1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市中区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. 制御系プログラマ >
  8. 株式会社 エンベデッドプロの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 エンベデッドプロの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制御系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員

株式会社 エンベデッドプロ

【制御系ソフトエンジニア】要件定義~開発、テストまで全工程を担当できる!

製造業を中心に、システム受託開発を請け負う株式会社エンベデッドプロ。横浜駅近くに本拠地を構える開発会社である。ハードウェア制御アプリケーションや組込システム開発に数多くの実績を持つ。
2004年の創業以来、常に時流に沿った最新テクノロジーを追及し続けている同社は現在、AIやディープラーニング、IoTを活用した案件も請け負い、新たな事業領域を拡大中だ。

募集要項

仕事詳細
【概要】
制御系のアプリケーション開発をお願いします。
要件定義・設計、開発、テストに至る全ての開発工程を担当していただきます。

【具体的な仕事内容】
■新規サービス・新機能の要件定義・設計・開発
■既存サービスの再設計、機能追加

【仕事の魅力】
■エンドユーザーと接する機会が多い請負のプロジェクトが多いため、良いものを作り上げるための提案ができます。
■全ての工程に関わることができるので、自分が作ったサービスが世に出るということをより実感できます。
■周りが積極的に新しい技術への取り組みを行っている環境です。

【社内の雰囲気】
月に1度、社内で食事会を行い、誕生月の社員が好きな食べ物をリクエストする等、若手からベテラン社員まで和気あいあいにしているので、新しいメンバーも自然に溶け込んでます。

【開発環境】
アジャイル的な開発体制をとります。
お客様と意思疎通を図りながら最終リリースまで担当いただきます。
言語としてはC#、C++を用いた開発が多くなるかと思われます。

■開発言語:C#、C++、Python
■OS:Windows/Linux
■DB:SQLServer/MySQL
職種
制御系プログラマ、制御系SE
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
横浜市中区本町1-5-2 ロワレール横浜本町県庁前 2FB
交通
みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩3分
JR線、ブルーライン 関内駅 徒歩10分
給与・年収
300万円〜600万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

給与体系:月給制
昇給:年1回
賞与:年2回(6月、12月)
試用期間:3ケ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
社会保険完備(健保、厚生、雇用)

【諸手当】
■家族手当:妻15,000円、子7,000円/人
■通勤費全額支給(但し、3万円/月まで)

【福利厚生】
退職金制度(勤続2年以上)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
配属部署
技術開発部
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社 エンベデッドプロ
(企業カナ名称:カブシキガイシャ エンベデッドプロ)
本社所在地
神奈川県横浜市中区本町1-5-2 ロワレール横浜本町県庁前 2FB
設立日
2004年02月
資本金
2,500万円
代表者
丸茂 治彦
株式公開区分
非上場
従業員数
15人
URL
http://www.ebp.co.jp/
事業内容
■ソフトウェア開発
・組込み開発
・システム開発
・Webアプリケーション開発

■システムインテグレーション
・ハードウェアから組込みソフトウェア、上位アプリケーションまでの総合システム開発

その他・PR

求人の背景
新規事業への取り組みを強化するために、エンジニアの積極採用を行っております。
ご興味お持ちいただけましたら、是非ご応募下さい。
この仕事で得られるもの
■新しい技術に積極的にチャレンジできる環境で、常に新しい技術を習得できます。
■自分のペースで開発できるので、自分で考え工夫する習慣が身に付きます。
■エンドユーザーで利用している姿を見ることもあるため、責任は大きいですが、やりがいのある仕事です。
研修制度で技術向上をサポート!
規模は小さいですが、その分組織の風通しは良く、迅速に新しいことにチャレンジし、組織と個人の成長を目指すための研修制度を用意してます。

社員の個性を伸ばすために、それぞれに合った新しいスキルを習得するための「技術研修」や、チームメンバーやお客さまとのコミュニケーション能力を強化するための「ヒューマンコミュニケーション研修」、プロジェクト管理やメンバーのモチベーションを管理するための「マネジメント研修」など、スキルアップを目的とした研修が多数ございます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
若干
応募資格
【必須要件】
■1つの言語を確実にマスターできている
■基本設計から製造までの開発経験

【歓迎要件】
■制御系の開発経験
■データベース設計経験
■組込みWeb開発の経験
■ディープラーニング開発の経験

【求める人物像】
■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
■面白いことをやりたいと願い、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する方
■自分の経験を周りに展開し、貢献できることを望まれる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。