1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社セーフリビングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社セーフリビングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年01月30日〜2020年02月06日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

株式会社セーフリビング

提案営業◆経験者優遇/賞与年3回/面接1回/高収入が期待/40〜50代の転職者が活躍◆

『これまでの経験を活かし、さらなる「安定」と「やりがい」を手に入れませんか?』

暮らしに関わるリフォーム工事を全般に扱い、お客様の快適な暮らしをサポートしている当社。
私たちがもっとも大切にしているのが、『お客様の利益』を最優先に考えること。

目先の売上を得るために、施工の手間を省くような提案はもってのほか。工事が終わったあとに「イメージと違う!」なんてことのないように、最初にしっかりお客様と会話をし、しっかり信頼関係を築くことが重要になってきます。

だからこそ、今回の採用では学歴や知識よりも、“お客様の思い”にしっかり寄り添える方に来ていただきたいと思っています。

住宅業界が初めてという方も大歓迎!
あなたがこれまで培ってきた営業経験をぜひ当社で活かしてください!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
【仕事の流れ】
▼訪問・ヒアリング
新規および既存のお客様のお宅を訪問し、お困りごとや要望をヒアリング。
すぐに提案に入るのではなく、しっかりご納得いただいた上で契約いただきたいので、
提案は日を改めて行います。

▼プラン立案
商談のアポが取れたら、ヒアリング内容をもとにお客様にあったリフォームプランを立案。
再び訪問しプランを提案します。

▼ご契約
プランにご納得いただければご契約!

【頑張りに応じたインセンティブが魅力!】
当社では社員一人ひとりの頑張りをきちんと還元するためにインセンティブ制度を導入。頑張りが収入に反映されるので、いつまでも高いモチベーションを保ちながら仕事に取り組めます!

※当社について
私たちは、一般住宅のリフォームを中心にお客様の快適な住まいづくりの提案〜トータルサポートを行ってきました。近年はオール電化やエコキュートなどの省エネ設備も好調で安定的な成長を遂げています。

【入社後の一ヶ月間は】
あなたのスキル・経験に応じて仕事をお任せしていきます。商品知識についてはメーカー担当者による説明会が随時開催されているので、常に知識を吸収しながら仕事に臨むことが可能です。
商品の機能性・品質・他社との差別化ポイントなどを学ぶことで、お客様に自信を持って提案ができます。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
新大阪本社/大阪市淀川区西中島3-14-27 新大阪南方ビル502号
東大阪支店/東大阪市長栄寺2-12 TsunagaruBLDG 404号
高槻支店/高槻市天神町1-6-24 天神ビル501号
西宮支店/西宮市池田町9-7 フレンテ西宮 西館215号
※大阪市・東大阪市・高槻市・西宮市
勤務時間
9:00〜17:00(所定労働時間7時間、休憩1時間)
交通
新大阪本社/地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩3分
      阪急京都線「南方駅」より徒歩2分
東大阪支店/近鉄奈良線「河内永和駅」より徒歩2分
高槻支店/JR「高槻駅」より徒歩3分
給与・年収
月給27万円+インセンティブ+賞与年3回
※お持ちの経験や能力を考慮して、当社規定により加給・優遇いたします。

【モデル年収】
入社2年目:年収700万円(月給+各種手当+インセンティブ・歩合給)
モデル年収
700万円/入社2年目((月給+各種手当+インセンティブ・歩合給))
休日・休暇
■週休2日制(水曜、ほか月2回)※会社カレンダーに準ずる
■GW
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■バースデー休暇
求人更新日
2020年2月6日

企業情報

会社名
株式会社セーフリビング
本社所在地
大阪府大阪市淀川区西中島3-14‐27 新大阪南方ビル502号
設立日
2013年
資本金
1000万円円
代表者
古川 喜久
従業員数
20名
売上高
4億1000万円(2015年12月現在)
URL
http://safeliving.jp/index.html
事業内容
建築工事の企画、設計、施工及び監修、住宅設備機器の販売及び設置

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給(給与の見直しは随時行ないます)
■賞与年3回(4月・8月・12月)

【諸手当】
■バースデー手当

【福利厚生】
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(上限2万円/月)
■インセンティブ制度
■結婚祝い金
■出産祝い金
■社用車貸与(社内規定あり)
■三宮社員寮完備(単身向け、寮費無料)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
エントリーフォームよりご応募ください。
多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

≪書類選考≫
応募書類を元にWEB選考を行います。
  ▼
≪面接≫(1回)
各拠点にて面接を行います。
当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容など、具体的にお話しいたします。
  ▼
≪内定≫
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

【注意事項】
■人物重視の採用を行なうため、できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。■

※応募から内定出しまでは2週間以内を予定しています。
※入社日や面接日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
応募資格
【歓迎される経験・スキル・資格】
営業職や販売職など対人・接客業務の経験をお持ちの方は優遇します!

【求める人物像】
◎コツコツまじめに仕事に取り組める方
◎ 安定した環境で長く働きたい方
◎人と話すのが好き!という方
◎仕事を通して自己成長を実現したい方

【募集背景】
創業以来、お客さまのライフスタイルや暮らしやすさを追求した環境に優しい住まいづくりを推奨してきた私たち。省エネ設備やオール電化など、リフォームの需要の高まりを背景に、急成長を遂げています。現在も右肩上がりに受注件数が伸びており、窓口として活躍してくれる営業社員の増員が必要不可欠。そこで今回、即戦力として活躍していただける方を募集いたします。

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。