1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社京都商興の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社京都商興の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年08月13日〜2018年09月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

株式会社京都商興

[社]医療機器の搬入・運搬・搬出担当 *普通免許でOK!

普免でOK/会社の費用で大型まで取得可◆未経験でも月給30万円〜・賞与年2回など安定企業ならではの待遇も充実

医療機器の搬入・運搬・搬出を行う当社。精密機器ゆえ専門ノウハウが必要で、医療メーカーや製薬メーカーなどの大手、全国の機械メーカーなど取引先に恵まれています。その安定感は、待遇や制度にしっかり反映。高めの月給と年2回の賞与などをご用意。かなりの収入が見込める仕事です。また、活躍の場はグローバルで、ベトナム支社や中国への出張もあります。当社でアクティブにご活躍ください。

募集要項

仕事詳細
■医療機器の搬入・運搬・搬出
大手医療機器メーカーの精密機器を、製薬会社や店舗等に搬入・設置する仕事です。
職種
ドライバー、倉庫管理・作業、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都府久世郡久御山町島田ミスノ9-1
※(海外含む)出張あり
勤務時間
8:00〜17:30/実働8h
※月平均残業時間20h程度
交通
京阪淀駅、京阪宇治駅からバスで久御山町役場前下車徒歩1分
※車通勤OK!駐車場あり!
給与・年収
月給30万〜35万円
※経験者は優遇します
※試用期間3ヶ月/条件は同じ
待遇・福利厚生
◇昇給年1回◇賞与年2回◇社会保険完備◇交通費規定支給◇資格取得支援制度(大型・中型・フォークリフト・玉掛け…etc)
休日・休暇
土・日・祝
年間休日105日
※会社カレンダーによる
月に1〜2回土曜出社あり
※年末年始は基本的に会社カレンダーで休みとなります。
運送依頼が入った場合は、代休を取っていただきます。
求人更新日
2018年9月17日

企業情報

会社名
株式会社京都商興
設立日
昭和56年10月2日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:金井 清則
従業員数
社員数:20名
URL
http://kyoto-s.co.jp/
事業内容
・機械器具設置工事業
・一般貨物自動車運送業
・商品の保管及び管理業務
・不動産の賃貸
・倉庫管理
・リース業
・廃棄物収集運搬業

その他・PR

ここはあなたに約束します
普通免許をお持ちであれば、そのほかの資格や特別な経験はなくても構いません。入社後、会社が大型免許の取得まで、費用を含めサポートしていきます。また、先輩たちがサポートしますので、無理なく成長できるはずです。やる気、意欲、夢など何らかの前向きな想いを持っておられる方ならば大丈夫です。その実現に向かって、私たちが全力でサポートしていきます。何でも遠慮なく相談してくださいね。
ここは覚悟して欲しい
海外含め、いろいろな場所を飛び回る仕事です。例えば、金沢から徳島まで医療機器を搬送したと思えば、中国で現場作業をすることもあります。移動距離だけ見ると、けっこうすごい仕事だと思いますが、現地ではたっぷり時間を取っていますので焦る必要はありません。余裕を持って仕事を終わらせ、あとは観光やお土産選びに時間を割く。これが、当社の出張のスタンダードな過ごし方です。
未経験でも月給30万円〜スタート
「この医療機器はデリケートだから、京都商興さんしか頼めない」
そんな声を、大手医療メーカーや製薬会社からいただく当社。
業績は好調で、秋田(大館)やベトナムにも拠点を拡大しています。

今回はそんな安定成長企業で、精密機器の搬入・運搬・搬出を
担当してくれる新メンバーを募集します。

お迎えするにあたって、経験の有無にかかわらず月給30万円〜をご用意。
入社後、資格を取ったり、スキルを上げることで更なる収入アップも可能。

数字やノルマに追われることがないのもポイントです。
未経験から始めて大型免許も取れる
「営業やドライバーの経験もないし、普通免許しかない」
という方もご安心ください。

入社後、会社が費用を全額負担する形で、中型や大型、フォークリフト、玉掛けなど
さまざまな免許を取得することができます。
試験当日も出勤扱いになりますので、積極的に取りに行ってください。
資格を取れば、その分給与はアップします。

入社後は、先輩のアシスタントとしてスタートできます。
仕事の流れや扱う商品について、取引先のことなど、すべて丁寧にお伝えします。

お客様とは顔見知りなので、すぐに仲良くなれますし
楽しくコミュニケーションを取りながら働けます。
運送の仕事が毎日あるわけではありません
依頼をいただいて運送を行うのが仕事の流れ。
だいたい、月3回程度、4tと10tトラックを運転する計算になります。

それ以外の日は、自社の機器や道具を運搬するなど、業務はさまざま。
カラダを動かして働きたい方なら楽しく働けると思います。

また、ベトナム支社を中心に海外への出張が多いのも特徴。
インドや上海をはじめとした中国、アメリカ、アジア各地を訪問します。

スケジュールは余裕を見て取りますので
ほぼ毎回、仕事終わりに現地を観光する時間ができます。
ゆっくり観て回って、お土産もじっくり選んで、
といった具合に出張を満喫してくださいね。

応募方法

応募方法
メールまたは郵送で履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
パソコンで作成、手書き、形式は自由です。
Email:makoto-oka@kyoto-s.co.jp
選考プロセス
書類選考
※到着より一週間以内に合否をご連絡致します。

面接1回
※書類選考を通過された方のみ

採用
※採用通知は面接後5日以内にご連絡致します。
応募資格
【未経験大歓迎】
■要普免/入社後、会社の支援で中型免許の取得可能!
<こんな方にぜひ>
◇地元の安定企業でキャリアを築きたい方
◇数字やノルマに追われない仕事がしたい方
◇協力して仕事に取り組める方
◇カラダを動かして仕事をしたい方
◇人当たりの良いあいさつができる方
※什器の搬入・搬出経験者は優遇します