以来、成長の一途を辿っております。
◆段階を追ってアナタを育てます!
今回募集をするのは、【法人営業スタッフ】。
具体的には、電話や訪問をベースに
モノ・コトの配送をお考えの企業のニーズをキャッチし、
新規開拓をお願いします。
その他にも、お取引先企業からのご紹介や
会社宛に直接ご依頼・ご相談があった際には訪問し、
サービスのご案内・ご提案もお任せします。

入社後は、上記のような営業活動をすぐに行うのではなく、
最初は配送の業務からスタートし、
「取扱うサービスのこと」「仕事の流れ」などの理解を深めていただきます。

営業として不安なく活躍できるよう、丁寧に指導しますのでご安心下さい!
◆最後にメッセージ。
初めまして。代表の橋本です。
この度は、弊社の求人情報をご覧いただき誠にありがとうございます。

モノの流れが著しい昨今。
IT技術の進歩も手伝って物流ニーズは年々増え続け、
そのスピードの手は緩まることを知りません。
そして、その中には、
小さな会社だからこそ柔軟に対応できる物流ニーズが必ず存在します。
実際、当社はそのニーズを確実にキャッチし続けることで
成長を続けることができましたし、
まだまだ伸びしろがあると信じています。

これからの若い組織を大きくしていく楽しみ・喜びを共有しながら、
一緒に頑張っていきましょう!

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
興味を持っていただけた方は、下記「応募する」より応募フォームに進んでいただき、
必要事項を入力の上、送信して下さい。追ってこちらよりご連絡さしあげます。

■お電話でのご応募も受け付けております。ご質問等もお気軽にどうぞ!
■応募を迷われている方は【検討リストに保存する】ことも可能です!
■在職中の方は面接日時の調整は可能です。ご安心ください。
選考プロセス
応募

面接(できるだけ多くの人にお会いしたいですね!)

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
未経験者さんOK!年齢不問!
※要・普通免許
※運転歴2年以上ある方