1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. トコスエンタプライズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

トコスエンタプライズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年08月06日〜2018年09月03日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし

トコスエンタプライズ株式会社

[契]コールセンター*正社員登用制度有*年間休日125日

<1年後には正社員に>「PCの電源が入らない」「パスワードを忘れた」など…マニュアル有のお悩み相談室♪

【コスモエネルギーグループ】の一員で、<完全週休2日><残業月15時間以内>など、”安定””安心”両方が得られる環境♪お電話でくる様々なシステムトラブルの問合せに対応する、言わば「社内のコールセンター」のようなお仕事をお願いします。未経験でも、段階を踏んだ研修・マニュアルもあるので、安心してスタートできますよ!「ITってなんか難しそう…」そんな方も是非、チャレンジしてみませんか?

募集要項

仕事詳細
電話によるPCに関する問い合わせ対応、PCの初期設定など。

(問合せ対応)
・「ログインのパスワードがわからない」、「印刷ができない」、「ネットに繋がらない」など、システム不備に関する問い合わせをマニュアルに沿って確認、解決。
※複雑な案件などは、先輩社員がフォローします。
・1人につき、1日当たり15〜20本の電話を受付。対応時間は1本5〜20分程度。

(PCの初期設定)
・プリンター・アプリケーションのインストール等をマニュアルに沿って設定。
※3月は組織変更があるため繁忙期です。
・繁忙期(3月)は設定を月に100〜150台ほど行うことも。作業時間は1台あたり20分〜30分程度。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、秘書、受付、その他IT・ソフトウェア系その他、研究・設計・開発系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<コスモサービスセンター>
東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビル8階 ※転勤ナシ
勤務時間
8:30〜17:30
※残業月5〜15時間程度
交通
[1]JR「浜松町」駅から徒歩7分
[2]都営浅草線/大江戸線「大門」駅から徒歩9分
[3]ゆりかもめ「日の出」駅から徒歩10分
給与・年収
月給21万円〜/スキルを考慮のうえ、決定
(給与例)
年収264万円(25歳/経験1年)
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給 ◆社会保険完備
◆時間外・残業手当 ◆出張手当 ◆制服貸与
◆研修あり(3ヶ月・同待遇)
休日・休暇
<年間休日125日>
★完全週休2日制(土、日) ★祝日
★年末年始(6日間)、GW休暇
★有給休暇 ★創立記念日休暇
求人更新日
2018年9月3日

企業情報

会社名
トコスエンタプライズ株式会社
設立日
1986年7月1日
資本金
5000万円(18年3月末)
代表者
代表取締役社長:松田 成樹
従業員数
158名
URL
http://tocos.co.jp/
事業内容
・オフィスサービス、アウトソーシング、、工作機械のリデュース・リユース
・人材紹介・派遣業
(一般労働者派遣事業許可証/厚生労働省許可/般13-010994号)
(有料職業紹介事業許可証/厚生労働省許可/般13-ユ-300060号)

その他・PR

私たちのご紹介。
当社は、コスモエネルギーグループの一員として、
グループ内の多様な業務を請け負うアウトソーシング会社です。
全国にあるグループ拠点の対応窓口という形で、
”安全かつスピーディーな運営”を目指しております。

「長く働いてほしいからこそ、厚待遇でお迎えしたい」
そう考える当社では、
◆年間休日125日
◆1年後には正社員登用
◆残業は月15時間程度
など、環境の整備を徹底して行っております。

働きやすい環境が整っている当社だからこそ、
あなたにピッタリの働き方が見つかるはず!
一緒に、大手のグループ企業を支えませんか?
自慢のサポート体制をご紹介。
「IT?なんか難しそう・・・」
そんなイメージを持つ方もいらっしゃるかなと思います。
現スタッフも、初めはそうでした。

でも、実際は全く”知識0”の状態から始められるお仕事なんです!
コールセンターで、はじめて働く方も安心して下さい。
OJTで先輩社員の指導の下、できる業務を徐々に拡大!
1年で独り立ちできるレベルを目指します!

2年前に入社した社員も、25歳でコールセンター未経験でしたが
今は1人で、サクサク仕事をこなしています。
1年後には正社員に。
現在は、全員男性のスタッフ5名で頑張っております。
27歳、33歳、40代(×3人)…と年齢も様々。
ほとんどが業種未経験、業界未経験からの仕事デビューです。

今回募集の背景には
新たな仲間を迎え入れ、よりサポート体制を強化するべく想いがあります。

そうして、6人目となったあなたが1年頑張った先には、
「正社員」というポジションをお渡ししたいと思います。

応募方法

応募方法
応募ボタン、もしくは電話にて面接予約をお願いします。
※不安、相談等のお問合せでも構いません◎
選考プロセス
【応募】

【一次面接】
※履歴書と職務経歴書をお持ちください。

【二次面接】

【採用】
※勤務開始日は相談可能です。

◎応募〜採用までは2週間程度を予定しております。
応募資格
【職種・業界未経験、大歓迎!】
・高卒以上
・36歳未満の方(キャリア形成のため)