1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. 理容師、美容師 >
  7. 株式会社エム・エイチ・グループの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エム・エイチ・グループの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

理容師、美容師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年09月20日〜2018年10月04日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎

株式会社エム・エイチ・グループ

[委][P]ブライダルヘアメイク [社][P]スタイリスト

虎ノ門ヒルズ51階、ライフスタイルホテル「アンダーズ東京」。ブライダルヘアメイク募集。週2日〜勤務可能!

「モッズ・ヘア オン アンダーズ東京」で、これまでのヘアメイク経験やサロンワーク経験をさらに磨きませんか。経営者や著名人などのVIP、流行に敏感なお客様に対して、落ち着いた空間でじっくりと技術を提供することができます。たくさんのお客様をこなしていくのではなく、完全予約制でゆとりを持ちながらサービスにこだわっていけるサロンです。ブライダルヘアメイク未経験の方も歓迎☆

募集要項

仕事詳細
[委][P][1]ブライダルヘアメイクアーティスト
新郎新婦及び列席者のヘアメイク
婚礼のない日は、スタイリストとしてサロンワークを行います。
[社][P][2]スタイリスト
個性豊かなお客様との時間を楽しみながらサロンワークを行ってください。ブライダルに関しても自然と学べる環境。興味が出てきたら婚礼に関わることも可能です。
[P][3]アテンダント
職種
理容師、美容師、美容・理容サービス系その他
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
港区虎ノ門(虎ノ門ヒルズ)
東京都港区虎ノ門1-23-4 アンダーズ東京51階
勤務時間
[1][3]7:00〜20:00
※土日中心。勤務時間は上記時間内で応相談
[2]11:00〜20:00
[P]上記時間内で予約が入った時間帯での勤務
交通
「虎ノ門」駅徒歩5分、「内幸町」駅徒歩8分
給与・年収
[委][P][1](a)時給1200円〜2500円
※経験能力を考慮
(b)1案件(リハーサル・挙式当日)で20000〜40000円
※実働は2日間で6h〜10hを想定。ただし案件により異なる。
[社][2]月給20万円以上 ※経験能力を考慮
【月収例】25万円(入社1年目/月給25万円)
[P][2][3]時給1200円以上 ※能力経験を考慮
待遇・福利厚生
[社]交通費全額支給、社会保険完備、自社商品割引、
共済会、持株会、本社研修、英語研修、住宅紹介
休日・休暇
[1][3]出勤日以外が休日となります。
※1ヶ月ごとのシフト制
※原則、土日祝の勤務になります。
[2]土日祝※婚礼があるため、原則土日祝は休みです。
求人更新日
2018年10月4日

企業情報

会社名
株式会社エム・エイチ・グループ
設立日
平成2年4月
URL
http://modshair.co.jp/
事業内容
■ヘアサロン 「モッズ・ヘア」の運営管理
■ヘアメイクアップアーティストのマネジメント業務
■自社製品の開発

その他・PR

最上級ウェディングを彩るヘアメイク
アンダーズ東京で結婚式を挙げる新郎新婦およびご列席の方々へ
最先端のヘアメイクで美しさを引き出していただきます。

ブライダルヘアメイク未経験の方も歓迎!
またヘアメイクだけでなく、希望があれば着付けなども学べる環境。
学んで終わりではなく、実践で活かしていける機会も多くあります。
あなたのヘアメイクで、お客様の晴れの日を彩っていきましょう。
平日のみ出勤するスタイリスト
お客様は30〜60代、ホテルにご宿泊の方、経営者の方など
ロケーションや空間にこだわる個性豊かなお客様がいらっしゃいます。
婚礼のある土日祝は予約を承っておらず、平日のみの勤務です。
1日3〜4組とゆとりあるスケジュールを組んでいますので、
スピードを意識するのではなく、お客様との会話を楽しみながらご要望を引き出し、
時には提案もしながらじっくりサービスを提供できる環境です。

アシスタントがおらず、お出迎え〜お見送りまですべて一人で行うので、
一度関係性を築けるとあなたのお客様として長いお付き合いを続けていけます。
安心して技術を学べる環境
ファッション雑誌のヘアメイクチームとしてパリでスタートしたモッズ・ヘア。
一般の女性にもスタジオワークのヘアスタイルを広めたいとの想いから
始まったサロンであり、常にお客様にも最先端の技術を提供しています。

今の技術に不安を感じている方や、さらに技術を高めていきたい方には、
本社技術アカデミーでの研修に参加していただくことも可能です。
モッズ・ヘア独自の充実した内容で、あなたのスキルアップを応援します。
ブライダルヘアメイクアーティスト・スタイリストとして
これまでの経験を活かしていきたい方もお待ちしています。
グループ会社
株式会社アトリエ・エム・エイチ
株式会社ライトスタッフ
アーツ株式会社
モッズ・ヘア オン アンダーズ東京
まるで誰かの家に遊びに来たような、リラックスした暖かみのある空間を大切にしています。開放的でありながらも、プライベートもしっかりと確保した、東京の眺望をひとりじめ出来る、贅沢なサロンで、お客様にヘアメイク・着付け・カット・カラーのサービスを提供しています。
(セット面/3面+個室)

応募方法

応募方法
ここまでご覧いただきありがとうございます。
興味を持ってくださった方は、下記「応募する」をクリックし、
必要事項をご記入の上、エントリーしてください。
追ってこちらより面接の日程をご連絡いたします。

※店舗を見てから応募を決めたい方も大歓迎です。
見学を希望の方は、直接下記電話番号までお電話ください。
※わからないことがあれば、お気軽にお電話でお問い合わせください。

☆店長からのコメント☆
立地はとても高級感漂う場所にありますが、サロンコンセプトとして、自宅にお客様をお招きするようアットホームなプライベートサロンです。最高の環境とあなたの経験を発揮出来る準備をしてお待ちしております。
選考プロセス
とらばーゆよりご応募 ⇒ 面接 ⇒ 内定
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
[1][2]美容師免許取得者、スタイリスト経験者(経験年数不問)
※ブランクある方歓迎。[委][P]はWワークもOK。
※ディプロマ保持者は優遇いたします
※興味があるが技術が不安…という方もぜひご応募ください。
[3]未経験OK!経験者優遇します。
【こんな方に】
・注目を集めるサロンで力を試したい方
・落ち着いた環境で落ち着いたお客様と接したい方
・じっくりお客様と向き合いたい方