1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社グローマスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社グローマスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年11月10日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社グローマス

【マネージャー・責任者候補】次世代のイノベーションが期待されている歯科業界で、歯科衛生士や歯科医のキャリアアドバイザーとして事業を加速させてくれる方を募集!

医科に比べると規模が小さく、新規参入も少ない歯科業界向け市場。グローマスはそのハンデを逆手に取り、ニッチ市場でのITや業務変革によるイノベーションを進める事業を展開しています。

特徴は、他業界の成功事例をそのまま当てはめることなく、歯科医院に寄り添った提案をイチから組み立てていること。人材紹介事業を柱に現在は第二・第三の事業シーズを温めているため、事業創造に興味がある人にとっては、この上ない環境です。

また、上場を見据えたフェーズでもあり、情報が日々アップデートされ、外部からは見えない情報にも触れることができます。

既存事業の「コンサルティング」・「人材紹介」・「求人メディア」の他、複数の新規事業が進行中です。

募集要項

仕事詳細
【仕事概要】
歯科医師や歯科衛生士さんのキャリアアドバイザーをお任せします。

【具体的には…】
・歯科衛生士や歯科医などの求職者面談
・医院求人オーダー開拓
・マッチング業務
・チームメンバーのマネジメント など

【社内の雰囲気】
・平均年齢は29歳と若く、メンバー同士の仲が良く、活気ある雰囲気です。
・社長室の無いワンフロアで、関係性もフラットに、和気あいあいと仕事をしております。
・成果に対する意識も高く、売上が上がった時、目標を達成した時には全員で祝っています。
職種
営業・セールス(個人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区神田東松下町38 鳥本鋼業ビル4F
交通
神田駅徒歩3分
給与・年収
500万円〜700万円

※試用期間(3か月間)
待遇・福利厚生
・昇給年2回
・賞与年2回
・社会保険(健康・厚生・雇用・労災)
・ウォーターサーバー完備
・自動販売機完備
・屋内禁煙
休日・休暇
■年間休日125日 /※前年度実績
完全週休2日制(土日)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
配属部署
キャリア事業部
求人更新日
2020年11月10日

企業情報

会社名
株式会社グローマス
本社所在地
東京都千代田区神田東松下町38 鳥本鋼業ビル4階
設立日
2014年05月
資本金
90,000,000
代表者
海田大介
従業員数
人材紹介部門責任者(候補)
平均年齢
人材紹介部門責任者(候補)
URL
https://www.green-japan.com/company/5472
業種
サービス系
事業内容
■歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科助手の人材サービス(人材紹介・求人広告)

■歯科医院向け事務代行、コンサルティング、事務長育成支援

その他・PR

求人の背景
事業拡大に伴う人員強化となります。
創業以来毎年200%以上の成長を続けている本事業において、事業の中核を担える方を募集いたします。
この仕事で得られるもの
これまで、イノベーションが進まなかった歯科業界において、最前線で課題解決に携わる仕事ができます。
社会課題を解決したい、人の役に立ちながら自己成長したいという方にとっては、この上ない環境です。
また、今後メンバーの増員も予定しているため、組織規模の拡大に伴いマネジメント能力を段階的に引き上げていくことができます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接(役員)
3.最終面接(役員)
4.内定
※上記は変更となる可能性があります。
採用人数
若干
応募資格
【必須要件】
人材営業経験(人材紹介・求人広告)

【歓迎条件】
・マネジメント経験

【求める人物像】
・自身で考えながら走れる方(PDCAをまわせる人)
・スピード感ある業務に携わりたい方
・施策の実行・効果・管理ができる方
・会社や事業の成長と自分の成長が同じ方向を向いている方
・成果とホスピタリティのバランスが取れる方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:455万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。