1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. 社内システム・運用・サポート系 >
  6. サーバー運用・保守 >
  7. 株式会社 インフィライズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 インフィライズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サーバー運用・保守の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年03月06日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社 インフィライズ

【情シス/インフラエンジニア(大阪府内勤務)】女性でも働きやすい会社を実現しています。将来IT講師という選択肢も可能!!

4年前よりIT事業が始まり既に40名のエンジニアを採用し、高い評価を頂いております。
弊社IT事業は、JAVA開発や.Net、PHPでの開発を得意としチーム体制で現場に常駐しております。
また、各自の経験やスキル、志向にしっかりと耳を傾け、プロジェクトで活躍できる環境を整えます。
「技術者として、真面目にキャリアを考えたい」「自分のチームを作ってみんなで働きたい」「将来IT技術を若いエンジニアに伝えていきたい」という人は、ぜひ転職先の候補に加えていただきたいです。

※男女比5:5 平均年齢34歳

募集要項

仕事詳細
【概要】
弊社クライアントのプロジェクトに参画していただき、設計構築や社内SE・情シス等、技術者のテクニカルレベルに合わせてご紹介いたしますので、無理難題な業務をお任せする事はありません。

【具体的な仕事内容】
金融や物流、通信、証券、小売など幅広い業界のクライアント先でIT関連業務を担当します。

・クラウド(AWS、Azure、GCP、IBM Cloud等)移行プロジェクト
・パブリッククラウド/プライベートクラウドでの設計・構築・運用
・仮想デスクトップ基盤の構築・運用
・PC運用支援(office365)
・業務自動化(RPA)

※各現場には1~2年ほど常駐。働き方の相談には最大限対応します。

【仕事の魅力】
様々なクライアントの社内にて業務を行うため、お客様の声が直接届くことがよくあります。
時には厳しい意見もございますが、喜んでもらえた時の達成感は多くあります。

【環境】
各プロジェクト単位で異なりますが、技術者それぞれのスキルに見合う環境下への配属となります。
職種
サーバー運用・保守、マシン運用・保守、ネットワーク運用・保守
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府を中心とした各クライアント常駐先になります。 
※勤務地は希望を考慮した上でアサインさせていただきます。
※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。
交通
最寄駅からは遠くても10分以内に勤務地を設けています。
給与・年収
300万円〜600万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与改定年1回
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
※勤務時間は勤務地により異なる可能性あり。
◆退職金制度
◆交通費全額支給
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆残業手当(100%支給)
◆独身寮(借り上げワンルームマンション ※転職により転居が必要な方のためにご用意)
◆個別研修制度(それぞれの能力や希望に沿った研修を個別単位で実施)
◆出産一時金
◆結婚祝い金※勤続年数による
◆資格手当(ITパスポート、基本情報技術者などの国家資格)
◆ベネフィットステーション
(レジャー施設・スポーツクラブ・ショッピング・飲食店・スクール割引など)
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝)※プロジェクトにより異なります。
・年末年始休暇
・夏季休暇
・ゴールデンウィーク休暇
・有給休暇
・特別休暇
求人更新日
2021年3月6日

企業情報

会社名
株式会社 インフィライズ
(企業カナ名称:カブシキガイシャ インフィライズ)
本社所在地
東京都豊島区東池袋1-34-5 いちご東池袋ビル6F
設立日
2007年09月
資本金
30,000,000円
代表者
杉本 幸雄
従業員数
115人
URL
http://www.infiraiz.com/
事業内容
建築業界・IT業界を専門とした総合人材サービス業。
IT事業については直近で立ち上げたばかりの事業になります。

その他・PR

求人の背景
現在、色々な現場に常駐していますが、また新しくチームを作って参画する為
新規募集をさせていただきます。

こんな想いを抱えるエンジニアさんへ是非、一度面談してみませんか。

「今のスキルだけで、やっていけるのだろうか…エンジニアとして自分の将来が不安」
「どこの環境に行ったとしても高い評価を得られるエンジニアになりたい」
「漠然と、今の環境じゃダメだ…自分を変えたいと思っている

インフラの道を究め、将来的にIT講師を目指したい方、社内SEとしてお客様の
要望を叶えていきたい方、大募集しております。
この仕事で得られるもの
お客様のプロジェクトや社内の基盤となるお仕事なので、頼られることが多く
その期待に応えた時のお客様の笑顔を身近で感じることができます。
将来独立を考えている社員も、より多くの体験を得る事ができ、これまでの固定概念を変える事ができている様です。
女性が働きやすい環境つくり&立上げ間もない事業への参画
【女性が働きやすい環境つくり】
たとえ成長できるプロジェクトに配属されたとしても、過度な残業が多く発生したり、自宅からの通勤時間が2時間を超えてしまう様な環境では長続きはしません。
弊社では仕事の内容だけではなく、色々な面で負荷の少ない現場を配属対象としております。

【立上げ間もない事業への参画】
弊社IT事業部は立ち上げて間もない事業部です。
だからこそ、福利厚生の部分や新規のクライアント獲得など、エンジニアとしての業務以外にも携わる事ができ、ビジネス面においても成長できます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【STEP1】応募書類による書類選考

【STEP2】面談(1~2回)

【STEP3】内定
※ご応募から内定までは約2週間を予定しています。できるだけ迅速な対応を心がけます。
採用人数
5
応募資格
【必須要件】
高卒以上
何らかのインフラ業務に関する知識・経験がある方

~たとえばこんな方を歓迎します~
□WindowsServer、Linuxでのサーバー構築経験
 NWやサーバー運用、監視業務の経験
□今のスキルより、幅を広げていきたい方
□スキルチェンジしたい方
□PM・PLへキャリアアップしたい方
□もっと知識を増やしたい方
□自分の意見を聞いてくれる環境がほしい方

ぜひ当社で、自分だけのキャリアを進んでみませんか。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。