仕事詳細
★自動車保険コールセンターでの電話対応(受信)
保険に加入されているお客様からの問合せ対応。
[1]リーダー
まずは[2]のオペレーターからスタート。
半年間の研修後、 リーダーとしてオペレーターの
フォローに入っていただきます。
[2]オペレーター
◆名義変更◆住所変更◆解約したい等の契約内容変更の問合せ受
*事故受付やセールス対応なし! *未経験歓迎!資格不要!
*対応範囲が限定されていて覚えやすい!
*1日平均20件ほどの対応。
職種
管理職(営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務・営業事務系その他
勤務地(住所)
大阪市北区☆通勤便利な梅田エリア!
〜眺望の良い高層階!広いオフィス〜
勤務時間
★月〜日/週5日勤務(週休2日シフト制)
[A]9-18時(実8h)[B]10-19時(実8h)[C]9-17時(実7h)
※[A]〜[C]の組合せによるシフト制
※[A][B]は月〜金、[C]は土日祝の勤務
◆入社後3ヵ月/平日週5日 9-18時
◆入社4ヶ月目以降、シフト勤務予定
◆[2]土日勤務や遅番勤務ができない方は相談可
交通
各線「大阪駅」、「西梅田駅」、「梅田駅」より徒歩10分
給与・年収
[1]時給1600円〜1800円■研修6ヶ月:時給1500円
■研修終了後:時給1600円 ☆昇給制度有(上限:時給1800円)
[2]時給1300円〜1600円
■入社6ヶ月目迄:時給1300円※交通費無
■入社7ヶ月目〜:平日/時給1300円
土日祝/時給1500円交通費無 ■入社2年目〜:平日/時給1300円 土日祝/時給1500円※交通費有/月1万円迄
☆昇給制度有(上限:時給1600円)
待遇・福利厚生
◇社保完備◇有給休暇◇休憩室◇年1回無料健康診断◇正社員登用制度◇昇給制度◇産休・育休制度◇オフィスカジュアル