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  8. エグゼスタッフ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり

エグゼスタッフ株式会社

一般事務★平均月給25万円以上*未経験OK*テレワーク有*残業ほぼ無*WEB面接

エグゼスタッフ株式会社の求人情報-00

専任のキャリアコンサルタントも在籍!
希望に応じて研修をご用意するなどサポート体制が充実しています!

あなたに合わせたスキルアップ研修をご用意♪☆*・゜ もちろんプライベートも充実できますよ◎

当社には、仕事もプライベートも充実させて
自分のライフスタイルに合わせた働き方を
実現している女性がたくさん活躍しています♪

★大手企業で働ける(テレワーク有)★
・大手ブライダル会社の採用アシスタント
・出版社のイベントサポート事務
・有名ホテルのバックオフィス など

★あなたに合わせたスキルアップ研修をご用意★
・Excel・PowerPoint研修など
 より実践的なPCスキルを習得できる
・マンツーマンの研修で
 あなたのキャリアアップをサポート! など

★プライベート充実★
・土日祝休み&残業ほぼなし
・平均月給25万円以上

当社でなら、あなたも
キラキラ輝く素敵な自分が見つかるはず☆*・゜

情報提供元:女の転職type

掲載終了予定日:2021年10月7日

募集要項

仕事詳細
≪会社が全力でバックアップ!スキルアップが叶えられます≫
◎充実の研修・フォロー体制あり♪
◎土日祝休み・残業ほぼなし・平均月給25万円以上
◎年間休日120日(5連休取得可能)プライベート充実!

*:.。o☆ 具体的なお仕事内容 ☆o。.:*
◆メール、電話対応
◆データ入力
◆書類作成
◆ファイリング
◆書類コピー など
※あなたのスキルやご希望を考慮し、配属先を決定します。

*:.。o☆ 就業後も、あなたをずーっと細やかにサポート! ☆o。.:*
◆あなたのご希望と適性に応じたお仕事にアサインします。
◆専任のキャリアアドバイザーがあなたを親身にかつ長期的にサポートします。
◆より実践的なPCスキルやビジネスマナーが学べます!
◆あなたにあった研修をご用意しています♪(Excel、ワード、PowerPoint研修・ビジネスマインドセット研修、会計知識の基礎研修など)
◆当社社員限定!英会話教室・エステ・アパレルECサイトなどの割引特典もあります。
◆インプット手当(スキルアップや人間力、コミュニケーション能力の向上に必要な書籍を購入する際には、月1,500円まで手当を支給します◎)

*:.。o☆ スキルアップが叶えられます! ☆o。.:*
充実した教育体制や専任のキャリアアドバイザー、長く働ける環境など、安心して働ける体制のもとで、事務のスキルを磨いていけます!安心して働きながら成長していける環境が、総スタッフ数7000名に支持されています!
職種
一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
本社は恵比寿駅より徒歩4分
東京都渋谷区東3-25-10 T&Tビル2F

東京、神奈川、千葉、大阪、京都、兵庫、滋賀、広島、福岡のお客様先での勤務となります(テレワーク有)。お住まいや希望を最大限考慮します。
※下記は一例です
<東京>
大手通信会社(渋谷駅)
大手ホテル会社(表参道駅)
大手通信会社(池袋駅)
大手ブライダル会社(品川駅)
大手医療機器メーカー(天王洲アイル駅)
大手不動産関連会社(新宿駅)
大手広告代理店(赤羽橋駅)
大手自動車メーカー(大森駅)
大手証券会社(二子玉川駅)
外資系アパレル販売会社(南大沢駅)

<神奈川>
大手通信会社(横浜駅)
大手アパレル会社(みなとみらい駅)

<千葉>
大手通信会社(幕張駅)

<大阪>
大阪営業所/大阪市西区西本町1-2-19 西本町セントラルビル

<京都>
大手医療機器商社

<兵庫>
大手有名ホテル

<滋賀>
大手住宅メーカー

<広島>
大手住宅メーカー

<福岡>
大手証券会社
勤務時間
◆原則/9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※配属先により異なります。
交通
◎本社:各線「恵比寿駅」より徒歩4分
◎大阪営業所:大阪メトロ四ツ橋線「本町駅」より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線「本町駅」より徒歩3分
給与・年収
≪スタッフ平均月給25万円~27万円≫
◆月給22万円~+賞与+残業手当全額支給
【想定給与】
月給25万4000円~+賞与※残業15時間分が含まれます
※名古屋市での勤務に関しては、想定月給21.6万円~(給与/月給19万円~)となります。
※大阪市での勤務に関しては、想定月給22.6万円~(給与/月給20万円~)となります。

★昇給随時
★賞与年1回
★交通費全額支給
★残業手当全額支給(5分単位)

※経験・能力を考慮して、当社規定により決定します。

★福利厚生が充実しています★
福利厚生の一環として、ホテルやレジャー施設が割引で利用できる他、Word・Excel、TOEIC、簿記などのe-learningの300講座が無料で受けられます♪
モデル年収
≪年収例≫
●400万円/月給28万円+残業4.5万円(月20H)+賞与年1回10万円
待遇・福利厚生
◆賞与年1回
◆昇給年1回
◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆残業手当全額支給(5分単位)
◆時短勤務制度
◆服装・ネイル・髪型 オフィスカジュアルでOK
◆退職金制度
◆ベネフィットステーション
◆インプット手当(スキルアップのための書籍購入費を補助1500円/月)
◆社員割引制度(取引先のサービスを社員割引価格で利用可)
・ECC外語学院
・Gabaマンツーマン英会話教室
・資格の学校TAC
・パソコンスクール AVIVA
・アパレル通販 オットージャパン
・脱毛サロンLula
※他、エステなど多岐に渡ります!
休日・休暇
*:.。o○ 年間休日120日! ○o。.:*
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇(アニバーサリー休暇として年1回5日間連続休暇取得可能)
◆産前産後休暇
◆育児休暇
教育制度
Excel、ワード、PowerPoint研修・ビジネスマインドセット研修、会計知識の基礎研修など、あなたにあった研修をご用意しています。就業後は、専任のキャリアアドバイザーがあなたを徹底サポート! アドバイザーと相談しながら、あなたが望むキャリアビジョンを当社で実現していってください。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
*:.。o○ こんな方、大歓迎です! ○o。.:*
◎事務スキルを身につけたい方
◎安定した環境で長く働きたい方
◎人の役に立つことにやりがいを持てる方 
掲載終了予定日
2021年10月7日

企業情報

会社名
エグゼスタッフ株式会社
(企業カナ名称:エグゼスタッフ)
設立日
2007年3月1日
資本金
1100万円
代表者
代表取締役/川西 崇介、CEO/富田 裕美
従業員数
★総スタッフ数7000人以上!
売上高
★12年連続増収増益! 7億7,400万円(2018年)← 5億1,600万円(2017年)← 4億5,800万円(2016年)
事業内容
当社『エグゼスタッフ』のメイン事業は、人材サービスです。
クライアント様の「たくさん販売したい」「多くのお客様に知ってもらいたい」
「より良いイベントを実施したい」などのご要望にコミットするために、
各種キャンペーンやイベント実施運営管理、スタッフ教育などの
付随業務も含めた総合人材サービスを提供しています。

◆販売・接客スタッフの提供
◆キャスティング
◆店舗販促
◆講習・事務局
  • エグゼスタッフ株式会社の求人情報-01

    人材提供にとどまらない総合サービスを武器に躍進する、ライツグループです。

  • エグゼスタッフ株式会社の求人情報-02

    20代30代の社員が多く、人間関係も良好♪コミュニケーションも活発です。

  • エグゼスタッフ株式会社の求人情報-03

    専任のキャリアコンサルタントが、あなたのキャリアをサポートします!

  • エグゼスタッフ株式会社の求人情報-04

    女性の採用を積極的に行っています。キャリアアップもスキルアップも手に入れられる環境です。

その他・PR

プライベートも大切に楽しく働ける環境*:.。o☆
残業は少なめで、年間休日120日、平均月給25万円以上。また、5連休など長期の連続休暇を取得することも可能です。産休育休制度なども整っており、取得実績もあります。復帰後は時短勤務で働くこともできますので、子育て中でも低い待遇に甘んじることなく、安定した環境で活躍できます。当社でならワーク・ライフバランスのとれた働き方が可能♪プライベートの時間も大切にできる環境でキャリアを磨きませんか?
より実践的なPCスキルを身に付けられます*:.。o☆
有名大手企業などでキャリアを磨けます!就業先は、当社とお取引のある信頼できる企業ばかりのため、ご安心ください。また、当社はスタッフ全員が会社の一員という考えのもと、アットホームな社風。就業中の悩みやキャリアパスについての相談も、担当のキャリアアドバイザーが親身になってあなたをサポートします。人間力も高めていきながら、一人ひとりが理想とするキャリアを一緒にカタチにしていきましょう!
この仕事で磨ける経験・能力
◎より実践的なPCスキルなどが習得できます。
◎日々の用務を通してコミュニケーションスキルが磨かれます。
◎ゆくゆくは事務作業の枠を超えた幅広いお仕事にもチャレンジできます。
転勤の可能性
転勤はありません
残業について
★残業ほぼなし!
☆.:*:・' .:*:・'゜☆.:*:・' .:*:・'゜☆.:*:・' .:*:・'゜
あっても月平均5時間程度で、定時退社も可能。
自分のライフスタイルに合わせた働き方の選択が可能で、
プライベートも大切にできる環境です♪
☆.:*:・' .:*:・'゜☆.:*:・' .:*:・'゜☆.:*:・' .:*:・'゜
産休育休活用例
女性が多く活躍している当社では、活用実績が多数あります。復帰後も時短勤務を利用して、活躍しているスタッフも!ママになっても働き続けられる環境が整っています。
会社について
人材提供にとどまらない総合サービスを武器に躍進する、ライツグループです。

クライアントの要望に必ずコミットする体制や複合的なサービス内容が高く評価され、大手企業をメインに順調に顧客を増やしています。また、総スタッフ数も7000人を超えるまでに成長! 時短勤務や仕事の内容を少しずつ変えていくなど、女性のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能で、スタッフ教育も充実しています。
備考(事業所)
本社/東京都渋谷区東3-25-10 T&Tビル2F
女の目線!取材レポート
同社は、恵比寿駅から徒歩4分に本社があり、女性のCEOや社員たちがスタッフを全力でサポートしている家庭的で温かい社風が魅力です。スタッフも素敵な笑顔で優しい方たちばかり!また、福利厚生や教育体制、キャリアパスが充実していて、長いスパンで自分のキャリアビジョンを具体的に思い描くことができます。キャリアを見据えて活躍できる同社はお勧めしたい企業です。

応募方法

選考プロセス
●○ 女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。 ○●
応募書類をじっくりと読ませていただき、応募資格に該当する方と面接いたします!経験・スキルに関係なく、チャレンジしたいという想いだけお持ちください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼【STEP2】面接(1~2回)
※現在、WEBで面接を行っております。

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは2~4週間を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆平日夜間や土日祝での面接のご対応に関しては、ご相談ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募資格
≪より実践的なPCスキルを身に付けられます!≫
専任のアドバイザーがあなたをサポート♪
...........................................
★学歴不問
★39歳まで【若年層の長期キャリア形成のため】
★未経験OK/基礎的なPCスキル(Excel、Word)
★国籍不問

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

掲載終了予定日:2021年10月7日

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一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
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職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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