1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社クライムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クライムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年08月20日〜2018年09月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績

株式会社クライム

[社][1]リフォーム管理[2]一般事務[3]経理

【残業少なめ&朝はゆっくり10時出社!】定時退社もOK★体調やプライベートに合わせて働けます◎

全ての従業員に対し【健康・成長・稼ぎ】を大切にしてほしいと、私たちは考えています。その想いもあり、この春には就業規則を改定。家族手当の導入など、更に「働きやすい」と思ってもらえるような職場環境を整えました。残業はほとんどありませんが、3月の引越シーズンには繁忙期を迎え、残業をしてもらう場合もあります。けれども、どれだけ残っても22時には完全退社。絶対無理はさせないことを約束します。

募集要項

仕事詳細
[1]引越しされる方の退去に立ち会い、お部屋内の修繕箇所を
チェック、そこから見積りを出し、管理会社さんへ申請、
工事業者さんへ修繕依頼をかけます。
ほとんどがマンションやアパートで、
ごくまれに一軒家を担当することもあります。
★1日2件程度、繁忙期は4件程度担当します。
★ノルマ・新規開拓なし。ご依頼のみの対応です。
[2]お客様からの電話・メールの対応や受注管理、
他、資料作成など営業さんのお手伝いをお任せ。
[3]請求書の処理・会計ソフトの入力など経理業務全般をお任せ。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市北区大淀中3-18-41 ルーチェビル6F(本社)
※現場は大阪府・堺全域です。
勤務時間
10:00〜19:00★残業ほぼなし
残業があった場合は全額手当を支給いたします。
★定時帰り可能!
あなたの体調やプライベートに合わせて働けます!
交通
阪急「中津」駅より徒歩10分
JR「福島」駅より徒歩10分
御堂筋線「梅田」駅より徒歩14分
給与・年収
月給20万円〜
待遇・福利厚生
■昇給有 ■賞与有(能力により支給)
■社会保険完備 ■退職金制度有(入社1年後〜)
■交通費規定支給 ■バイク・自転車通勤OK
■家族手当(配偶者1万円/子ども1人5000円)
■試用期間3ヶ月は時給910円
■事務さんは私服OK!
★待遇面は、今後もっと充実させていく予定です!
休日・休暇
週休2日シフト制 ★年間休日108日以上
★GW・お盆・年末年始など休暇あり
求人更新日
2018年9月17日

企業情報

会社名
株式会社クライム
設立日
2014年11月
URL
http://climb212.com/
事業内容
内装工事業

その他・PR

詳しい業務内容をご説明します
マンションやアパートの一室。
入居時はピカピカだったお部屋も引越しをする際には、
年月が経ち、劣化・損傷してしまっています。
しばらく空室になっていたお部屋もそう。
次に入居する方のためには、そのお部屋を
再び入居当時の状態に戻すのが、私たちの役割です。

ご依頼があるのはマンションやアパートのオーナー・管理会社さん。
実際にお部屋を訪れ「どこを直す必要があるか」
部屋中をくまなくチェックします。
その調査内容をもとに、必要な工事内容を選定し、管理会社さんに申請。
その後、実際に工事を行う職人さんの手配まで行っているんです。
未経験の方もご安心を!丁寧にお教えします
業務内容を見て「専門知識や経験がないと難しそう」と
思われた方もいるかもしれませんが、そんな心配は必要ありません。
なぜなら、きちんとした教育体制が整っているからです。

リフォーム管理スタッフは、先輩との同行からスタート。
最初の1ヶ月間は、先輩の後ろで仕事を見て回ります。
気になるところがあれば、その都度聞いてくださいね。
2ヶ月目から、自分で業務を行います。
その際も先輩がきちんと後ろにつき、しっかりバックアップ!
大体2〜3ヶ月程度で独り立ちしています。

事務・経理スタッフも周りの先輩がサポートしますので、安心してくださいね。
大切なのは、実直に向き合うこと
「どんなお客様に対しても丁寧に対応をする」ことを、
私たちは大切にしています。
例えば、先日受けた管理会社さんからの
「エアコンが故障し、修理依頼をしたら2週間程かかると言われた」というお困りの声。
何とかできないかと業者さんへ相談し、1・2日で無事修理できました。
このような助け合いがあるからこそ、常にご依頼が絶えない、
設立以来成長を続ける会社になれたのだと思います。

あなたも是非、この姿勢を大切にしてください。
お客様の喜ぶことを考え、行動し、
そうしていただける「ありがとう」の言葉は、
何よりも大きなやりがいになるはずです。
職場は土足厳禁です!
ずっと外履きのままだと
足がしんどくなる…という考えから、
オフィス内はみんな素足(スリッパ)で
過ごしています。
そのため、革靴やヒールで出勤された方も
ラクラク・リラックスして仕事ができます◎

応募方法

応募方法
■□■ ここまでお読みいただき、ありがとうございます。 ■□■

もしご興味を持って頂けましたら下記の「応募する」ボタンより、
必要事項を入力の上、ご送信下さい。
お電話でのお問い合わせ・ご応募もお待ちしています!
応募資格
[1]未経験の方、大歓迎!★要普通免許
修繕などの内装工事の経験がある方は、
その経験を活かしてご活躍いただけます。
※経験者優遇致します!
[2]Excel・Wordの基本的な操作が出来る方
電話対応ができる方
20代〜40代と幅広い年齢層が活躍中
[3]経理の実務経験のある方(年数不問)
ブランクOKです。