1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. システムエンジニア系 >
  7. アプリケーション系SE >
  8. 株式会社 トリニファイの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 トリニファイの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

アプリケーション系SEの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる

株式会社 トリニファイ

IBM、Oracleを渡り歩いた代表の元で経験を積むITコンサルタント

募集要項

仕事詳細
官公庁や大手企業などを中心とした様々な業界・業種のエンドユーザーに対し、ERPパッケージをはじめとするITコンサルやシステムなど幅広いソリューションを提案。

要件定義、仕様設計、プロジェクトの進捗管理までをトータルにご担当いただきます。

【国内外を視野に活躍!】
大手外資系やコンサルティングファーム、SIerなどの案件が非常に豊富なのも当社の特徴。
海外も含めたクライアントのもと、新しいプロダクトやサービスを支援し形にしていく業務にも取り組んでいます。

【仕事の特徴】
弊社のITコンサルタントの仕事の特徴は、グローバル・多業種・上流から一貫したコンサルの3つです。外資系クライアントはじめ、グローバルに展開する日系企業大手の様々な顧客に対して、システムの上流から一貫して20代のうちに経験を積むことができます!グローバルなキャリアを持つ代表、ベンチャー風土、教育体制の3つが様々なキャリアを支援しています。

【教育制度】
弊社は外部機関に委託して様々な社員教育を実施しています。
その数約1,500種類。個人のキャリアやスキル、弱点や将来の方向性に合わせた適材適所な強化を図っています。社内では外国人講師による英会話Lessonは隔週毎に開催し2年間でToeic約800点を目指しています。また、弊社はOracleGoldParterでもありOracleの資格試験には積極的に取り組んでいます。

【代表紹介】
IBM出身、アメリカの大学でMBA取得後Oracleでも活躍後、トリニファイを設立。ITシステムのコンサルからマーケティング、経営学を理論と実務の中で学び、Oracleパートナーとしても高い実績をほこるコンサルタントであり、起業家・経営者でもある。
職種
アプリケーション系SE
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【本社】
東京都港区六本木7-21-22 セイコー六本木ビル5F

※その他プロジェクトによって異なります。/都内各所
交通
【本社】
都営地下鉄大江戸線「六本木駅」7番出口より徒歩5分
東京メトロ日比谷線「六本木駅」2番出口より徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩5分

※その他、プロジェクトによって異なります。
給与・年収
400万円〜720万円

年俸制 400万円~720万円
※上記の金額を16分割し、月々支給。残りを賞与として支給いたします。

■給与改定年1回(5月)
■賞与年2回

【年収例】
25歳 経験2年:450万円
30歳 経験6年:650万円
待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
資格取得支援(SAP・EBS・Salesforce認定資格、英語トレーニングなど)
外国人英語教師による英会話Lesson実施
弊社運営デンメアティーハウスの輸入紅茶の社員割引制度
社内交流Party開催
【保険】
各種保険完備

【諸手当】
交通費全額支給
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)祝祭日/年末年始/年次有給休暇/慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、マタニティ休暇、産前産後休暇 ※年間休日約120日
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社 トリニファイ
(企業カナ名称:カブシキガイシャ トリニファイ)
本社所在地
東京都 港区六本木7-21-22 セイコー六本木ビル2F
設立日
2000年06月
資本金
2000万円
代表者
代表取締役社長 浦 香織
株式公開区分
非上場
従業員数
35人
URL
http://www.trinify.com/index.html
事業内容
企業の事業戦略に伴うIT戦略のソリューション設計やシステムの導入・構築・統合に最先端の開発技法やマネジメント手法を取り入れ、一貫したコンサルティングを提供

その他・PR

求人の背景
IT化・グローバル化の波を受けビジネス環境はめまぐるしいスピードで変化しています。そんな中、企業の情報システム戦略の重要性は日に日に増しており、クライアントからも日々多くの依頼や様々なご要望をいただいており、新しい方にご入社いただいて更に事業規模を拡大していきたいと考えています。
この仕事で得られるもの
当社は『世界に通用するITコンサルティング集団』を目指す上で、以下のこだわりがあります。
■プロジェクトの要件定義から保守までを経験
レベルに併せて業務を任せていくと同時に、 一連の流れとフェーズ毎に必要となるタスクを覚えます。
■エンジニアとしての現場目線を持つ
システム構築の全体像を明らかにした上で、詳細設計と開発フェーズへの落とし込みをはかるため、 実際にドキュメントを起こします。
■“質”を重視したコンサルティング
プロジェクトでは、お客様や自分自身にどんな付加価値を与えられるかが大切。 要件定義やソリューション提案ではお客様を相手に、コミュニケーション能力を発揮して下さい。
■資格の取得
自発的に資格取得を目指す方を積極的にサポートします。 (入社後3ヶ月以内にオラクル社の資格取得サポート)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
①書類選考
②面談or面接 Skypeで実施することも可能(1時間から1時間半)
 事業内容、市場での役割、将来の方向性、弊社の優位性などにご興味を頂き、
 若手社員と会話し、一緒に取り組みたいと思えばその場で一次選考を実施
③二次選考
★適性検査1/2
④最終面接
面接は30分から1時間を予定しています。
⑤内定(ようこそTrinifyへ!)
採用人数
3
応募資格
いずれかのご経験がある方
・システムの設計・開発・保守どれかの経験をお持ちの方
・ERP業務パッケージの導入・運用経験をお持ちの方

【求める人物像】
・自ら考え、能動的に動ける方。
・コミュニケーションを取ることが好きで、協調性をもって仕事に取り組める方。
・相手を尊重しつつ、自らの意見を伝えられる方。

【教育体制】
・Java研修(3カ月間)※ご経験に応じる

<定常的>
・OracleMasterDBA研修(Bronze~Platinum)
・EnglishLesson

<ヒューマンスキル制度>
社会で仕事を進めてみると、様々な初めてのことが起こりえます。
一人で悩みを抱えるより、周りの人からのアドバイスを受けたり、話を聞いてもらう中で解決策が見いだせる可能性があります。
弊社では一人ひとりに仕事の進め方や対人関係など直接関係のない人が担当となり、人間的成長を望めるような仕組みづくりを行っております。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が62%・就業中の人が38%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。