1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 基礎、応用研究、分析(電気・電子) >
  7. 英進設計工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

英進設計工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

基礎、応用研究、分析(電気・電子)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年09月03日〜2020年05月15日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み

英進設計工業株式会社

【機械設計】年間休日120日以上/完全週休2日/福利厚生充実/転勤なし/退職金制度

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
クライアント先で、プラント配管、産業用装置、医療用機器、自動車、自動車用部品、家電などの機械、電気電子の設計開発などにかかわってもらいます。数年単位でクライアント先に常駐し、同じ製品を長く担当してもらうようにしています。ですから、社内外の関係者との調整や品質向上のための改善業務などにも積極的に参加してほしいですね。長期間同じ製品にかかわることで、専門知識はもちろん、折衝力も磨けますよ。

【一緒に働くメンバー】
向上心のあるメンバーを一流のエンジニアにするために全力でサポートしている人です。そのため、今までもクライアントと長いお付き合いをし、長期にわたりクライアント先に入り込む案件を多く受注してきました。設計開発の分野にかかわりたい、いろいろなものを設計開発してみたい、というメンバーのために業務フォローはもちろんのこと、自ら一人一人のメンバーが言いたいことを気軽に言える環境を積極的に作っています。そのかいあって、なかには勤続20年30年のメンバーもいます。メンバーのことをよく考えてくれる社長ですよ。

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
当社ではコンセプトとして「開拓(直面する困難に立ち向かう精神)、創造(アイディアを現実の形にする精神)、構築(物事を組替え、組み立てる精神)」を掲げています。また、コーポレートシンボルは日本からグローバルへ展開していく強い意志を表現したものになっています。高いモチベーションと技術力を備えるメンバーを育て、クライアントに満足いただくことが当社の目指すところです。そのために、今後は設計開発に特化しつつも、ハードからソフトまでトータルで行うことができる体制を整えていこうと思っています。
職種
基礎、応用研究、分析(電気・電子)、機械・機構・実装設計・開発
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区南森町1丁目2番25号南森町ISビル 7F
交通
大阪市営地下鉄堺筋線・谷町線「南森町」駅から徒歩4分
最寄り駅
市営地下鉄堺筋線・谷町線「南森町」駅
給与・年収
300万円〜500万円
月給19万円以上+別途各種手当あり
※経験・能力・年齢などを考慮のうえ、当社規定により決定
待遇・福利厚生
社会保険
残業・精勤・家族・住宅手当
退職金制度
健康診断
転居費用 30万円支給
交通費 全額支給
昇給1回(6 月)
賞与2回(7 月・12 月)
社員旅行
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季・年末年始休暇
有給休暇(半日・時間単位でも対応)
慶弔・特別休暇
休日120 日以上
求人更新日
2020年5月15日

企業情報

会社名
英進設計工業株式会社
本社所在地
〒5300054 大阪府大阪市北区南森町1丁目2番25号南森町ISビル 7F
設立日
1968年2月
資本金
1000万円
代表者
稲田 尚也
従業員数
50名 2014年3月
業種
人材サービス・職業紹介・人材派遣
事業内容
◆機械・電気・電子等のハードウェア設計開発業務及び、制御システム・各種アプリケーション等の
 ソフトウェア開発。

◆技術者派遣業務 (特27−020104)

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
長期的に専門性を磨けるところがやりがいであり楽しさだと思いますね。短期間で担当する製品が変わってしまうと、価値ある専門性を身につけたり磨いたりということが難しいですが、長期でかかわることによってそれが可能になります。当社では会社都合の異動は行いませんので、じっくり専門性を磨いてほしいですね。そしてその専門性をもって、高いレベルでクライアントに貢献してほしいと思います。
働く場所の仕事環境は?
関西圏のクライアント先に常駐してもらいます。本社は大阪市北区で、大阪市営地下鉄堺筋線・谷町線の「南森町」駅から徒歩4分ほどの便利な場所にあります。出勤するのに転居が必要な場合は、一律30万円を支給していますので、勤務地が遠いからと言ってやりたい仕事を諦める必要はありません。もちろん交通費も全額支給です。その他にも夏季・年末年始休業はもちろん、有給取得率も95%。半日・時間単位でも柔軟に取得できるようにしていますので、仕事だけでなくプライベートも充実させることができると思いますよ。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考
  ↓
 面接
  ↓
 内定 
採用人数
若干名
応募資格
【最終学歴】
高等学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:455万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。