1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. Kanoプランニング株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

Kanoプランニング株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年09月24日〜2018年10月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

Kanoプランニング株式会社

[社]やりがい抜群!未経験OKのイベントの企画・運営

「人脈が増える」「自分に自信が持てる」「感動する」…まずは北九州市の市民マラソンの成功に努めて下さい

私たちは、イベントの企画・運営を中心に行う会社です。TV関係者・他業種のクライアントの方と連携しながら「安全」と「スムーズ」にイベントを開催できるよう、シュミレーションをしながら打合せを何度も繰り返していきます。知識がなくても大丈夫◎昨年携わったスタッフと一緒に行動を共にしてもらいます★1年に1度の大イベントを、一緒に作り上げませんか?味わったことのない感動を経験すると思います。

募集要項

仕事詳細
お任せする仕事を一言でお伝えすると
【イベントまでの準備や当日の運営!】
入社してすぐ、1年かけて準備をしているビッグイベント北九州市の市民マラソンの運営に携わって頂きます。
他業種の方と連携しながら「安全」「スムーズ」にイベントが開催できるように、打合せを重ねながら学んで頂きます。
昨年携わった当社スタッフと一緒に動いて頂きますので、知識が全くなくても大丈夫!少しづつ、慣れていって下さい♪
当日はきっと感極まって号泣するはず!
この感動を味わってほしいので入社早々に大きな仕事を任せます。

★ノートPC新品支給◎毎日PCを使用します!!
職種
販売スタッフ、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県北九州市小倉北区木町2-2-11
勤務時間
9:00〜18:00 (繁忙期は残業あり)
交通
JR南小倉駅より徒歩7分 <車通勤OK>
給与・年収
月給20万円(固定残業代2万円/18時間分含む)超過分別途支給。
待遇・福利厚生
★社会保険完備 ★社用車あり ★昇給あり ★賞与(年2回)
★交通費支給(規定)※車通勤者はガソリン代支給
★試用期間3ヶ月あり(同条件)
休日・休暇
土日祝・年末年始・GW・お盆
※イベント当日は出勤の可能性あり
求人更新日
2018年10月22日

企業情報

会社名
Kanoプランニング株式会社
設立日
創業:2011年11月
資本金
1200万円
代表者
代表取締役:下田 直美
事業内容
イベント企画制作・派遣業務・リース関係

その他・PR

ここはあなたに約束します
長い年月をかけて、沢山の方と協力し、準備していくわけですから、当日はイベントの大小に関わらず「達成感」「感動」を味わえます。少し先の話にはなりますが「自ら企画し、ゼロから作り上げる」ことも可能!もちろん、ただ「開催する」だけでなく、いつ?誰のために?どんなイベント?どのように?など考えることは山ほど…。でも必ず成長出来ます◎コミュニケーション能力・対応力・やり抜く力など。
ここは覚悟して欲しい
業務が幅広く、覚えることも多い為、恐らく頭がパンクすると思います。準備が8割とお伝えしていますが、どんなにコツコツ準備に励んでいたとしても、イベント直前、当日のイレギュラーはつきものです。もちろん自分で判断し、解決に導くまでには経験が必要になりますが、最終的に「冷静に物事を判断し、解決する為にどうするか…」ここは求めます。少しづつで良いです!日々、成長していって下さい◎
入社後すぐ、大役をお任せします★
私たちKanoプランニングは、イベントの企画・制作・運営などを中心に行っています。
今回、会社の未来を担ってくれる新しいスタッフを増員募集することになりました!

この仕事の醍醐味を肌で感じてもらうため、
入社後すぐに、北九州市の市民マラソン大会の運営を担当して頂きます。
社外のたくさんの方と協力して作り上げるチームワーク力を感じ
小さな失敗もしながらも、大きな成功体験を積んで頂きます。

大会当日は感動してきっと<号泣>します!
感じたことのない達成感を味わえるはずです!
11月からは準備が本格化。しっかりやり遂げて下さい。
成長すること間違いなし!
「企画・運営」と聞くと、華やかなイメージがあるかもしれません。
しかし、実際は仕事の8割が地味な<準備(段取り)>なのです!
言葉で伝えるのは難しいので、やりながら慣れていって下さい。

そうすると、イベントの大小に関わらず、
行政の方々・その他、他業種のクライアント様・TV関係者の方など
人脈はどんどん広がっていきます!

たくさんの方と接することで臨機応変に対応する力が身に付き
あなたのコミュニケーション能力はぐ〜んと上がります。
社会人として必要なスキル「PDCA」も自ら回せる様になり、
着実にキャリアアップすることができます。
イチから育てていきます。
はじめまして、採用担当の下田と申します。
小さな会社ではありますが、色んな市町村で行われる
物産展や地域のお祭りなど様々なイベントを手掛けています。
時には企業様の会議や式典などを任されることも(笑)

少人数だからこそ、全体を見ることができますし、
1人1人に欠せされた責任も重い方だと思います。

最初は覚えること、慣れることに必死で大変かもしれませんが、
スーパーアシスタントがサポートしてくれますよ。
もちろん、私も現場に行きます!

あなたが一人前になったら、どんどん仕事とって来ますので
一緒に面白い企画にチャレンジしましょう♪
イベント実績(一部)
□北九州ランラン食フェスタ
□なるほど計量教室
□クルーズ船「にっぽん丸」寄港イベント
□「街かどコーラスin JAM広場」
□「ダメ。ゼッタイ。」ヤング街頭
□北九州-中津ウォーキング2017
□西日本釣り博
□ビール列車2018業務
□関門海峡花火大会設営
□わっしょい百万夏まつり設営

応募方法

応募方法
画面の「応募する」をクリックし、必要事項を入力の上、送信して下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
もちろん、電話での応募もOK!下記電話番号まで、お気軽にお電話ください♪
選考プロセス
応募⇒面接⇒採用
応募資格
※要普通自動車免許(AT限定ok)
※基本的なPC操作ができる方!毎日PCを使用します。
◆誰とでも仲良くなれる方!
◆同時に複数のことができる方!…TV関係者等のクライアントとやりとりしながらイベントの準備を進めます!

<こんな方は経験が活かせます♪例えば…>
□学生時代に学園祭の実行委員だった
□何らかのイベントで主催側として携わった経験がある
□料理する時は、作りながら同時に片付けをしている