仕事詳細
当社で提供している全てのサービスにかかわる品質管理部門として、プロダクトの継続的な品質改善の支援、活動をお願いいたします。
プロジェクトにPMOとして参画し、プロジェクト進捗や品質管理の実施を行っていただけることを期待します。
・自社SaaS、パッケージソフト開発業務に対する品質管理業務の実施
・開発上流工程(要求定義~基本設計)に関する設計成果物の品質向上
・品質維持、向上を図るためのプロセス改善の検討、実施
・品質メトリクスを用いた定量評価基準の分析、検討、改定
・商品のリリース前のテスト実施、不具合応状況の確認
・予防・是正処置の検討、実施、監視、測定
交通
【本社までのアクセス】
東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド駅」B出口より徒歩1分
京浜急行電鉄「青物横丁駅」より徒歩8分
待遇・福利厚生
【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【育児・介護・傷病支援】
育児休業制度、介護休業制度、長期休業所得補償制度
【慶弔見舞金】
結婚、出産、入学祝金、傷病見舞金、災害見舞金など7種類
【リクレーション】
部活補助制度、契約保養施設、健康保険組合関連施設、福利厚生倶楽部
【財産形成】
社員持株会、株式報酬制度
【自己啓発・能力開発】
資格取得奨励制度(資格に応じ5,000~200,000円を一時金支給)
【その他】
社員販売、フラワーメッセージ制度(家族の誕生日に花束をプレゼント)
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜・祝日)
※年末年始、その他会社が指定する日
※その他、有給休暇・特別休暇(慶弔)あり
※年間休日121日
企業の特徴
上場、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、グローバルに活動、残業少なめ、カジュアル面談歓迎