1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社CINCの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社CINCの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年03月10日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社CINC

【ソリューション営業】20代若手活躍中!大手企業導入多数/自社マーケティングツール「keywordmap」の拡販営業大募集!

私たちCINCは、「マーケティングソリューションで日本を代表する会社を創る」というビションを掲げ創業した設立6年目のベンチャーです。
現在、業界スタンダードのプロダクト創出をミッションに4事業を展開しています。売り上げ、社員数ともに右肩上がりの成長を遂げております。

Webマーケティングを起点に事業をスタートしたCINCはいま、Webマーケティングの会社からビッグデータとテクノロジーを駆使したソリューションカンパニーへと大きく事業を拡大しようとしています。
今後も、増え続ける世の中の情報を取得して整理し、企業が探し求めている見えない解に答えを提供できる、そんな会社を目指していきたいと考えています。

【競合優位性】
◆コンテンツマーケティング黎明期である2014年にいち早く業界へ参入。
◆エンジニア集団の開発部、コンテンツ製作の編集部を社内に持ち、AI・ビックデータ、分析力、コンテンツ力、営業力をも駆使するWebマーケティング会社。SEO・コンテンツマーケティングの調査分析・戦略立案・実行支援・コンテンツの実行支援まで提供。
◆世界最大級のマーケティングデータを活用したデータ分析・プロダクト開発を行い、2014年の創業以来、2期目200%、3期目200%、4期目175%と高い収益率を達成。
◆独自に開発した競合調査分析ツール「Keywordmap」、マーケティングメディア「Marketing Native」などのインターネットメディアの立ち上げ・運営も行い、より効果的なWebマーケティングを行うツールの開発に取り組んでいる。

募集要項

仕事詳細
Webマーケティング全般のコンサルティングサービスの提供を行っている当社にて、営業担当として自社で開発したマーケティングツール「keywordmap」の拡販営業をお任せします。

<「keywordmap」とは>
新規のコンサルティング業務での売上の最大化をミッションに、
メディアやECサイトを運営している企業様に対しニーズに合わせたサービスや弊社が独自に開発した競合調査分析ツールです。
マーケティング戦略に必要な調査を10時間から2分に短縮することができます。
自社サイト、競合サイトのSEO分析や、ユーザーニーズの可視化、コンテンツの設計支援など、クライアントのWEB戦略を成功に導く機能を複数備えております。

<具体的には>
・クライアントの現状課題のヒアリング
・クライアントへの施策提案
・導入サポート など
Keywordmapのご提案から受注まで一貫して携わっていただきます。
※現在チームは2つに分かれており、アカウントセールス・カスタマーサクセスの組織体制です。
※商談は、基本的にはWEBシステム等で約1~3回行い、成約に繋がります。

<弊社ならではのやりがい>
・急成長のフェーズにあるので、今までのやり方だけに頼るのではなく、個人の裁量にまかせて新たな提案ができる環境です。ベンチャーだからこその圧倒的な成長を実現することができます。

・縦割り組織ではなく他部門と近距離で関われる環境です。アナリスト部門、Webデザイナー、エンジニアなど、セクションを超えたノウハウを身につけることができます。

・社員を非常に大切にする風土です。本人が何をしたいのか、何が得意なのか、などひとりひとりとしっかりと向き合い、最もパフォーマンスを発揮できるキャリアを実現していくことができます。

<部署のメンバーについて>
・業界未経験者が多いのですが、先輩社員や役員によるサポート体制を整えています。各種ツールやコンサルティングの知識は3~6カ月かけて共有します。業界経験者、未経験者、個々人に合った対応を心がけています。
・既存メンバー紹介
◇20代前半女性(入社1年目)
経歴:新卒で証券会社に入社し2年営業職として勤務。商材ありきのセールスから、よりクライアントの本質的な課題解決に携わりたいと考えCINCに転職。

◇20代後半男性(入社3年目)
経歴:新卒で冠婚葬祭領域のリースを行う会社に入社。法人営業職として2年半勤務後、無形商材営業に興味を持ちCINCに入社。入社3年目にしてリーダー⇒マネージャーと着実なキャリアアップを果たし、現在は6名のメンバーのマネジメントを担当。

経験・未経験問わず、「先駆者」となれる強い意志を持って妥協せず仕事を行える方を募集しています。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒106-0032 東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル7階
交通
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅、徒歩8分
東京メトロ南北線「溜池山王」駅、徒歩7分
給与・年収
400万円〜750万円

上記金額はあくまで目安です。スキルや年齢、現年収を考慮して決定します。
・給与改定年2回(3月、9月)
・別途交通費、家賃補助あり(オフィス最寄駅より2.5km圏内に居住の場合。)
・賞与年2回
・試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません)

20時退社を推奨。以降の残業をする際は、事前に上長の許可を必要としています。
効率良く成果を出すために、全員で工夫しながら取り組んでいます。
待遇・福利厚生
・通勤交通費支給
・結婚祝い金
・家賃補助(支給条件あり)
・複数の社内イベント(全社MTG、達成会など)
・研修旅行
・書籍購入費 全額支給
・有料セミナー参加費 全額支給
・グループフェス参加費支給(社員間の食事費用を補助)
・オフィスでおかん(冷凍食品を通常価格より安く利用)
・定期健康診断/インフルエンザの予防接種
・部活動費用補助
・サンキューカード

今後も社員の声を参考にしながら、引っ越しや結婚/出産等、社員のライフスタイルの変化にも柔軟に対応出来る制度を拡充していきます。創業5年目のフェーズだからこそ、社員に長く働いてほしいと思っています。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
夏休みは自分の好きな日にちで連続1週間取得可
配属部署
セールスグループ

執行役員1名 20代前半~30代前半 男性7名 女性3名
メンバーはほぼ全員業界未経験で入社し、活躍しています。
和気あいあいと風通しの良い雰囲気です。
受注したときには全員で立ち上がって歓声が上がることも!
求人更新日
2022年3月10日

企業情報

会社名
株式会社CINC
本社所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1丁目21-19 東急虎ノ門ビル6F

東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅徒歩約1分
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅徒歩約3分
設立日
2014年04月
代表者
石松 友典
従業員数
97人
平均年齢
30.1歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3823
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
当社では、主に以下2つの事業をメインとして運営しております。



■ソリューション事業

ソリューション事業では、自然言語処理や機械学習、深層学習などを活用したプロダクト開発、ビックデータソリューションに取り組んでいます。

その他、独自のビックデータによるマーケティングソリューションも提供。企業が高品質かつ効率的なマーケティング活動を行えるようにサポートしています。



■アナリティクス事業

アナリティクス事業では、デジタルマーケティングを中心にマーケティングのコンサルティングを実施。

ビックデータ分析をはじめ、テキストマイニングやアクセス分析、市場調査などにより、企業のマーケティング課題の解決に尽力しています。

その他・PR

求人の背景
事業拡大に伴い、セールスチーム強化を急速で進めています。
中長期的に弊社で長くご活躍頂き、将来の経営幹部になっていただくポテンシャルをお持ちのメンバーを広く募集しています。
キャリアプラン、これまでのご経験を踏まえ、最もやりがいをお持ちいただけ、かつパフォーマンスも最大化されるポジションを、選考を通じてご提案させていただけたらと思っています。
この仕事で得られるもの
・WEBマーケティングだけではなく、幅広い業界・大手企業のビジネスに携われます。高い専門性によって累計250社以上にコンサルティングを提供しており、2億PV以上あるニュースメディアや、大手人材紹介会社、エンタメサイト、大手不動産会社など、様々な業界でサービスを展開する企業の知識を獲得できます。

・数字に基づいた圧倒的な提案スキルを身に着けられます。定型文の営業トークで「売ればいい」だけの営業ではなく、自社ツールを活用することで可視化されたデータを用いて顧客に合わせた提案をすることができ、数字を使ったファクトベースの提案力を身に着けることが可能です。

・ロールプレイングや同行訪問など、先輩社員がしっかりとサポートするので営業マンとしての成長環境が整っています。
CEO&Founder 石松友典 略歴
外資系の大手証券会社ソシエテジェネラル証券・JPモルガン証券を経験し、ヘッジファンド投資や債券などの商品企画から開拓まで行う。
その後、IT業界に魅了され、Webマーケティングの世界に入る。通信大手のサイト総合プロジェクトのSEO担当などを歴任。Googleの評価アルゴリズムがユーザーにとって良いコンテンツを評価するようになり、コンテンツマーケティングこそが今後企業・ユーザーにとって最良になると考え起業を決断。
IT先進国である米国の4大エンジニア学科卒業後、ITベンチャーのトップ分析官として活躍した、現役員・平と共に2014年4月に株式会社Core(現株式会社CINC)を設立し現在に至る。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)人事面接
(3)マネージャー/役員面接
(4)社長面接
(5)内定

※上記は変更となる可能性もございます。
※面接時は私服でお越し頂けます。
※カジュアル面談も大歓迎です。選考の前に弊社を知っていただく機会を設けますので、
 お気軽にお問い合わせください。
採用人数
2
応募資格
【必須条件】
・法人営業経験(業界不問、1年以上目安)

【歓迎条件】
・IT業界に関心がある方/成長業界で活躍したいと考えている方
・デジタルマーケティングの知見をお持ちの方
・新規・既存両面の営業経験をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。