1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ドライバー・デリバリー >
  7. 株式会社シービーサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シービーサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバー・デリバリーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年07月30日〜2018年08月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社シービーサービス

[社][A][P]配送ドライバー*軽自動車でラクラク

私も、料理と一緒に連れてって〜!【普通免許があれば未経験さんでもOKです】

パーティーや葬儀場などで振る舞われるお料理と、私達配膳スタッフを会場へ届けるお仕事をお願いします。実際運ぶのは料理が多いんですけどね(笑)!・・・こんな気さくな仲間がいっぱいの環境!配送先は主に都内23区で長距離運転がないのは安心ポイント!軽自動車の運転なので、普通免許があれば未経験でも活躍できちゃいます。20代〜40代の男女が多数活躍している当社で、新しい仕事を始めてみませんか?

募集要項

仕事詳細
各種ホール(パーティー会場、葬儀・催事場等など)へ美味しいお料理やお弁当の配送をお願いします。
一度に配送する料理は15〜25名様程度。
片道1時間〜1.5時間圏内の会場へ
一勤務4件程度配送していただきます。
最初の2〜3ヶ月は先輩が同乗するので安心です。
短距離かつ夜勤もないので長く続けるにはぴったり。

★ゆくゆくは簡単な営業サポートをしてもらえたら嬉しいなと思っています。
職種
ドライバー・デリバリー、ドライバー、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都品川区大崎1-18-8【品川支社】
東京都墨田区立花4-10-6【本社】
勤務時間
[社]9:00〜19:00 ※残業あり
[A][P]9:00〜20:00 *週2〜、1日5h〜ok
土日のみの勤務も大歓迎です
交通
「大崎駅」徒歩5分、「北品川駅・新馬場駅」徒歩13分【品川支社】
「小村井駅」徒歩3分、「東あずま駅」徒歩5分【本社】
給与・年収
[社]月給23万円〜30万円
[A][P]時給1100円以上
※経験・能力により優遇(応相談)
待遇・福利厚生
[社]賞与有・昇給有(業績による)、社保完、交通費支給(規定)、昼食付、残業手当、休日出勤手当、試用期間6ヶ月あり(条件変動なし)
[A][P]交通費支給(規定)、昼食付、社員登用有、昇給有(規定有)
休日・休暇
[社]週休2日制、有給、他 [A][P]シフト制
*お子さまやご家庭の都合など、お休みの希望はお気軽にご相談下さい!
求人更新日
2018年8月27日

企業情報

会社名
株式会社シービーサービス
設立日
平成12年3月30日
資本金
4000万円
代表者
代表取締役:福田 桂二
URL
https://www.cb-service.co.jp/
事業内容
◆法要料理の製造販売
◆ケータリングサービス
◆パーティーの企画・運営
他、旬菜亭事業部、バンケット事業部あり

その他・PR

▼メリハリつけて働ける環境!
企業のパーティーやイベント、葬儀等で振舞われる、ケータリングを行う当社。
アナタには会社から会場までの、料理の配送と搬入をお願いします。
たまに、運転する車に乗せて、配膳スタッフを一緒に連れて行って下さい!

様々なイベントでのお仕事となるので
お客様の雰囲気にあわせて対応をしています!

そして配送が終わって会社に戻ってくれば
「お疲れ様〜!」なんて笑顔で言いあったり
年次や役職関係なくお喋りを楽しんでいます!
外では気を遣っている分、会社では肩の力を抜いて
リラックスして下さいね!
▼安全運転で運べる配送!
私達が運んでいるのはただのお料理ではなく、
大切な日に提供されるお料理です。

到着したら料理がぐちゃぐちゃ…は絶対ダメ!
その為に、安全運転第一を心掛けています。

配送先は都内23区と千葉・埼玉エリア。
お料理をおいしく頂いてもらう為に、遠くても片道1〜1.5時間程なので、
ドライバー未経験の方でも安心できる距離。

一度に運ぶ料理も15〜25名様程度で、
配送に使う車も軽自動車なので、安心ですよ!

「料理が足りない」など急な発注が来たときは、
ベテランの先輩ドライバーが対応するので、
あなたには通常配送のみをお願いしますね。
▼はじめは一緒に現場に向かいましょ!
「未経験OKでも、最初は心配…」って、
みんな同じこと言ってるけど、大丈夫大丈夫!!

料理の積み込みから、搬入口の確認まで一通り、
最初の2〜3ヶ月間は先輩と一緒に行動できますよ。

ただ料理を運ぶだけじゃなく、ふと耳に入った
参列者の方の声を会社へ持ち帰って
料理のメニューに反映することもあるんです。
ちょっとした部分に気付けるともっとステキ!
夜勤や長距離配送がないから、ドライバー経験者の
あなたはもちろん、未経験のあなたも安心して働けるんですよ。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
少しでも興味のある方は下記の方法でご応募下さい。
*「応募する」をクリックし、必要事項を入力の上送信。
*電話応募の際は下記番号までご連絡下さい。
(はたらいくを見たとおっしゃって頂くとスムーズです)
※その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
選考プロセス
応募

1次面接
*面接は、本社又は品川支社にて行います。

内定
*面接日や入社日に関してはお気軽にご相談下さい
応募資格
学歴不問、要普通免許(AT限定可)
配送未経験の方もOKです!
【20代〜30代・40代の男女活躍中です!】
▼以下のような方を歓迎致します
・日勤のみで働きたいと考えている方
・短距離の配送に切り替えたい方
・ノルマの無い環境で働きたい方