1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社 三輪タイヤの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 三輪タイヤの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年09月24日〜2018年10月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社 三輪タイヤ

[社]賞与年3回!未経験OK!サービススタッフ!!!

<新事業拡大中!><従業員大募集!>業績と将来性・安定性のある当社で、アナタの可能性を試してみませんか?

タイヤ交換・タイヤメンテナンスが主な業務です。入社後、タイヤについての勉強をして頂き、知識が身についたら、一人で交換やメンテナンスを行って頂きます。現在、自社商品開発プロジェクトが進行中☆その新商品である、タイヤメンテナンスカ—等の製造を担う新工場も9月に完成予定です。新しいことに挑戦してみたい方、是非我々と一緒に業界を引っ張っていきましょう!未経験の方も大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
サービススタッフ/タイヤ交換・タイヤメンテナンス
職種
メカニック・整備士、ルートセールス、渉外・代理店管理、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
滋賀県、京都府
勤務地(住所)
■京都本社(タイヤランド山科)
京都市山科区小野鐘付田町10-2
■栗東営業所(タイヤランド栗東)
滋賀県栗東市林430-1
勤務時間
8:30〜17:30(残業1時間程度)
交通
京都本社/地下鉄「小野」駅から徒歩2分
栗東営業所/JR「手原」駅から車で4分
給与・年収
月給23万円〜+賞与年3回
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年3回(冬季手当含む)
各種社会保険完備、
住宅手当あり、
傷害保険、交通費支給、
退職金制度、マイカー通勤可、有給休暇有
※その他の待遇については、詳細面接にて。
研修3ヶ月/月給21万8500円〜
休日・休暇
日曜日、祝日、他月2回休有り(繁忙時期を除く)、
夏期・年末年始休暇、GW
(他、会社カレンダーによる)
求人更新日
2018年10月22日

企業情報

会社名
株式会社 三輪タイヤ
設立日
昭和50年5月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:三輪智信
従業員数
社員数:20名
URL
http://www.miwa-tire.com/
事業内容
自動車、建設車輌用タイヤ・ホイール販売・メンテナンス・産業廃棄物収集運搬、古物取扱

その他・PR

ここはあなたに約束します
着実な業績に伴い将来性・安定性があり、若くて元気なスタッフたちが毎日ワイワイにぎやかに仕事に取り組んでいるアットホームな職場です。「チームワーク」「協調性」を大切にしているスタッフ達ばかりなので未経験の方でも安心して働けます。また新事業も立ち上げ成長中の企業なので、自分の力で色々なポジションの仕事にチャレンジできる環境もあります。
ここは覚悟して欲しい
当社の強みは「チームワーク」「協調性」です。スタッドレスタイヤの交換時期はどうしても忙しくなります。ただそんな時は現場のスタッフだけでなく立場を問わず交換業務をサポートしていき社員全員で乗り切ります!忙しそうに見えるかもしれませんが、逆に仕事量の少ない時期は残業なども無く早く帰ることも出来るので、年間を通して見ればプライベートも十分に両立できます!
事業内容について
当社は主に2つのサービスを行っております。

ひとつは専門分野であるトラックタイヤサービスです。
常に高い品質とコストパフォーマンスを実現できるよう工夫し、環境面にも考慮して
お客様のニーズに合ったサービスを提供できるよう努めています。

そしてもうひとつは乗用車(マイカー)のタイヤサービスです。
出張サービスや冬・夏用タイヤの保管、持ち込みタイヤの交換等を行っています。

このようなサービスを行うことで他との差別化を図っています。
お客様のご要望や時代の流れに寄り添い、必要とされるサービスを提供出来るよう
日々精進しています。
入社後の流れ
まずは、タイヤを見て触って感じてもらいます。一日の流れを知っていただき、先輩スタッフのサポートをお願いします。

交換技術や定期点検、商品知識などを身につけていただきサービススタッフとしてステップアップしていただきます。

もちろん先輩スタッフと同行して、お仕事を覚えてもらいますので業界未経験の方でも安心して活躍していただけます。

入社から3ヶ月ぐらいを目安に知識や技術を身につけていただき一人立ちし、
ゆくゆくは副店長、店長へとキャリアアップしていただきます。
将来的な事業展開について
出張タイヤサービスに二十年以上前から着目し、
2005年にサービスカーの開発・製造・販売の関連会社「(株)モビリティープラス」を設立しました。

サービスカーだけに限らず、某テーマパークに導入された地震体験車や
テレビ中継車などの特殊車輌の販売実績もあります。

現在車輌の製造は委託生産ですが、
この9月からは自社新工場(滋賀県栗東市・弊社隣接地)にて自社生産を行う予定です!

時代背景を汲みつつ、これからも発展・成長していく当社。
そんな三輪タイヤの新事業を一緒に盛り上げてくれる方大募集です!
許認可番号
【産業廃棄物収集運搬業】
京都府許可番号 第02600159096号
滋賀県許可番号 第02501159096号
【古物商】
京都府公安委員会 第611101130009号
滋賀県公安委員会 第60102H23011号
「はばたく中小企業・小規模事業者300社」
2017年の3月に経済産業省より選ばれ表彰を受けました。
「新連携事業計画」の認定
2014年7月付けで、経済産業省近畿経済産業局様より認定を受けました。
フルオーダー式出張サービスカーの製造
当社独自の車両発電システムを搭載、積載スペースを最大化することで他との差別化をはかっています。現状数社とタッグを組み、開発・製造を行っていますが、将来的には自社で全て行うことを考えています。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
ご応募の方は、下記の『応募する』ボタンをクリックし、
必要事項を記入の上送信下さい。
お電話での応募も受け付けております。
お気軽にご応募下さい。
応募資格
高卒以上/未経験者大歓迎 ※35歳未満(キャリア形成のため)