1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. グローバル賃貸保証株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

グローバル賃貸保証株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年10月22日〜2018年11月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

グローバル賃貸保証株式会社

[社]経理・一般事務/総務・秘書

のびのびとした雰囲気の中で、それぞれのスキルが発揮できる。

年間休日120日。土日祝日休みで安定した働き方が可能です。2002年に設立以来、お客様の信頼を積み重ね、業績を伸ばしてきました。これからの会社の成長はもちろん、働いているスタッフがより良い環境で働けるように増員募集。今回募集する「経理・一般事務/総務・秘書」は、会社の運営を支える重要なポジション。今までの経験や資格を存分に発揮したい方のご応募をお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
経験者優遇◎ブランクのある方も大歓迎!
■経理・一般事務
・入出金管理、給与計算、請求書作成など経理業務全般。
・電話対応、来客対応他一般事務全般。
・賃貸保証業務。
※銀行、顧客訪問(書類のお届け等)などの外出業務あり

未経験者歓迎!人気のオフィスワーク!
■総務・秘書
・書類作成など一般事務及び営業事務、賃貸保証業務
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市中央区南10条西1丁目1番51号
メゾン井上ビル4F
勤務時間
9:00〜18:00
交通
地下鉄南北線「中島公園駅」徒歩3分
給与・年収
月給15万〜20万円
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費規定支給(月:1万5000円まで)
■車通勤可(無料駐車場あり)
■服装・髪型自由
■試用期間3ヶ月間(同条件)
休日・休暇
年間休日120日
土曜日・日曜日・祝日
他、夏期休暇、年末年始休暇あり
求人更新日
2018年11月19日

企業情報

会社名
グローバル賃貸保証株式会社
設立日
2002年5月14日
代表者
代表取締役:權 喜植
URL
http://www.global-chintai.co.jp
事業内容
不動産賃貸全般における保証サービス

その他・PR

経験者・未経験者どちらも大歓迎です。
2002年に設立し、まだまだ成長過程にある当社。
さまざまな経験が出来る環境なので、社員の成長スピードも早いです。
未経験の方でも安心して働いてほしいと考えています。
それぞれの長所を生かしながら楽しく働ける環境です。

<経理・一般事務>経験者の方が活躍できる環境をご用意!
今までの経験や資格を存分に生かしてください。

<総務・秘書>経験は問いません。未経験の方でも安心して
始められる環境です。事務系で働きたい方はぜひご応募下さい。
楽しい会社で働きたい方大歓迎。
基本的には、社内での勤務になる<経理・一般事務・総務・秘書>
アットホーム空間であることにこだわっています。

メンバー同士でのコミュニケーションはもちろん。
困ったときにはお互い助け合いながら仕事を進めています。

「より良い環境で働いてほしい」と常に考えています。
年間休日120日・土日祝日休・服装・髪型自由。女性が多数活躍中です。

「社員旅行で海外に行けたら・・・」「研修を社外でやってみるのは・・・」
などなど今までと違う事も取り入れていこうと考えています。

これからも変わっていく当社で、一緒に頑張ってみませんか。
少人数の会社だからこそ、アットホーム空間
人数が少ないからこそ、それぞれがのびのびとお仕事をしています。
活躍中のスタッフは転職組も多く、アナタの今の気持ちも分かっています。
「自分に出来るかな・・・。新しい環境に慣れるまで不安だな。」
そんな思いも全員が理解しているので、アナタを優しくサポートします。

和気あいあいの雰囲気で楽しく働けるのも魅力。
そして、働く環境を整える事で、スタッフのやる気やモチベーション維持が
当社が業績好調を続けている理由のひとつ。
まだまだ成長を続けていく当社。一緒にこれから会社を創りあげませんか。

応募方法

応募方法
応募を希望される方は画面下の「応募する」ボタンを押して頂き、
必要事項をご入力の上送信下さい。
書類選考のうえ、通過した方のみに1週間以内に追ってご連絡致します。

◆「はたらいく」からのご応募は24時間受け付けております。
◆お電話でのご応募もお待ちしております。
選考プロセス
Webもしくはお電話でのご応募

面 接
※面接は本社にて行ないます
※履歴書(写貼)をお持ちください。

内 定
※面接日や入社日等、ご相談に応じます。
応募資格
■PCの基本操作ができる方