1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 株式会社けんじフードサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社けんじフードサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年04月13日〜2020年05月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり

株式会社けんじフードサービス

【調理師/加東市】経験不問/Uターン歓迎/引っ越し費用補助あり/独立支援制度あり

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
私たち株式会社けんじフードサービスは、兵庫県内を中心に飲食サービスを展開している地域密着型企業です。

今回、「あなたと運ぶ料理と笑顔」をモットーとに、一緒に地域ナンバーワンの店舗運営を目指していただける方を募集いたします。

《具体的な仕事内容》
・店舗での調理作業
・新メニューの提案や開発
・食材の発注 など

《未経験の方歓迎!》
経験や資格は不問です。現場で先輩スタッフが指導しますのでイチから調理経験を積むことができます!「調理の仕事に興味がある」「飲食経験はないが料理が得意だ」というやる気のある方のご応募をお待ちしています!

《おすすめポイント》
◎新たな看板メニューを創り出しましょう!
私たちは「毎日来たくなる飽きのこないメニュー」を追及しているので、独自メニューの開発にも力を入れています。あなたのアイディアからお店の看板メニューが生まれることも!

◎こだわりの食材で最高の料理を!
北海道や地元の生産者が見える食材を使用していますので、自信を持って調理の腕を振るっていただけるでしょう。もちろん、旬の食材や産地ならではの食材にも詳しくなれます♪

《私たちが大切にしていること》
◎若い人からご年配の方まで、幅広い年齢層に愛される店舗運営
◎お客様とのコミュニケーションを大切にして「お客様満足度No1」を目指す
◎些細なことでもお客様が求めておられることに気づき「即実行」する
◎「変わらないでいること」と「変わらないといけないこと」を追求する

<経営理念>
店はお客様のためだけにある そして私達はお客様の笑顔を最高の喜びとしたい

面白いものがあるところには、人が集まり、そこに美味しいものがあれば、みんなが笑顔になると私たちは考えます。
そのためには、社員一人一人が多くのことに興味を持って行動することが大切だと考えます。顔(面)を倒すと面倒。しかし、顔(面)を上げると顔に光が当たって面白くなる。初めは皆、未経験です。私たちは、経験や知識より、多くのことを面倒がらずチャレンジしていける「やる気」と「実行力」のある人材をサポートしたいと思っています。

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
自分で考え、行動できるスタッフが多いので、とても雰囲気のいい環境で働けます。前向きな気持ちはスタッフ同士に伝染していきます。同じ店舗のスタッフだけでなく、普段は店舗が違って会えない社員とも、研修などで集まると刺激をもらえます!私たちスタッフ同士が助け合い、楽しみながら働くことで「お客様の満足度」も上がっていくと考えています。
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
兵庫県加東市社30-1
給与・年収
300万円〜800万円
月給 201,730円 ~ 408,500円 +各種手当

例)入社3年目 役職付(241,350円+各種手当)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■賞与(業績による)
■独立支援制度
■各種研修制度:有
■年1回国内外研修旅行:有
(海外編:香港  国内編:熊本、北海道など)
■Uターン転職にともなう引っ越し費用を一部負担
休日・休暇
■週休2日
■シフト制・応相談
求人更新日
2020年5月15日

企業情報

会社名
株式会社けんじフードサービス
本社所在地
〒6770052 兵庫県西脇市和田町253
設立日
1985年11月
資本金
1000
代表者
森脇和成
従業員数
112
業種
レストラン・フード
事業内容
飲食店・店舗運営

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
お客様が「美味しい!」と喜んでくれるのがやはり1番のやりがいですね。普段はキッチンにいるので直接そういった姿を見ることはなかなかできませんが、オーダーの入り方や同じものを頼まれるお客様がいると「美味しかったんだ!」と分かりますし、ホールのスタッフからもお客様が喜んでいたと聞くと嬉しくなります。自分の調理技術のスキルアップもできますし、経験を積めば新メニューの開発もできます。「何が喜ばれるのか」「お客様を驚かせたい」「この食材を活かすためには」など真剣に考えるので、頭を抱えて悩むこともありますが自分のメニューがお店のメニューとして載るのはとても嬉しいです。今ある自分の技術や経験ではなく、「やる気」を見てくれる会社なのでやる気のある方はぜひご応募ください。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考
 ▽
面接
 ▽
内定(採用)
採用人数
2名
応募資格
【必須条件】
《経験・資格は不問です!》
・入社後に研修とスキルに合わせたOJTを通して学んでいただきます。

【歓迎条件】
・調理経験のある方
・飲食業界の経験がある方
必須ではありませんが、スキルを活かして働けます!

【歓迎スキル】
調理

【歓迎資格】
食品衛生管理者
食品衛生責任者
栄養士
調理師
ふぐ調理師
鮮魚士
食肉士
惣菜管理士
ソムリエ

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:382万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。