仕事詳細
【仕事内容】
2016年9月にマリオットインターナショナルと合併し、30ブランド、7000軒を超える世界最大のホテルグループになりました。その日本法人である当社で、ウェスティンやシェラトン等、主に旧スターウッド系列のホテルの宿泊予約手配のコールセンターのお仕事を在宅勤務でしていただきます。
主に日本人のお客様の対応になります。お客様の要望を伺いながら予約を取り、予約システムに英語で入力をし、必要に応じて、英文メールでホテルへ連絡をすることもあります。入社後約2か月間はトレーニング期間として、トレーナーがつきっきりで指導します。その後一人立ちしてからも、約数か月間は、準備期間として、仕事や会社の人間関係に慣れていただきます。在宅勤務となってからも、チャットやメール、電話でオフィスからのフォローがありますので、安心してくださいね。
在宅勤務といえども、ご自宅内での仕事とプライベートをきちんと分けて、かつ仕事中は業務に集中できるよう快適な環境を整えていただきますが、そのためのフォローもきちんといたします。
当社はワークライフバランスを重視し、柔軟な働き方ができる環境が整っています。初めは、覚えることがたくさんあって大変ですが、先輩のフォローアップも充実していますので、ご安心下さい。お客様にとってホテルの予約は旅の第一歩。あなたのホスピタリティを活かして、お客様に最高のサービスを提供してください!
【一緒に働くメンバー】
「リザベーション業務」は36名、「カスタマーサービススペシャリスト業務」は15名のメンバーがいます。女性が中心ではありますが男性もいますし、年齢も20代~50代と幅広いです。「リザベーション業務」は在宅での勤務が主になりますが、週に一度の本社勤務の際には日ごろの仕事について話しています。会社全体が明るくオープンな雰囲気なので、どちらの職種であっても楽しく働けると思います。
【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
ワークライフバランスを取りながら長く働いているメンバーが多く、10年以上勤務しているメンバーも珍しくありません。在宅勤務の場合、どのようにバランスを取るのか、オフィス勤務の場合はそのようにバランスロールモデルが多くいますので、自分のライフステージに応じた働き方について参考になる意見をもらえます。また、最初は契約社員での入社でも、頑張れば正社員になれるという仕組みもあります。色々な選択肢があり、自分らしく働いているメンバーの笑顔を見ると、このメンバーで良かったと思います。
職種
サポートデスク、旅行手配・添乗員・ツアーコンダクター、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
東京都渋谷区恵比寿1-18-18東急不動産恵比寿ビル2F
交通
JR各線・地下鉄日比谷線「恵比寿」駅から徒歩5分
給与・年収
300万円〜450万円
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当
※TOEICが800点以上超えの方は、基本給を優遇(入社後に超えたときも翌月から加算)
年収例:年収400万円(30歳、入社2年目)
昇給:年1回
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費全額支給
総合福祉団体定期保険
国内外のグループホテル宿泊割引制度、ホテルレストラン割引制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(希望を考慮しシフトを決定)
年間休日120日以上
有給休暇のほか病気休暇、配偶者出産休暇、子ども看病休暇、介護休暇、慶弔休暇等
前産後休暇、育児休暇