1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社Landscape(ランドスケープ)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Landscape(ランドスケープ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年10月18日〜2018年11月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社Landscape(ランドスケープ)

[社]洋菓子店の(1)販売スタッフ(2)店長候補☆未経験OK

洋菓子店販売スタッフ♪異動なし!19時終わり可能でご家庭との両立も!月7日休みと連休取得も◎安定の正社員

パティシエールが作る、可愛らしく温かみのあるスイーツが並ぶシェリーブラン♪武蔵小金井店で販売スタッフと店長候補となる正社員を募集します!駅チカ・福利厚生など働きやすい条件が整っているので、フリーターから正社員になりたい、ご家庭がある方で正社員として復帰したい方なども安心してご応募下さい。販売のみを行っている店舗なので、製菓経験は問いません。接客・販売経験がある方は大歓迎!

募集要項

仕事詳細
可愛い見た目とこだわりのクリームが奏でる
おいしさで多くのお客様が訪れる洋菓子店での販売業務♪
<具体的には・・・>
☆お菓子の販売・接客
☆バースデーケーキなどご予約の電話対応
☆お菓子のディスプレイ・品質管理
☆アルバイトの育成・勤怠管理
☆その他店舗管理業務全般

【店舗の雰囲気】
プロバンスをイメージした温かな雰囲気のお店です。
職種
店長・店長候補・マネージャー、販売スタッフ、販売スタッフ、商品・メニュー開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都小金井市本町6-14-29 シェリーブラン 武蔵小金井店
勤務時間
早番/9:30〜19:00
遅番/12:00〜21:30
(2交代シフト制/休憩有)
交通
JR中央線「武蔵小金井駅」徒歩1分
給与・年収
経験者/月給22万円〜(能力・経験に応じて決定)
未経験/月給19万5000円〜
店長候補/月給23万円〜
待遇・福利厚生
◆昇給(年1回/6月業績による)
◆賞与(年1回/業績による)
◆交通費規定支給
◆役職手当
◆有給休暇、夏季・冬季休暇
◆制服貸与
◆社員割引
◆社会保険完備
◆試用期間3ヶ月間(※変動なし)
休日・休暇
月7日休み(シフト制)★土日休み・連休もOK!
※入社3ヶ月後に有給付与(消化しやすい環境です♪)
求人更新日
2018年11月1日

企業情報

会社名
株式会社Landscape(ランドスケープ)
設立日
2010年7月
代表者
藤間 英光
従業員数
51名
URL
http://cherie-brin.com/
事業内容
◆スイーツ事業
(シェリーブランの店舗運営)
◆エスティック事業
(女性専用エステサロン「LALAKU」運営本部)
◆フランチャイズ支援

その他・PR

☆ひさびさ、初めての正社員も歓迎
<武蔵小金井駅徒歩1分>
駅すぐで通勤のストレスなし♪
「都心まで出るのは正直しんどい」そんな方に便利な立地♪

<19:00上がりOK>
遅番の場合は基本的に21:30までの勤務ですが
ラストの清掃等はアルバイトが担当。
社員は19:00頃には帰宅しているため、ご家庭がある方も無理なく両立が叶います。
ブランクがあるけど、家事や育児と両立しながら
正社員として復帰したいと悩んでいる方も遠慮なくご相談下さい。

<フリーター・第2新卒歓迎>
社会人経験が浅い方も大丈夫!
飲食・販売などのアルバイト経験を活かして正社員にチャレンジしてみませんか。
☆経験不問!意欲と笑顔で採用します
武蔵小金井店は販売のみを行っているため、お菓子作りの経験・資格は問いません。
明るい笑顔で、お客様にケーキとたくさんのハッピーをお届けできる方を歓迎します。
もちろん、食品・アパレル・化粧品などの接客・販売経験がある方は大歓迎!
身につけたスキルを大いに活かしてください◎

また今後、ホールケーキのプレート作成や、仕上げを担当してしていただく商品が
新商品として出てくるかもしれません。
そのため、お菓子作りやお料理が好き・得意という方も大歓迎です♪
☆地元に愛されるお店
パティシエールが女性ならではの感性と、
素材へのこだわりをいかして作った可愛らしいケーキの販売業務♪
店舗内の清掃からショーケースへのケーキのディスプレイ、
冷蔵庫内の温度確認による品質管理、店舗での接客、お電話での予約受付まで、
幅広く店舗業務に携われます。

経験を考慮し店長候補としての活躍も期待しています。
アルバイトスタッフの育成や勤怠管理、お客様がより楽しく購入できるサービスなど、
シェリーブランを愛してくれるファンがもっと増えるようにお店を頼もしく支えて下さい☆

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お送りください。
※お送りいただいた情報は選考のみに使用いたします。
※お電話でのご応募も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
【1】応募(エントリー)
※ご応募を確認し、2〜3日以内にご連絡をいたします。

【2】面接
※面接当日は履歴書(写真貼付)をご持参ください。

【3】採用
応募資格
★明るい笑顔で接客できる方
★接客・販売経験がある方、大歓迎!
★未経験・フリーター・第2新卒、大歓迎!
★正社員として復帰したい主婦(夫)さんも歓迎

当店は販売のみのためお菓子作りの経験や資格は必要ありません。もちろんお好きな方は大歓迎!
笑顔でお届けしてください♪