1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サービス系その他 >
  7. 株式会社ティルウィンドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ティルウィンドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年08月20日〜2018年09月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ティルウィンド

[社]子ども英会話教室のご案内/英語の楽しさをPR!

【I・Uターン歓迎】子どもと楽しく遊ぶお仕事☆≪人と話すことが好き!な方募集♪≫

1才〜小学生のお子さんのいらっしゃるご家庭に対して、体験レッスンのご案内をするのが私たちのお仕事。すごろくやカルタなどの遊びを通して英語の楽しさを伝えています♪英語に興味がなかった子どもたちも、将来、海外留学をしたり、外国のお友達ができたり、英語に関わる仕事に就いたり…大げさかもしれないですが、子どもたちの未来を変えられるかもしれない、夢の詰まったお仕事なんです☆

募集要項

仕事詳細
業界トップクラス、全国1300教室、会員数約10万名を誇る「子ども英会話教室」のご案内。お子さんに英会話を習わせたいと思っているご家庭が増えているので、お話を聞いてもらいやすいです。
■幼児〜小学生のお子さんを持つご家庭に対し、英語の楽しさや必要性を伝え、子ども向け英会話教室の体験レッスンをご案内するPRスタッフとして経験を積んでください。
PRスタッフを一定期間経験したら、希望に応じて下記職種へ転属が可能です。
▼キャリアチェンジ可能な職種
○英会話講師 ○事務や人事などの内勤
○教室、国内・海外イベント運営
○企画・開発業務 ○留学支援業務
PRスタッフで培ったものや勉強したことを活かして、「こんなことをしてみたい!」と、ぜひ提案してみてください!自分から手を挙げれば、新たなチャレンジも可能です。
職種
サービス系その他、営業・セールス(個人向営業)、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
栃木支社…宇都宮市東宿郷4-1-19 SSSビル8F
勤務時間
11:00〜20:00(実働8時間)
交通
「宇都宮駅」東口〜徒歩7分
給与・年収
月給20〜27万円+報奨金+諸手当
※経験・能力に応じ優遇(当社規定)
【年収例】
26歳(入社3年目)654万円/月給27万円+報酬金20万円+賞与
※報酬金は個人の業績による
待遇・福利厚生
== 充実の待遇を多数用意 ==
■昇給制度有 ■賞与年2回 ■交通費支給
■各種社会保険有 ■退職金制度 ■再雇用制度
■育児・介護休業制度有 ■社宅制度(応相談)
■保養施設 ■社員旅行(国内)
■報奨旅行(年1回、目標達成支社に海外旅行をプレゼント!2017年はマカオに行きました!2018年はタイ予定)
休日・休暇
4週8休制(日曜、月曜、夏季・冬季・特別休日を
含む当社休日カレンダーに準ずる)
年次有給休暇・慶弔休暇、産前産後休暇
求人更新日
2018年9月17日

企業情報

会社名
株式会社ティルウィンド
設立日
2012年
資本金
900万円
代表者
代表取締役:田平 均
従業員数
80名
URL
http://www.tillwind.co.jp/
事業内容
◇英語学習システムの企画・開発・販売
◇子ども英会話クラブ
◇国内・海外体験イベント
◇留学プログラム
◇英会話ウェブレッスン

その他・PR

子どもが好き!など、キッカケは何でもOK
体験レッスンに来ていただくまでが私たちのお仕事なので
英会話講師の募集ではありません。
また、その後の実際の体験レッスンや入会案内は専任担当が行うので
語学力はもちろん、営業経験など特別なスキルは必要ないんです。
好きな音楽が洋楽だったり、海外旅行が好きだったり
留学した時に海外っていいなと感じたり…など、キッカケは何でもOK!

「学生時代は英語が苦手で、一生懸命勉強してこなかったけど
社会人になって外国人と接する機会や海外旅行へ行く機会も増え
英語が少しでも話せればいいなと憧れに変わった」なんてスタッフもいますよ♪
成果は給与に反映☆プライベートも充実♪
☆入社1年目(24歳)/年収:437万円/月給20万円+報酬金5万円+賞与
昨年アパレル関係から転職しました。
未経験の業界でしたが先輩方のサポートもあり、1年でリーダーを任せていただける程に!
日・月休みを利用して、よく国内旅行に行くようになりました。
お盆休みには海外旅行も計画中です♪
「ありがとう」と出会いに感謝される仕事♪
お子さんの英語に対する興味を引き出すのが私たちのお仕事。
大切なのは目の前の親御さんに対して
英語の楽しさや必要性をしっかり伝えられるかどうかです。

その気持ちが伝わった時には
「あなたが一生懸命楽しさを伝えてくれたから、英語を学ぶ良いキッカケになりました。」
「英語の授業が苦手だった息子が、レッスンのおかげで英語を好きになりました!」
など、親御さんから「ありがとう」とメッセージをいただくことも♪
そうした温かい言葉一つひとつが、大きなやりがいなんです☆
事業所
さいたま、栃木、千葉、新潟、神奈川
フリーエージェント制度
PRスタッフを経験後、さまざまな
職種へ転属可能。制度を活かして
なりたい自分にチャレンジできます。

[1]英語学習システムの
企画・開発・販売
[2]子ども英会話クラブ
[3]国内・海外体験イベント
[4]留学プログラム
[5]英会話ウェブレッスン

応募方法

応募方法
最後までお読みくださってありがとうございます。
ご興味のある方は「応募する」ボタンより、必要事項を入力の上、
送信して下さい。(24時間受付中)
また、お電話でのご応募も大歓迎です。
選考プロセス
■応募 → ■面接(1回) → ■内定

※選考フローは変更になる可能性があります。
※面接は、勤務地にて行います。
※入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。
応募資格
経験・資格・免許・英語力不問
☆未経験歓迎…安心の研修制度を用意しています!
子ども達と一緒に成長しましょう◎
☆フリーターも歓迎…月給20万円以上の安定勤務!
★英語ができなくても教育に関心のある方なら大丈夫!