1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 東洋エンタープライズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東洋エンタープライズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年09月03日〜2018年10月01日まで

  • 正社員
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

東洋エンタープライズ株式会社

[社]”アパレル好き”を活かせる!【経理スタッフ】

アメリカンカジュアルを扱う会社の<経理スタッフ>を募集!あなたの”機転”で円滑なオフィス運営をサポート☆

【私服勤務OK!】あなたの個性を活かして働ける職場です!たとえ直接的に製造や販売に携わらなくとも「ファッションが好き・知識を深めたい」という熱意は、この仕事を通じていくうえでとても大切なもの。私たちもそんな人と一緒にお仕事をしたいと思っています。あなたならではの小さな気配りや柔軟な対応力で事業を支えてくださいね。ホスピタリティを活かした活躍に期待しています♪

募集要項

仕事詳細
【経理事務スタッフ】
*顧客管理
*売上管理、入金・売掛管理、小口現金管理
*電話応対・備品管理
*事務所への来客対応(ご案内・お茶出し等)

一般的な経理業務に加え、
営業事務としてのサポートも担当いただきます。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、貿易事務、通関士、国際業務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都
勤務地(住所)
東京都墨田区緑2-14-12
◆秋葉原フェア掲示◆
勤務時間
9:15〜18:30
交通
「両国」「錦糸町」「菊川」駅より徒歩8分
給与・年収
月給21万円以上
※経験・能力考慮の上、給与を決定します。
待遇・福利厚生
◆昇給年1回 ◆賞与年2回
◆交通費全額支給 ◆社会保険完備
◆社員割引有 ◆産休・育休(実績あり)
☆私服勤務OK
休日・休暇
週休2日制(日曜、祝日、月1〜4回土曜)
夏季、年末年始、有給休暇
求人更新日
2018年10月1日

企業情報

会社名
東洋エンタープライズ株式会社
設立日
1965年11月18日
代表者
代表取締役社長:小林 亨一
URL
http://www.toyo-enterprise.co.jp/
事業内容
繊維製品企画製造業、卸売り、及び貿易業
★通販サイト「Duke Kahanamoku」の運営
URL:http://www.dukekahanamoku.jp/

その他・PR

ここはあなたに約束します
■業界のことが好きになる■好きなことを仕事にするというよりも、好きな業界で働く立場から仕事ができるため、「自分が思っていた現場と違うなぁ…」というミスマッチはおきません。”好きなこと”だから”趣味の範囲で”楽しむことができて、客観的な立場から見れるはず。スタッフも気さくな人たちばかりで、落ち着いた雰囲気の職場なので、馴染めるかと思います。
ここは覚悟して欲しい
■業務の垣根を設けない■経理だけでなく営業事務としての業務も担当いただくため、「ここからここまでが自分の仕事」と決めつけをするのはNG。何でもかんでもお願いする、というわけではありませんが、営業スタッフや現場スタッフが円滑に進めていけるよう、小さな気遣いを大切にしてください。機転を利かせられる人と一緒にお仕事がしたいですね。
◆経験が無くとも知識がある方は◎
今回の募集では、主に経理業務を担当していただきますが、
電話対応や営業サポートなど、営業事務的な業務も担います。

実務経験が無くても、たとえば商業高校で簿記のことを
学んでいたという方も、その知識を活かせます。
繊維など素材メーカーで働いていた、なんて方もぜひ☆

子育ても落ち着いてきたので、時間にゆとりができた——
だから、この機会に【正社員】として職場復帰をしたい!
そんな方、新たなスタート当社で切ってみませんか?歓迎しますよ。

もし、ブランクがあっても経理の経験をお持ちの方なら
その経験を活かして活躍できると思います。
◆アパレルへの興味も始まりの一歩
経理や事務サポートの業務だから、というだけで
勤務先を決めてしまうのは、もったいないと思っています。

どうせなら、その会社がやっている事業について学んだり、
自分が好きなことに携わっている方が仕事が楽しくなるはず。

仕事を続けている人は、私生活でもファッションに興味があり、
その環境に身を置けることが楽しい!という声もあります。
自分の得意なこと、かつ好きな業界で働けることが一番ですよね◎

スタッフ同士でアパレルやファッションの話もしますが、
そういったフランクさも居心地の良さのヒケツかもしれません。
◆東洋エンタープライズの事業
東洋エンタープライズは1965年に設立された会社で、
繊維製品の企画・製造・輸入・卸売を行っています。

刺繍へのこだわりが衆目を集める【スカジャン】
通好みの着こなしがキラりと光る【フライトジャケット】
定番アイテムとなった【ハワイアンシャツ】など
アメリカンカジュアル(アメカジ)と呼ばれるスタイルを広めてきました。

*SUN SURF(サンサーフ)
*Sugar Cane(シュガーケーン)
*Buzz Rickson's(バズ・リクソンズ)
*GOLD(ゴールド)
*TAILOR TOYO(テイラー・トーヨー)

これらブランドの持つ価値を、私たちと広めていきましょう。
●取り扱いブランド
・SUN SURF(サンサーフ)
・Sugar Cane(シュガーケーン)
・Buzz Rickson's(バズ・リクソンズ)
・GOLD(ゴールド)
・TAILOR TOYO(テイラー・トーヨー) 他

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!
応募資格
◇業界・職種未経験の方もOK
◇専門・短大卒以上の方
◇簿記3級以上を有する方(2級所持者は大歓迎!)
◇基本的なPCスキル必須(Word、Excel)
◇実務経験が無くても、学校で簿記等を
学んだことがある方も歓迎!
◇繊維など素材メーカーで働いていた方も歓迎
◇機転を利かせながら行動できる方

≪こんな方にぜひ≫
◎ブランク明けの主婦(夫)さん
◎経理事務の実務経験者
◎アメリカンカジュアル等ファッションに興味のある方