1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 亀屋食品株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

亀屋食品株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年09月10日〜2018年10月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

亀屋食品株式会社

[社]イタリア食文化を広める「インターネット通販業務」

イタリア食材に興味ある方大歓迎!全国のイタリアンレストランから注文いただく際の通販業務などをお任せします!

当社はイタリア食材の専門商社として、都内・千葉県内中心のイタリアンレストラン様とお取引を頂いているほか、全国3000店以上のレストランから電話や通販サイト経由で注文をいただいております。今回は、こうした通販サイトの対応、ワイン・各種商品の選別、配送手配、納品確認までを担当していただくインターネット通販業務スタッフを大募集!ワインやイタリア食材に興味・関心がある方大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
<インターネット通販業務>
◆全国3000店以上のイタリアンレストランから、通販サイトや電話にて、ご注文いただく際の対応をお任せします。
対応していただくのは、イタリアの専門食材、ワイン・各種商品の選別、配送手配、納品確認までの業務全般。ご注文通りの商品がご用意できない場合は、お客様に連絡し、代わりの商品を提案して頂きます。送る商品が決まったら配送日時・場所など細かいご要望に沿って配送手配を行います。
◆お客様から「こんな商品を探しているんだけど…」とお問合せを頂いた時の対応も大切な仕事の一つ。そんな時はお客様のご要望にしっかりと耳を傾け、プロとして適切にアドバイスできるよう成長していって下さい。
時間に余裕があれば新規店舗開拓・既存店舗への新商品のご案内なども可能です。
◆未経験の方は先輩社員が丁寧にサポート
ワインやイタリアの食材に興味がある方や、専門商社の仕事にチャレンジしてみたいといった意欲ある未経験の方にも、ぜひ来てほしいと思っています。入社後は先輩社員が、仕事を覚えるまで丁寧にサポートしていきますので、安心してご応募下さい。
職種
内勤営業・カウンターセールス、一般事務・営業事務系その他、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
本社(市川市千鳥町1)
勤務時間
8:00〜17:00
※多少の変動あり
もちろん残業手当はすべて支給!
交通
東京メトロ東西線「行徳」駅徒歩10分
京葉線「市川塩浜」駅徒歩5分
給与・年収
月給21万円以上(経験・能力考慮)
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回(業績による)、社会保険完備、
交通費全給、制服貸与、各種手当有、従業員割引有
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇、年末年始、有給休暇
求人更新日
2018年10月8日

企業情報

会社名
亀屋食品株式会社
設立日
昭和39年10月21日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 斉藤 誠
売上高
29億円(2017年9月期)
URL
http://www.kameyaweb.co.jp
事業内容
業務用輸入食品・冷凍食品・ワイン等の酒類・米穀・珈琲・ノンフーズ等の卸販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
売上、利益の伸びは可能な限り社員の皆様に還元しています。昇給は年1回、賞与は年2回(業績による)と安定の待遇もご用意しております。仕事については、商品が多く覚えるのには時間がかかりますが、入社後は先輩社員が丁寧にサポートをするので安心して下さい。また、社内の他部門への異動も可能で、自分の希望や能力を存分に活かせる社内環境です。
ここは覚悟して欲しい
全国のイタリアンレストランへ商品の発送を行うため、納期や発送漏れなどには特に注意をします。お客様はもちろん、レストランでの食事を楽しみにしている方につながっていく仕事であるという気持ちを持って頂けたらと思っています。また、約20人程度のチームで行う仕事であるため、協調性を持って皆で協力しながら動いて頂けたらと思います。
一緒に働くメンバー
前職はレストラン調理やウェイター、食品メーカーなど様々な業界を経験した、20・30代が中心の若いスタッフです
取扱商品
◎イタリアのパスタやオリーブオイル等の食品
◎産地・品質にこだわった1200種以上のワインやリキュール等のアルコール飲料
☆イタリアワインを扱って45年の当社では、デイリーからオールドヴィンテージまで豊富に取り揃えています
■熟練職人の手作りでコク深い味を楽しめるサラミ
■120年以上変わらない自家伝統の製法で手作りされているパスタ
■ほかオリーブ、生ハム、プロシュート、各種チーズ、バルサミコ、ジャム、コーヒー、紅茶等

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
◆興味を持って頂いた方は、下記「応募する」ボタンより必要事項を記入後、エントリーして下さい。
◆仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
◆すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK
選考プロセス
Web応募シートによる一次選考を行います。

一次選考を通過された方に、こちらからご連絡後、面接を実施します。
※面接の際は、履歴書をご持参下さい。

内定

※応募〜内定まで2週間前後を予定しています。
※現在お勤めされている方も面接・入社日等、お気軽にご相談下さい。
応募資格
☆イタリアワインやイタリアの食材や料理が好きな方
☆飲食業や通販業の実務経験ある方歓迎
◆千葉勤務地企画◆