1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 有限会社新宿ソフト 不動産事業部の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社新宿ソフト 不動産事業部の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年10月20日〜2018年11月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

有限会社新宿ソフト 不動産事業部

【ビル管理清掃、ビルメンテナンス、不動産物件営業事務】未経験者可◆経験者優遇◆女性活躍中!

★新規部門立ち上げにつき<10名>増員募集!

ビル管理清掃・ビルメンテナンス部門によるスタッフ募集です!

主に、自社が所有する賃貸物件の売買・及び物件管理を行う業務をお任せします。
新事業部の総合職として、幅広く活躍していただけるよう、未経験の方もしっかり・じっくり指導しますので、安心してご応募ください。

現在、弊社では未経験からのスタートした社員の多くが活躍中です。
学歴不問、無資格・未経験者歓迎も歓迎します。
OJTなどのサポート体制も整備していますので、ともに成長できるフィールドがあります。

新規部門立ち上げメンバーとして、「みなで作り上げる」楽しさを感じてください!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
 ・ビルメンテナンス・ビル管理清掃・点検業務
 ・入退去手配
 ・空室案内・販促活動
 ・入居者対応
 ・設備メンテナンス・リフォーム
 ・車輌管理
 ・物件管理
 ・不動産売買・事務
 ・社内イベント対応
職種
ビル・設備管理、建設・建築・設備工事スタッフ、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
有限会社 新宿ソフト
東京都新宿区新宿5-17-11 白鳳ビル9F
■ JR 新宿駅 [ 東口 ]より徒歩7分 ■ 東京メトロ 新宿三丁目駅 [ B3出口 ]より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00
※実働8時間・休憩1時間
※残業1~2時間程度
給与・年収
◆月給330,000円~(前職と経験を考慮します)

年収 4,000,000円~9,800,000円
※月給換算 330,000円~700,000円

※毎月の給与査定により、上記以上の収入も可能です。

【年収例】
44歳(入社5年目) :980万円
43歳(入社1年目) :456万円
36歳(入社3年目) :672万円

※宅地建物取引士や、マンション管理士を保持されてる方は別途手当支給
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆昇給あり・賞与(年6回)あり
◆時間外手当支給
◆交通費支給
◆社員寮完備
◆給与日払い可(規定有)
◆3ヶ月の試用期間あり
 期間中の給与・待遇は変更ありません。
休日・休暇
週休2日制
使用期間3ヶ月終了後、年平均有給休暇25日付与
求人更新日
2018年11月17日

企業情報

会社名
有限会社新宿ソフト 不動産事業部
本社所在地
東京都新宿区新宿5-17-11 白鳳ビル9F
設立日
平成元年 9月27日
資本金
1000万円
代表者
高澤宏行
従業員数
1300名
売上高
143億円
事業内容
・ビルメンテナンス・ビル管理清掃・点検業務
・入退去手配
・空室案内・販促活動
・入居者対応
・設備メンテナンス・リフォーム
・車輌管理
・物件管理
・不動産売買・事務

その他・PR

月給33万円スタート! 未経験からでもガッツリ稼げます!
充実の研修やサポート体制を用意していますので、
未経験でもすぐに活躍できるシーンに出会えます。
一つひとつを吸収して、どんどん成長していってください。

未経験からでも、月給は33万円スタート!
経験者の方や、宅地建物取引士・マンション管理士などの
資格をお持ちの方は優遇します!

経験・能力によっては、1年目からでも年収450万超も可能!
入社5年目に年収980万円を超えた方もいらっしゃいます。

当社は、あなたの頑張りをしっかり評価・還元します!
従業員のサポートも万全!経験者の方も優遇!あなたの経験を活かせるチャンスが当社にはたくさんあります!
未経験の方はもちろん、あなたの経験を是非当社で生かしていただきたいと思います。
新部門ならでは新ポストや中核社員として活躍できるチャンスがあります。

◎清掃・メンテナンス・管理をやってみたい
◎やりがいや達成感を覚える仕事がしたい
◎不動産に興味がある
◎ルーティンワークより、変化のある仕事がしたい
◎幅広い知識を身につけ、スキルアップしていきたい
◎コツコツと努力できる仕事がしたい
など、1つでも当てはまれば、OKです!
建物にはなくてはならない役目を果たし、お客様を陰ながら支える存在になってみませんか?

あなたの向上心を会社が全面的にバックアップ。
業務に関わる資格取得への援助は惜しみません。どんどん挑戦して欲しいと思っています。
企業PR
【全国の心地よい場所を作る】新宿ソフトです。

弊社は全国に多店舗展開を行い お客様の生活と沢山のスタッフを支える 為に、よりよい空間をご提供しつづけます。

急速に流れる時間の中で、常に速度を意識しながら、新しい業態に挑戦し独自の開発を行い、トップリーダーを目指しています。

自社で開発、設計、製作、販売を行う為に専門分野に強いスタッフを揃え、どんな時代にも順応できるポテンシャルの良さが私達の最大の強みです。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせ下さい。
応募資格
学歴不問・18歳以上(※高校生不可) ※無資格・未経験者も大歓迎!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:371万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。