1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. エグゼスタッフ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 正社員登用あり
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • リモートワーク可

エグゼスタッフ株式会社

一般事務★月給23万以上+賞与+残業代全額★面接交通費支給★20~40代活躍

エグゼスタッフ株式会社の求人情報-00

専任のキャリアアドバイザーがおり、
希望に応じて研修をご用意するなどサポート体制が充実しています!

「希望に応じた働き方ができる!」 経験者から評価される理由は「働きやすさ」でした♪

●基本的に残業なし(月平均5時間)
●残業代は100%支給
●一部リモートワークも可能
●年間休日120日
●5連休など長期休暇もOK
●産育休の活用実績多数
●復職後は時短勤務も可能
●希望の雇用形態を選べる
●専任のキャリアアドバイザーが将来をサポート!

安心して働きながら成長もできる環境が、
総スタッフ数7000名に支持されています!

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年3月26日

募集要項

仕事詳細
≪会社が全力でバックアップ!スキルアップが叶えられます≫
◎充実の研修・フォロー体制あり♪
◎土日祝休み・残業ほぼなし・平均月給25万円以上
◎年間休日120日(5連休取得可能)プライベート充実!

*:.。o☆ 具体的なお仕事内容 ☆o。.:*
◆メール、電話対応
◆データ入力
◆書類作成
◆ファイリング
◆書類コピー など
※あなたのスキルやご希望を考慮し、配属先を決定します。
職種
一般事務、営業事務
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(住所)
東京、神奈川のお客様先での勤務となります(テレワーク有)。お住まいや希望を最大限考慮します。

※下記は一例です
<東京>
大手通信会社(渋谷駅)
大手ホテル会社(表参道駅)
大手証券会社(青山一丁目駅)
大手通信会社(池袋駅)
大手医療機器メーカー(天王洲アイル駅)
大手不動産関連会社(新宿駅)
大手広告代理店(赤羽橋駅)
大手証券会社(二子玉川駅)

<神奈川>
大手通信会社(横浜駅)
大手アパレル会社(みなとみらい駅)

エグゼスタッフの社員として入社し、当社が厳選した企業であなたらしい働き方を支援する制度(無期雇用派遣)です。社員と同等の安心を手に入れながら、新しいことに挑戦できる『安定』と『チャレンジ』を両立した新しい働き方です。
勤務時間
◆原則/9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※配属先により異なります。
給与・年収
≪スタッフ平均月給25万~29万円≫
◆月給25万2,000円~+賞与+残業手当全額支給(想定月収27万円~/契約社員)
◆月給23万2,000円~+賞与+残業手当全額支給(想定月収25万円~/正社員)
※経験をそのまま生かせる場合

★昇給随時
★賞与年1回
★交通費全額支給
★残業手当全額支給(5分単位)

※経験・能力を考慮して、当社規定により決定します。
※試用期間4ヶ月(給与・待遇に差異はありません)
※給与以外に雇用形態による差異はありません

★福利厚生が充実しています★
福利厚生の一環として、ホテルやレジャー施設が割引で利用できる他、Word・Excel、TOEIC、簿記などのe-learningの300講座が無料で受けられます♪
モデル年収
≪年収例≫
●400万円/月給28万円+残業4.5万円(月20H)+賞与年1回
待遇・福利厚生
◆賞与年1回
◆昇給年1回
◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆残業手当全額支給
◆時短勤務制度
◆服装・ネイル・髪型 オフィスカジュアルでOK
◆ベネフィットステーション
◆インプット手当(スキルアップのための書籍購入費を補助1500円/月)
◆社員割引制度(取引先のサービスを社員割引価格で利用可)
・ECC外語学院
・Gabaマンツーマン英会話教室
・資格の学校TAC
・パソコンスクール AVIVA
・アパレル通販 オットージャパン
・脱毛サロンLula
※他、エステなど多岐に渡ります!
休日・休暇
*:.。o○ 年間休日120日! ○o。.:*
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇(アニバーサリー休暇として年1回5日間連続休暇取得可能)
◆産前産後休暇
◆育児休暇
教育制度
Excel、ワード、PowerPoint研修・ビジネスマインドセット研修、会計知識の基礎研修など、あなたにあった研修をご用意しています。就業後は、専任のキャリアアドバイザーがあなたを徹底サポート! アドバイザーと相談しながら、あなたが望むキャリアビジョンを当社で実現していってください。
求人更新日
2024年3月26日

企業情報

会社名
エグゼスタッフ株式会社
(企業カナ名称:エグゼスタッフ)
設立日
2007年3月1日
資本金
1100万円
代表者
代表取締役 川西 崇介
従業員数
★総スタッフ数7000人以上!
売上高
★12年連続増収増益! 7億7,400万円(2018年)← 5億1,600万円(2017年)← 4億5,800万円(2016年)
事業内容
当社『エグゼスタッフ』のメイン事業は、人材サービスです。
クライアント様の「たくさん販売したい」「多くのお客様に知ってもらいたい」
「より良いイベントを実施したい」などのご要望にコミットするために、
各種キャンペーンやイベント実施運営管理、スタッフ教育などの
付随業務も含めた総合人材サービスを提供しています。

◆事務派遣
◆建設事務派遣
◆講習・事務局
  • エグゼスタッフ株式会社の求人情報-01

    人材提供にとどまらない総合サービスを武器に躍進する、ライツグループです。

  • エグゼスタッフ株式会社の求人情報-02

    20代30代の社員が多く、人間関係も良好♪コミュニケーションも活発です。

  • エグゼスタッフ株式会社の求人情報-03

    専任のキャリアアドバイザーが、あなたのキャリアをサポートします!

  • エグゼスタッフ株式会社の求人情報-04

    女性の採用を積極的に行っています。キャリアアップもスキルアップも手に入れられる環境です。

その他・PR

就業後も、あなたをずーっと細やかにサポート!*:.。o☆
◎ご希望と適性に応じたお仕事にアサイン
◎専任のキャリアアドバイザーが親身にかつ長期的にサポート
◎あなたにあった研修をご用意♪(会計知識の基礎研修など)
◎インプット手当あり(スキルアップや人間力、コミュニケーション能力の向上に必要な書籍を購入する際には、月1,500円まで手当を支給します!)
より実践的なPCスキルを身に付けられます*:.。o☆
有名大手企業などでキャリアを磨けます!就業先は、当社とお取引のある信頼できる企業ばかりのため、ご安心ください。また、当社はスタッフ全員が会社の一員という考えのもと、アットホームな社風。就業中の悩みやキャリアパスについての相談も、担当のキャリアアドバイザーが親身になってあなたをサポートします。人間力も高めていきながら、一人ひとりが理想とするキャリアを一緒にカタチにしていきましょう!
この仕事で磨ける経験・能力
◎より実践的なPCスキルなどが習得できます。
◎日々の用務を通してコミュニケーションスキルが磨かれます。
◎ゆくゆくは事務作業の枠を超えた幅広いお仕事にもチャレンジできます。
正社員登用について
正社員登用の実績があります。
転勤の可能性
転勤はありません
残業について
★残業ほぼなし!
☆.:*:・' .:*:・'゜☆.:*:・' .:*:・'゜☆.:*:・' .:*:・'゜
あっても月平均5時間程度で、定時退社も可能。
自分のライフスタイルに合わせた働き方の選択が可能で、
プライベートも大切にできる環境です♪
☆.:*:・' .:*:・'゜☆.:*:・' .:*:・'゜☆.:*:・' .:*:・'゜
産休育休活用例
女性が多く活躍している当社では、活用実績が多数あります。復帰後も時短勤務を利用して、活躍しているスタッフも!ママになっても働き続けられる環境が整っています。
会社について
人材提供にとどまらない総合サービスを武器に躍進する、ライツグループです。

クライアントの要望に必ずコミットする体制や複合的なサービス内容が高く評価され、大手企業をメインに順調に顧客を増やしています。また、総スタッフ数も7000人を超えるまでに成長! 時短勤務や仕事の内容を少しずつ変えていくなど、女性のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能で、スタッフ教育も充実しています。
備考(事業所)
本社/東京都港区三田1-4-1住友不動産麻布十番ビル4階
(旧住所:東京都渋谷区東1-25-10T&Tビル2階)
女の目線!取材レポート
同社は、赤羽橋駅から徒歩3分に本社があり、女性社員たちがスタッフを全力でサポートしている、家庭的で温かい社風が魅力です。スタッフも素敵な笑顔で優しい方たちばかり!また、福利厚生や教育体制、キャリアパスが充実していて、長いスパンで自分のキャリアビジョンを具体的に思い描くことができます。キャリアを見据えて活躍できる同社はお勧めしたい企業です。

応募方法

選考プロセス
●○ 女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。 ○●
応募書類をじっくりと読ませていただき、応募資格に該当する方と面接いたします!経験・スキルに関係なく、チャレンジしたいという想いだけお持ちください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼【STEP2】面接(2回)
※現在、1次面接はWEB面接を行っております。
※2次面接は来訪していただきますが、面接交通費を支給いたします。

▼【STEP3】内定

▼【STEP4】配属先面談
ご来社いただき、専任のキャリアアドバイザーとの配属に向けての面談を実施いたします。希望される条件のご相談やエグゼスタッフ本社の雰囲気を体感していただける機会となります。

◆ご応募から内定までは2~4週間を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆平日夜間や土日祝での面接のご対応に関しては、ご相談ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募資格
★何らかの事務職経験をお持ちの方
★学歴不問
★国籍不問

*:.。o○ こんな方、大歓迎です! ○o。.:*
◎事務職の経験を活かしたい方
◎定年まで長く勤めたいと思っている方
◎プライベートも守れる大手企業で働きたい方

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年3月26日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:453万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ