1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 広貫堂薬品販売株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

広貫堂薬品販売株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年09月10日〜2018年10月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

広貫堂薬品販売株式会社

[社]業界大手!安心&安定のルート営業

「おくすり届けにきました!」「まぁ、お茶でもあがりなさい」なんて、お得意様と世間話をしながら、おくすりを届けています。

「おかげさまで、調子もいいよ。ありがとうね」なんて言われると、やっぱり嬉しくなります。あなたにお願いしたいのは、配置薬があるお客様のところへ行き、おくすりの点検・補充などを行ったり、お悩みをお伺いし、症状改善につながる提案をするお仕事。当然、営業職ならではの厳しさもありますが、頑張りはしっかり評価へと繋がります。お客様に健康と笑顔を届けるやりがいたっぷりのお仕事ですよ。

募集要項

仕事詳細
◆ルート営業◆
新規営業はありません!担当エリアはさいたま市近郊を目安に定期的に訪問、1日15件程度です。仕事内容としては、配置薬の点検がメインとなります。不足分や使用期限を確認して、補充・または入れ替えをしていきます。お届けするのは、不足したお薬だけではありません。お客様のお悩みをお伺いして、症状改善に繋がるお薬、たとえば花粉の季節にあった商品などもご提案、お悩みの解決に繋げて下さい。
<職場のこと>
埼玉営業所では現在20〜40代の男女スタッフが活躍中!
ほとんどが業界未経験からスタートしているメンバーなので、
親身になって教えてくれる良い先輩ばかりです◎
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
<埼玉営業所>
さいたま市北区本郷町351
勤務時間
8:30〜19:00(実働7.5h 休憩有)
交通
東北本線 / 東大宮駅より車で7分
☆車通勤OK
給与・年収
月給23万6400円以上(一律営業手当含)
※年齢・経験により優遇有
※試用期間3ヵ月有(月給21万6000円)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費支給
◆昇給年2回
◆賞与年4回
◎昇給は半年毎、賞与は3ヶ月毎の査定あり。
当社独自の評価システムで決まります!
営業職ならではのやりがいがありますよ!
◆営業車貸与 ◆社用携帯貸与
◎営業にかかる費用等はすべて当社負担となります。
◆勤続手当有
◎資格取得を積極支援!
入社1年後には登録販売者の資格を取得していただきます。
休日・休暇
◆年間休日100日
◆日曜、祝日、土曜(当社カレンダーによる)
◆夏季・冬季休暇、有給休暇など
求人更新日
2018年10月8日

企業情報

会社名
広貫堂薬品販売株式会社
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長 平井 裕
売上高
15億1000万円平成28年3月実績
URL
http://www.koukandou-yakuhin.co.jp
事業内容
医薬品配置販売業

その他・PR

130年間、お客様に寄り添ってきました。
もともと当社は、明治9年富山県に創業の
株式会社広貫堂の配置薬直販売部門でした。
平成16年4月に独立、広貫堂薬品販売株式会社となります。

創業して130年間ずっとお客様に寄り添い、
おくすりというモノだけではなく、
心のサポートもさせていただくことを大切にしてきました。

時代が変わろうとも、この思いが変わることはありません。
そのため、今回採用する方でも大切にしたいのは、経験や学歴よりも人柄です。

人と深い信頼関係をつくりたい方なら、未経験者でも大歓迎。
誰かの役に立てる喜びを、とても大きく感じられる会社です。
言葉がときとして、特効薬となります。
1秒で治せる薬は、残念ながらありません。
しかし、1秒で不安を取り去る言葉はあります。

ただおくすりを届けるだけではなく、
年齢や生活スタイルに合わせて、
健康法や健康情報を届けることも、大切な仕事のひとつ。

健康のお悩みに真摯に向き合うことで、信頼関係が生まれます。
あなたの「大丈夫ですよ」というひとことが
お客様にとっては何よりの安心になることもあるのです。

配置薬のサービスは、使っていただいた後、代金をいただくという「先用後利」。
信頼しあっているからこそ成り立つ商売。
純粋に人の喜びのために頑張りたいという気持ちが大切なんです。
薬の知識がなくても心配しないでください。
「文系なんですが大丈夫ですか?」
「薬のこと、全然知らないんですけれど…」

面接で、そんな質問を受けることがあります。
はい、大丈夫です。未経験者でも、
研修制度でしっかり学ぶことができるので、安心してご応募くださいね。

入社後は、まず座学があります。
会社や薬の知識を映像などを使った資料で学んでいきます。
基本的な知識を身につけつつ
先輩と同行訪問しながら実際の仕事の流れを掴んでください。

慣れてきたら独り立ちとなります。
自信をもって営業できるようになるまでは、しっかりお教えしますので、何でも聞いてくださいね。
本社情報
◆株式会社広貫堂
◆富山県富山市梅沢町2-9-1
◆創業:明治9年(1876) 9月22日
◆代表取締役:塩井 保彦
◆資本金:2,145,000,000円
◆従業員:700名(グループ会社含む)
◆配置販売員:3000名
◆事業内容:医薬品・医薬部外品・医療機器・化粧品・清涼飲料水の製造、販売、輸出並びに輸入等

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
画面下の「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。
また、お電話でのご応募(富山本社宛)も受け付けております。
※応募の秘密は厳守します。
選考プロセス
<応募>
「広貫堂」「配置薬」と聞くと、堅苦しいイメージを持たれる方もいらっしゃいますが、営業所は活気あるとても雰囲気の良い環境なので気兼ねなくご応募下さい!電話・メールどちらでもOKです。
はじめは分からない事も多く不安だと思います。面接時になんでも質問して下さい。

<面接>
基本的には、1次面接のみです!

内定!
在職中の方は、勤務開始日等もご相談下さい!
応募資格
■高卒以上(要普免/AT可)
■営業未経験も大歓迎!
研修制度も整っているので安心してはじめられます!