1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 営業事務 >
  7. 株式会社フォーディーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フォーディーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年09月24日〜2018年10月22日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社フォーディー

[契]2月末までの短期●チョコレート工場のスタッフ管理

お試し社会人、募集。

”お試し”の理由は、勤務期間にあります。今回の募集は、来年の”2月末まで”の契約社員募集です。もちろん希望があれば、2月以降も続ける相談も受け付けますが、無理に「入社したからには長期で働いてもらう!!」なんて言いません。むしろ「社会人として人生を歩む前に、1度練習しておきたい」ぐらいの気持ちで大丈夫です。だからこその”お試し社会人”。学歴やこれまでの経歴も、一切問いません。

募集要項

仕事詳細
★2019年2月末までの期間限定勤務★
チョコレート工場へ勤務する登録スタッフの手配と管理・フォローなど、担当営業のサポートです!

【船橋・松戸の現場へは直行】
■朝一/点呼などの勤怠チェック
※初出勤者には職場ルールや制服の着用方法を説明
⇒午後/面接や採用説明会
⇒ランチ後に本社へ戻りPCへの入力業務や応募者確認
⇒帰宅(状況によっては現場から直帰の日もあります。)

●[契]スタッフ管理
働く派遣スタッフさんのお話を聞いたり、面接などをお任せします!「友達のお話をついつい聞いちゃう」そんな方にピッタリ!経験も資格もいらないお仕事です☆
仕事をしていく中で人材やシフトの管理能力が身につきます。

●[A]アシスタントも募集中!!
営業さんのアシスタントとして、新しいスタッフの入職対応や面接の補助をお任せします★メインは社内での業務です!
職種
営業事務、一般事務・営業事務系その他、人材コーディネーター
雇用形態
正社員、契約社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都
勤務地(住所)
【本社】東京都豊島区巣鴨1-26-10
[契] 船橋のスイーツ工場巡回
[A] 本社にて社内業務全般(PC入力など)
勤務時間
[契]9:00〜17:30 [A]9:00〜18:00/10:00〜19:00
交通
【本社】「巣鴨駅」より徒歩3分
【船橋工場】「船橋駅」から社用車15分
「南船橋駅」「船橋競馬場駅」無料送迎バス10分
【松戸工場】「みのり台駅」より徒歩8分
給与・年収
[契]月給25万円以上 [A]時給1000円以上
待遇・福利厚生
●昇給有●交通費全額支給●社会保険完備
●長期で働きたい想いが芽生えたら、
[契]正社員登用有[A]契約社員登用有
休日・休暇
☆基本土日祝休み [A]勤務日数応相談
[契]土曜出勤になった場合は振替休日あり!
求人更新日
2018年10月22日

企業情報

会社名
株式会社フォーディー
設立日
1988年9月
資本金
3000万円
代表者
代表取締役:小林 誠
従業員数
50名
URL
http://four-d.main.jp/
事業内容
総合人材サービス業
一般労働者派遣業
有料職業紹介業
業務請負業
一般労働者派遣事業 般13-301916
有料職業紹介事業 13-ユ-301701

その他・PR

ここはあなたに約束します
「社会人経験がない」、「経験はあるが浅い」、「長期で働くつもりはない」という方でも大歓迎です!当社はこれから、派遣スタッフさんの管理業務が増える時期に差し掛かります。今回はそのための契約期間がある募集です。だから経験も学歴も、パソコンスキルも保有資格も、一切問いません。1つだけ採用基準にするなら、「人と話すことが好きかどうか」だけです。
ここは覚悟して欲しい
これからの時期は、チョコレート工場で活躍する派遣スタッフさんの人員調整が忙しくなります。「この日、シフトに入れますか!?」と、スタッフさんに連絡を取りながら、シフトを埋めていってます(笑)そういったときでも、普段からスタッフさんとコミュニケーションを図っていると、いろいろ助けらることが多々あります。相手を想う気持ち・行動を心掛ければ、支えてくれる仲間が沢山できますよ!
”人と接する力”が身に付く仕事
お任せするお仕事は、派遣で働くスタッフさんの
職場手配やシフト管理をはじめ、これから登録する新人さんへの面接対応です。
今回入社される皆さんには、船橋と松戸にあるチョコレート工場で働く
派遣スタッフさんの管理をメインにお任せします。

働く派遣スタッフさんのお話を聞いたり、
面接を通じて悩み事を相談されるなど、
「頼ってもらえるシーン」が多いです。

1日中パソコンと向き合っている仕事よりも、
人とお話しする仕事のほうがいい!!
そんな方にピッタリです。
営業活動は行いません!
基本はチョコレート工場へ直行です。
新たに働き始めるスタッフさんの入館手続きや現場の紹介、
お悩み相談などから1日が始まります。
派遣スタッフさんの多くは女性のため、
工場内にある女性更衣室へのご案内や注意事項など、
丁寧に説明してあげることがポイントです。

その後は巣鴨にある本社へ移動。
その日に面接予定の方を対応したり、事務作業を行います。
「スマホは使い慣れているけど、パソコンは苦手かも…」
という方でも、操作方法はイチから教えますのでご安心を!!

工場と本社を行き来するので、
「ずっと同じ場所にこもる仕事」ではありません。
先輩社員の”サポーター”!
工場にいるときも、巣鴨本社にいるときも、
基本は先輩社員と一緒に行動します。

「じゃあ一通り教えたから、あとはひとりでやって!」
ということもしません。業務の多くは、先輩社員のサポートです。
だから「自分で行動スケジュールを組み立てる…」というより
一緒に行動する先輩社員さんのサポーター的な役割です。

そこに専門知識や業界知識は全く必要ありません!
分からないことがあれば、逐一確認できます。
そうした”お試し社会人期間”を活用して、
皆さん自身のステップUPに繋げてもらえたら、
わたし達も嬉しいです。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
◎業界・職種未経験の方大歓迎!
◎フットワークの軽い方
◎人と接したりお話しすることが好きな方
◎期間限定でお仕事したい方