1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 東京石油株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東京石油株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年09月24日〜2018年10月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

東京石油株式会社

[社]17:30定時で残業なし◎経理事務◆女性活躍中!

フロアにいるのは、私を含めて6名だけ。女性も活躍している職場です。ゆとりを持って働きませんか?(代表・菊地)

会社を支える経理を増員募集!少人数だからこそ人との繋がりやチームワークを大切にしている当社。今後も継続して成長を遂げる為には、管理部門の強化は不可欠だと考えています。と言っても、成果の追及ではなく、日次・月次業務を確実にこなしていく仕事です。未経験の仕事も先輩に教えてもらいながら、気づけば自然と身についている・・、そんな環境です。社員一同新たな仲間と会える日を楽しみにしています。

募集要項

仕事詳細
<経理事務の仕事>
◆入出金管理
◆売掛・買掛の管理
◆伝票処理
◆書類作成
会計や債権債務は専用のソフトウェアを使用し、
その他はほぼエクセルを使用した業務。
パソコン操作に慣れた方に経理業務のサポートをお任せします。

★残業はほぼありません。
17:30には帰宅できる環境なので、家族との時間やプライベートを大切にしたいという方にもオススメです。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区神田神保町1丁目54番地 英光ビル2階/本社
◎水道橋駅・神保町駅から近く、ランチなどにも困りません!
勤務時間
【平日】8:45〜17:30(休憩60分)
【土曜】8:45〜12:00(休憩なし)
※試用期間3ヵ月間(待遇変動なし)
交通
JR「水道橋駅」・地下鉄「神保町駅」A5出口より徒歩8分
給与・年収
月給18万5000円〜25万円 ※経験・能力などにより考慮
上記に加え、手当ての支給があります。
◇住宅手当、家族手当…10,000円/月
◇皆勤手当…9,000円/月 ◇子供手当…5,000円/月
待遇・福利厚生
◆昇給有 ◆賞与年2回 ◆社会保険完備 ◆退職金共済
◆交通費全額支給 ◆退職金制度有(勤続3年以上)
休日・休暇
日曜・祝日◆年間休日106日◆土曜:月に1回半日出勤◆有給休暇有
求人更新日
2018年10月8日

企業情報

会社名
東京石油株式会社
設立日
昭和40年2月16日
資本金
2500万円
代表者
代表取締役社長:菊地 延元
URL
http://www.tokioc.co.jp/index.html
事業内容
1.一般石油製品・特殊石油製品・天然油脂製品の輸出入販売及び
石油使用機器の販売・トーセキ金属加工油製造及び販売
2.金属表面処理加工及び、それ等に関する製作販売
3.産業廃棄物処理に関する収集運搬業務
4.その他各号に付帯する一切の業務

JXTGエネルギー株式会社の特約店です。
工業用石油製品を大手工場へ納入。
業界知識や商品知識を学ぶために
入社後3年間はメーカーが実施する研修に参加。各コースを段階的に学び、成績優秀者には海外研修もあります。

その他・PR

「東京石油株式会社」って何の会社?
弊社を一言で説明すると、「油を売る」会社。
工場などで使われている油を提案・販売している会社です。

一口に「油」といっても用途によって求められる効果が変わるので、
車や精密機械、ロケットまで、関わる商品は様々。実は奥が深いんですよ。
おかげさまで、依頼数も増え業績は好調。

代表の私を含め、営業スタッフ・事務スタッフなど
全員で支え合いながら、日々仕事にあたっています。

少人数の当社では、社員同士の協力が必要不可欠なので、
私たちが求めているのは、「一緒に働く仲間に気をつかえる人」。

全員が心地よいと思える職場を一緒につくっていきましょう。
経理スタッフにお願いしたいこと
まずは経理事務のサポート業務からお任せしたいと思っています。
経理の経験をお持ちの方であれば、業界の経験は問いません。
ソフトウェアやネットバンキングの使い方などは、入社後にイチからお伝えします。

経理事務を担当しているスタッフは、
あなたの他にもう一人いるので、
困ったことがあれば何でもご相談くださいね。

「PC(Excel)のスキルを活かして働きたい」
「人をサポートするのが得意」
「コツコツ・もくもくと作業をするのは得意」
そんな方はぜひ一度当社へお越しください。
縁の下の力持ちとして、会社を支えてくれる方をお待ちしています。
17:30を過ぎたら、残業はほぼありません。
「プライベートの時間も大切にしたい」
「仕事と家事を両立させたい」
誰もが多かれ少なかれ、持っている思いなのではないでしょうか。

私たちの業務は、定時である17:30できちんと終業します。
残業はほぼありません。
私自身も、社員には仕事以外のプライベートの時間も
大切に過ごして欲しいと思っていますし、
実際に、勤務時間中は業務に集中して
オンとオフのメリハリをつけて働いている社員が多いですね。

また、皆勤手当や子ども手当などが充実しており、収入面も安定。
こうした社風に、あなたもきっと
“働きやすい”と感じてくださるのではないでしょうか。
事業所
北関東営業所・相模原営業所・大阪営業所

関連会社
東石興業有限会社

応募方法

応募方法
応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
お電話によるお問合せ・ご応募もお待ちしております。
選考プロセス
●応募

●面接
※履歴書(写貼)と職務経歴書(任意)をご持参ください。
◇たくさんの方にお会いしたいと思っています。
◇面接では普段のあなたを見せてください。

●内定
応募資格
◆高卒以上
◆日商簿記3級以上をお持ちの方
◆PC(Word・Excel)できる方
Excel・・・中級レベル(VLOOKUPや、IF関数がわかる程度)
———以下のような方を歓迎します———
◇長期で勤務できる方
◇明るい対応ができる方
◇何事も一歩先を読んで行動できる方
◇社内やお客様に細やかな心配りができる方
◇経理の実務経験をお持ちの方
※実務未経験でも、意欲がある方はご相談ください。