1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 日研トータルソーシング株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日研トータルソーシング株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年09月24日〜2018年10月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

日研トータルソーシング株式会社

[社]「らしく、はたらく」組立・製造等モノづくりスタッフ

気を使っちゃう自分にサヨナラしませんか。

人には向き不向きが、絶対にあります。例えば、なんとなく周りに流されて就職活動。就職が決まって営業の仕事を始めたけれど本当の自分は人と話すのが大の苦手。でもせっかく入れた会社だし、親も喜んでいるみたいだし、無理してでも頑張らないと…。私たちはこれまで“頑張りすぎている人”を多く見てきました。そしてこんな言葉をかけてきました。『無理しないで。それが全てではありませんよ』

募集要項

仕事詳細
製造機械のオペレーターから製品の組立・検査・軽作業など沢山の仕事の中からあなたに合ったお仕事をお任せします。
≪無期雇用派遣≫配属先は日本の製造業を支える大手企業が中心
配属先例)スマートフォンの製造現場、大手キッチンメーカー、有名自動車メーカーの工場など
◎全国に2500社以上の取引先、ご希望はお気軽に!
◎当社所有のトレーニングセンターあり!
◎どの現場も「日研」スタッフが数名〜多数必ず配属
職種
倉庫管理・作業、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
勤務地(住所)
大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山、各地にある事業所と連携を取り、あなたの希望に沿った勤務地を決定します。
勤務時間
8:30〜17:30(日勤)
8:15〜17:10/20:05〜翌5:05(交替制)
※勤務地、生産動向による
交通
勤務地により異なる
給与・年収
月給20万〜41万円※入社後2ヵ月間は月給18万円
【月収例】入社1年目
月収30万円(月給23万円+残業1797円×32.98h+深夜360円×60h)
【年収例】
◆800万円/月給50万円+残業手当+賞与(入社10年目/事業所所長)
◆550万円/月給36万円+残業手当+賞与(入社2年目/リーダー)
待遇・福利厚生
◆賞与年2回 ◆昇給有 ◆社会保険完備 ◆時間外手当 ◆深夜手当 ◆休日勤務手当 ◆通勤交通費支給(規定有) ◆赴任旅費支給(規定有) ◆車通勤可(規定有) ◆制服貸与 ◆資格取得支援 ◆無料社宅・社宅補助有り(家電付・敷金/礼金無) ◆新生活支援金10万円支給 ◆ベネフィットステーション(リゾートホテルや温泉施設が割引価格で利用可)
休日・休暇
★年間休日120日以上
※勤務先により年間休日最大160日も有り
完全週休2日制または月8日以上の休日 GW 夏季 年末年始
有給 慶弔 特別休暇
求人更新日
2018年10月22日

企業情報

会社名
日研トータルソーシング株式会社
設立日
1981年4月1日
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長:清水 浩二
従業員数
1万6000名
URL
http://www.nikken-totalsourcing.jp/
事業内容
業務請負事業/人材派遣事業/人材紹介事業
◇派遣業 派13-060060
◇紹介業 13-ユ-060049

その他・PR

ここはあなたに約束します
日研では、キャリアコーディネーターが、入社前も、働き始めてからも、あなたの話をこまめに聞き、仕事も人生もサポート。仕事の要望はもちろんプライベートな相談も大歓迎です!どんな小さなことにも耳を傾け、それも踏まえた上で、一人ひとりに合ったアドバイスをしています。だから…ひとつの場所で頑張る方、様々な職場を経験してモノづくりのプロを目指す方など、多くの選択肢があるんです!
ここは覚悟して欲しい
『覚悟』というほど大げさなものではありませんが、製造という仕事の特徴として”コツコツ””モクモク”と作業中は一人で業務に集中して頂く時間がほとんど。無理な要求は特に無いですが、急がず焦らず1つ1つこなしていく事が重要になります。とは言っても、分からないことを分からないまま一人で続けてしまうのは非常に危険。仕事に集中しながら、素直な気持ちで働いてもらえればと思います。
★コツコツと頑張ることが得意なあなたへ
ひとには、向き不向きが必ずあるもの。
話すことが好きなひともいれば、
コツコツと頑張ることが得意なひとだっています。

日研トータルソーシングは創業から38年。
「日本のものづくり」の代名詞ともいえる
リーディングカンパニーとして、働くひとに寄り添い、
それぞれが活躍できる場所を一緒に考え、
働く笑顔を応援してきました。

あなたがコツコツと積み上げる作業。
その一つひとつが日本のものづくりを支えています。
派手なことをする必要はありません。
「そのままのあなた」を必要とするお仕事が
ここにたくさんあります。
★多くの選択肢をご提供!
性別・年齢に関わらず様々な方が活躍中。
もちろん、経験・未経験も問いません。最終学歴なんてもっての外。
何かに縛られていたら、その人の「良さ=”らしさ”」に気付けません。

日研には全国に2500社以上の取引先があり、
あなた”らしく”働ける環境を提供出来ます。
自分らしく働くために、わがままを言ってもいいのでは?

現在、ひとつの場所でコツコツ頑張る方、
様々な職場を経験してモノづくりのプロを目指す方など、
自分らしく活躍する仲間が日研には多数。
日本を代表するモノづくりの会社だからこそ、多くの選択肢があるんです!
★安心できる待遇もご用意!
●その1/新生活支援金10万円支給
新しい環境でのスタートは、何かとお金もかかりますよね。
それだけでなく、慣れない場所は心も体も疲れるもの。
必要なものを揃えたり、リフレッシュに使っていただきたいと思い、
会社からあなたへ支援金をプレゼント。

●その2/研修で未経験からプロへ
当社所有のテクノセンターで行う研修は、
プロの講師が道具の名前など基本から、技術面まで丁寧に指導。
配属後を見据え、使う機材も現場とほぼ同じ。
未経験から一人前に育てた実績がここにあります!
ぜひ私たちに任せてください!
梶山 裕巳(30歳)入社4年目/前職・営業
入社の決め手は、家から近いという点が一番でした。

それでも仕事を続けているうちに、
いろいろな人と知り合えるところに
ここで働く面白さを感じられるようになり、気づいたら4年。
今では工程リーダーを任せてもらえるようになりました。

皆、笑顔が多く、悩んでいてもスタッフ同士で
しっかり話し合って解決できる、
そんな空気が日研の良いところかなと思います。
岡本 桂太(32歳)入社2年目/前職・製造業
実は一度、違う会社に移ったこともあるのですが、
「やっぱり日研がいい」と思って戻ってきました。
ここの相談のしやすさは違うなと思って。

違う会社に移ったからこそ、
今の会社の良さに気づくことが出来たなって思いました。
何より、もう一度受け入れてもらったことに感謝です。

今は製品の不良を顕微鏡で見つける仕事をしています。
3ヶ月くらい前に、未経験の状態から任せてもらったのですが、
だからこそ試行錯誤したり、工夫できるのが今は楽しいです。
「らしく、はたらく」環境づくり。
「自分らしく働くためには・・・」
ってたくさん考えた結果が、今の日研です。
給与や福利厚生はもちろん最初に整えました。
給与も水準以上で、日研独自の研修施設も完備。
そして、時間をかけて変えていったのは人間関係。
色々なひとと会話が出来るように設けたイベント実施。
日研の社員がしっかりサポートし、気軽に話せる環境に。
スタッフも社員も笑顔で会話出来ると、
行き詰る前に、自然と悩みや不満・不安が出てくるんです。
せっかく、出会ったもの同士。
抱え込んだりせず、お互いを知り合えたらと思います。
一緒に、「らしく、働ける」環境を作っていきましょう。
3部門で”NO.1”を獲得◎
■製造派遣会社総合満足度
■転職したい製造派遣会社
■住み込み環境が充実している派遣会社
日本マーケティングリサーチ機構/2018年7月調べ
嬉しい、入社特典あり◎
■最大50万円の入社特典有(規定あり)他

応募方法

応募方法
まずは、下記「応募する」またはお電話にてご応募ください。
追ってこちらより面接日程等、詳細をご連絡させていただきます。

◎ご不明点がございましたらお気軽にご相談下さい。
応募資格
学歴・経験・前職・転職回数不問◆製造の専門知識不要◆20代〜40代を中心に男性・女性ともに活躍中
【具体的には】
業界未経験・社会人未経験…。仕事内容が合わなかったら…。等、お気軽にご相談下さい。