1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市淀川区 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 建築施工管理 >
  8. ピットデザイン株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ピットデザイン株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建築施工管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年10月12日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 服装自由

ピットデザイン株式会社

【自社サービス】駐車場業界に革新を起こす『スマートパーク』のフィールドエンジニア募集!

ピットデザイン株式会社は、カメラ式駐車場管理システム『スマートパーク』を展開する会社だ。店舗付帯の駐車場の迷惑駐車を防止するシステムで、設置するのはカメラと精算機のみ。車両ナンバーを撮影し、その番号でデジタル管理をする仕組みで、ゲートもロック板もない画期的なシステムだ。現在、全国で加速度的に導入が進んでおり、大手の小売や外食のチェーンも、クライアントに名を連ねる。

元々、駐車場管理を手がけておりノウハウを持つことから、このオンリーワンの強いプロダクトを生み出した。

募集要項

仕事詳細
【具体的な仕事内容】
独自開発した『スマートパーク』の設置前調査と設置時のカメラ調整をメインに、機器調整業務をお任せいたします。
メカトロニクス、エレクトロニクス、ネットワークなど様々な分野にわたる業務となりますので、今までの経験を生かしたい方、エンジニアリング発想に興味のある方、いろいろな経験を積みたい方に向いているお仕事です。

【仕事の魅力】
自社製品、自社サービス。アイデアをすぐ現場で試すことができます。
■これまで世の中になかった新たな価値・機能を提供するシステム。
■ストック型ビジネスモデル。稼働している駐車場から毎月大きな収益が得られ、経営が安定しています。
■迷惑駐車を排除。邪魔な機械も排除。いつでも入りやすく駐車しやすい駐車場を実現。
■導入したお客様にも、来店されるお客様にも、とても喜んで頂いています。
職種
建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市淀川区西中島1丁目9番20号新中島ビル4F
交通
大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅 徒歩5分
給与・年収
300万円〜420万円

■月給:30万円(現年収や希望年収を考慮して評価し提示いたします)
※月給はみなし残業代45時間込み。超える場合は別途支給
■賞与:月給とは別途、年2回(完全業績連動)
■昇給:随時。年度内に複数回昇給した社員もございます。
■試用期間:3ヶ月
待遇・福利厚生
交通費全額支給
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
時間外・残業手当
夏季手当
育児休暇、特別休暇
ウォーターサーバー、エスプレッソマシン完備
休日・休暇
完全週休2日制(土、日)
祝日
夏季休暇(5日)
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
求人更新日
2021年10月12日

企業情報

会社名
ピットデザイン株式会社
本社所在地
東京都千代田区大手町2丁目1番1号 大手町野村ビル6F
設立日
2004年12月
資本金
270,000,000円
代表者
代表取締役社長 池末 浩規
従業員数
130人
URL
https://www.green-japan.com/company/5890
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
店舗付帯駐車場の運営・管理

駐車場機器の設計・開発・保守 等

その他・PR

求人の背景
『スマートパーク』の拡大に対応していくため、体制強化をしています。創意工夫とチャレンジ精神に溢れた人材を募集いたします。
この仕事で得られるもの
①駐車場が店舗集客に貢献してお客様に喜んでいただける様子を最前線で体験できます。
②業界の新しい常識を創っている『スマートパーク』とともに経験を積み、スキルアップして自分自身も成長できます。
③会社利益を社員で分配する制度など、成功をみんなで喜べる仕組みがあります。
なにより、新しいことにチャレンジできる文化のある会社です。
その他
月給はみなし残業代45時間込みです。45時間を超える場合も残業代は必ず支給されます。(当然のことをちゃんとやる会社です。)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2回)、性格診断テスト
3.内定
応募資格
【必須資格】
・普通自動車免許(AT限定可)

【必要なマインド】
・チャレンジ精神が旺盛
・物腰が柔らかい
・問題を一人で抱え込まず、無理をせず、チームプレイができる
・情報を面倒がらずに記録し、共有することを心がけられる

【歓迎要件】
・第二種電気工事士
・PCのセットアップができる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。