1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サポートデスク >
  7. 日本スターウッド・ホテル株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本スターウッド・ホテル株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サポートデスクの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年10月13日〜2019年02月04日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 海外勤務
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 外資系企業
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

日本スターウッド・ホテル株式会社

【リザベーション業務】年間休日120日以上/在宅勤務/各種割引制度/英語力活かせる

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
2016年9月にマリオットインターナショナルと合併し、30ブランド、7000軒を超える世界最大のホテルグループになりました。その日本法人である当社で、ウェスティンやシェラトン等、主に旧スターウッド系列のホテルの宿泊予約手配のコールセンターのお仕事を在宅勤務でしていただきます。

主に日本人のお客様の対応になります。お客様の要望を伺いながら予約を取り、予約システムに英語で入力をし、必要に応じて、英文メールでホテルへ連絡をすることもあります。入社後約2か月間はトレーニング期間として、トレーナーがつきっきりで指導します。その後一人立ちしてからも、約数か月間は、準備期間として、仕事や会社の人間関係に慣れていただきます。在宅勤務となってからも、チャットやメール、電話でオフィスからのフォローがありますので、安心してくださいね。

在宅勤務といえども、ご自宅内での仕事とプライベートをきちんと分けて、かつ仕事中は業務に集中できるよう快適な環境を整えていただきますが、そのためのフォローもきちんといたします。

当社はワークライフバランスを重視し、柔軟な働き方ができる環境が整っています。初めは、覚えることがたくさんあって大変ですが、先輩のフォローアップも充実していますので、ご安心下さい。お客様にとってホテルの予約は旅の第一歩。あなたのホスピタリティを活かして、お客様に最高のサービスを提供してください!


【一緒に働くメンバー】
「リザベーション業務」は36名、「カスタマーサービススペシャリスト業務」は15名のメンバーがいます。女性が中心ではありますが男性もいますし、年齢も20代~50代と幅広いです。「リザベーション業務」は在宅での勤務が主になりますが、週に一度の本社勤務の際には日ごろの仕事について話しています。会社全体が明るくオープンな雰囲気なので、どちらの職種であっても楽しく働けると思います。



【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
ワークライフバランスを取りながら長く働いているメンバーが多く、10年以上勤務しているメンバーも珍しくありません。在宅勤務の場合、どのようにバランスを取るのか、オフィス勤務の場合はそのようにバランスロールモデルが多くいますので、自分のライフステージに応じた働き方について参考になる意見をもらえます。また、最初は契約社員での入社でも、頑張れば正社員になれるという仕組みもあります。色々な選択肢があり、自分らしく働いているメンバーの笑顔を見ると、このメンバーで良かったと思います。
職種
サポートデスク、旅行手配・添乗員・ツアーコンダクター、コールセンタースタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
東京都渋谷区恵比寿1-18-18東急不動産恵比寿ビル2F
交通
JR各線・地下鉄日比谷線「恵比寿」駅から徒歩5分
最寄り駅
JR各線・地下鉄日比谷線「恵比寿」駅
給与・年収
300万円〜450万円
月給25万円以上 + マンスリーインセンティブ + シフト手当

※TOEICが800点以上超えの方は、基本給を優遇(入社後に超えたときも翌月から加算)

年収例:年収400万円(30歳、入社2年目)

昇給:年1回
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費全額支給
総合福祉団体定期保険
国内外のグループホテル宿泊割引制度、ホテルレストラン割引制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(希望を考慮しシフトを決定)
年間休日120日以上

有給休暇のほか病気休暇、配偶者出産休暇、子ども看病休暇、介護休暇、慶弔休暇等
前産後休暇、育児休暇
求人更新日
2019年2月4日

企業情報

会社名
日本スターウッド・ホテル株式会社
本社所在地
〒1500013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18東急不動産恵比寿ビル2F
設立日
1984年8月
資本金
10,000千円
代表者
橋本 和宏
従業員数
115名(2019年4月現在)
業種
ホテル・旅行
事業内容
■国内外のホテルのための販売、予約、広告、宣伝およびそれらに関連する業務に関するサービス
■ホテル経営および運営に関するサービス
■新しいホテル事業の計画およびそれに関連する事項に関する業務
■その他、上記に関連するあらゆる業務

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
お客様から感謝の言葉をいただくことが一番嬉しいことですね。私たちはお客様の旅行計画の段階からかかわっていくことになります。当社は複数のホテルブランドを扱っていますので、その中からお客さまにより良いホテル・サービスを選んでさしあげることができます。お客様が帰国した際に、「おかげで楽しい旅行になりました」なんて電話がかかってくることもよくあるんです。お客様にとって旅行は特別なこと。その思い出作りの一部をお手伝いできることが、やりがいになってくると思います。
働く場所の仕事環境は?
リザベーション業務は在宅勤務ですが、電話回線の開設費用などはすべて当社で負担します。通話業務ができる静かな部屋を用意してください。なお、在宅勤務開始後も、約1週間に一度オフィス出社日がございます。面接時に、詳細を説明・確認させていただきます。

会社の周辺はどのような環境?
なお、オフィスはJR各線・地下鉄日比谷線「恵比寿」駅から徒歩5分の場所にあります。恵比寿は駅ビルも充実していますし、会社の近くにはおしゃれなレストランやカフェがありますので、オフィス出勤日の際は、ランチにも困らないですし、仕事帰りにみんなで寄ったりしています。
入社後に座る席周辺はどのような環境?
オフィスでは、1~2名一組でブースに囲まれて座り、ヘッドフォンを付けて電話を取っていただきます。パテーションで区切られているので、周りの声が邪魔になることはあまりありません。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
※ご応募から内定まで、約2~3週間を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

書類選考

面接(2回)・スキルチェック
 ↓
内定
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
英語スキル(TOEIC700点以上の方優遇)
PCスキル

【必須スキル】
接客・販売

【歓迎条件】
ホテルや旅行業界の就業経験(職種不問)
コールセンターの実務経験
販売、接客など人と接する仕事の経験

【歓迎スキル】
接客・販売

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:403万円です。男女比は男性・72%:女性・28%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。