1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社リジョブの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社リジョブの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年07月07日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社リジョブ

東京限定募集【マネジメント未経験OK】美容業界トップクラスの求人メディア◆ソリューション営業

《「誰かの力になりたい」その想いが大事にされる会社です!》

「人の為、世の中の為に何かしたい!」
そんなあなたの素敵な想いを実現させませんか?
リジョブには、お客様想い、仲間想いのメンバーが集まっています。

そういった想いが形になり、「リジョブ」は設立5年で業界TOPクラスの求人サイトとなりました。
また、今後はその想いを更に拡大させようと、2つの新しい事業にも取り組んでいます。

取り組み①【発展途上国にも貢献】
7月フィリピンにセラピストの技術を伝える為、スクール学校を開校。
今後は彼らが働くお店もフィリピンにつくっていきたいと考えています。

取り組み②【介護求人サービスへの参入】
採用費の圧縮により、高齢化社会の問題の解決に貢献したいと考えています。

業界TOPを走る私たちだからこそ、
社会の為に出来る事・やるべき事をこれからも愚直に推進していきます。

募集要項

仕事詳細
【広告提案営業:リーダー候補】
美容業界のクライアント様へ、採用課題解決に必要な自社メディアの提案やコンサルティングを行い、リーダーとしてチームを率いていってください。

★アポイント獲得部隊あり!
★契約中お客様へのフォロー部隊あり!
 ⇒営業に注力ができる環境です◎

【具体的な仕事】
・クライアントの採用課題のヒアリング
・求人メディア「リジョブ」の提案
・求人広告内容の提案
・メンバー数値の進捗管理
・メンバー育成、マネジメント
・数値分析、営業戦略、戦術、実行 など

【担当するお客様】
エステ、リラクゼーション、美容室、ネイルなど、
美容業界の企業。
個人オーナー様が多い業界であり、
求人には詳しくないお客様が大半です。

採用のプロとして、採用成功の為のアドバイスや労働環境の見直し等、人材不足の根本解決に向けたソリューション営業を行っていただきます。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒170-6047
東京都豊島区東池袋三丁目1番1号 サンシャイン60 47階

◆「リモートワーク」も可能です◆
通勤時間が長い方は、週1以上出社でOKの
「リモートワーク」も可能ですのでご相談ください。
交通
地下鉄有楽町線「東池袋駅」徒歩5分
JR「池袋駅」から徒歩10分
給与・年収
400万円〜550万円

■月給30万~40万円+各種手当

★経験や実績により変動あり(面接でしっかり評価いたします)
★試用期間3ヶ月(待遇に変更はありません) 
★年2回業績賞与あり(業績により変動あり)
★年2回給料査定あり(MBO評価)
※最終的な給与や雇用形態等は面接結果を踏まえ、当社規定により、決定します。
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・3ヶ月に1度全社で「キックオフイベント」
・2週間に1度オフィスでマッサージが受けられる「ひらりじょぶ」
・月に一回、Barカウンターを囲んだフランクな会「さくらBar」
・年に一回、全国のスタッフが一堂に会し、家族も参加できる「運動会」
・社員専用の「SAKURA cafe」で挽き立てコーヒーが飲めます♪
・社内の芝生で「ヨガ」レッスンが受けられ心も体もリラックス
・様々な社外研修を受けられる制度「課題別研修プログラム」
・子育てや介護などの事情にあわせた「時短社員制度」
                      など
休日・休暇
★☆年間休日120日以上☆★
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
配属部署
美容求人メディア事業部 法人営業Div
求人更新日
2020年7月7日

企業情報

会社名
株式会社リジョブ
本社所在地
〒170-6047
東京都豊島区東池袋三丁目1番1号 サンシャイン60 47階
設立日
2009年11月
資本金
100,100,000円
代表者
代表取締役社長 鈴木 一平
従業員数
170人
平均年齢
<大阪>クライアントの課題解決も自社のチーム創りも自分たちでやる【法人営業】
URL
https://www.green-japan.com/company/2151
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
〇リジョブのビジョンと創りたい世界

「人と人との結び目を世界中で増やし、心の豊かさあふれる社会を創る」というビジョンを掲げ、【美容・ヘルスケア】【雇用】【途上国支援】【ソーシャルワーカー】などの分野で事業を展開。



じげんグループにジョインした後、事業・組織ともに連続成長を続け、

社会貢献、課題解決を目指し様々な新規事業にも取り組むなど、

日々の仕事を通して、新しい結び目を紡ぎ出しています。

その他・PR

求人の背景
【全国の展開の背景】
求人業界で後発参入にも関わらず、わずか5年で業界トップクラスの求人メディアとなり、5年間で10倍の業績を上げました。今でも毎年130%の成長率で売上を伸ばし続けています。現在、主要都市と比較して地方都市は1/100のシェア率、且つニーズ熱い地方もあるため、開拓の余地があると考えています。
そのため、次のフェーズでは一都三県の営業エリアを拡大し、地方開拓も進め全国展開に注力していきたいと考えています。

【仕事のおもしろみ】
求人をきっかけに、業界の活性化の流れを創ることで、
日本の経済衰退に歯止めをかけていきたいと、私たちは考えています。
この仕事で得られるもの
~10→100の事業拡大と組織づくりのスキル~

・今までに培った経験を活かし、マネジメントができる!
・マネジメントは未経験の方でもキャリアアップが可能!
・営業売上に直結しているので、成果が数字に出る!
・メンバーの面接や採用、新人育成ができる!
・経営陣との距離も近いためスピード速く改善していける!
・ボトムアップの文化のため裁量を持ち事業推進力を磨ける!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
※選考の流れは変更になる可能性もございます。
【面接希望の場合】
①Web応募書類による選考
※選考を通過した方に限り、1週間以内にご連絡させて頂きます。

②1次面接

③2次選考

④内定

【面談希望の場合】
①Web応募書類による選考
※選考を通過した方に限り、1週間以内にご連絡させて頂きます。

②カジュアル面談
※面談実施後、選考に進まれるかどうか意思確認をさせて頂きます。

③面接

④内定
採用人数
1
応募資格
◎SV経験や、営業経験、マネジメント経験を活かし、即戦力としてご活躍いただけます◎

・店長経験、SV経験者
・営業経験者
・マネジメント経験者
・戦略立てをされて来られた方

◎こんな方をおまちしています◎

・チーム一丸となって目標達成にコミットできる方
・チームの成長や会社の成長を自分の手で創り上げたい方
・『誰かのため」や『人のため」に力を発揮できる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。