1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 株式会社パーソナックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社パーソナックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年07月30日〜2018年08月27日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 資格取得支援

株式会社パーソナック

[契]製造スタッフ★正社員登用制度あり

「高卒資格しかない」、「大卒でも正社員の経験がない」…大丈夫です!これから経験を積めばいいじゃないですか!

<製造現場の仕事はやりがいにあふれていますよ!>学歴・経験・資格・スキル一切不問! 「何にもできません…」も大歓迎! 社員として安心・安定のあなたの居場所ができます!入社後にあなたに合った仕事、エリアを決めていきます。万が一、その職場がだめでも、次の職場で頑張っていただければそれでかまいません!ですから、まずは、毎日元気に職場へ出社してくれればOK!あとは全部こちらで面倒見ます。

募集要項

仕事詳細
経験・知識ゼロから一生モノの技術を身に付け働くモノづくりの仕事です。
航空機・自動車・産業用ロボットなどの本体、または部品の加工・組立・検査・試験・溶接など、モノづくりの中でもメインとなるポジションで活躍できます。勤務地など希望や適性に応じて就業場所を決定します。配属後のキャリアシフトも可能!

★様々な工程に携わりますので、モノづくりの奥深くまで追求することができます。新しい技術を身に付け、成長を実感しながら、業務に取り組んでください。
職種
生産・製造スタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
京都府、大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
■神戸市東灘区 ■小野市匠台 ■三田市
■京都市南区 ■尼崎市 ■京都府南丹市
■神戸市西区 ■高槻市
※他京都・兵庫・大阪を中心に勤務地多数有(希望考慮)
勤務時間
8:30〜17:30 ※夕方迄 ◎勤務地による
交通
勤務地による
給与・年収
月給18万円〜35万円
(一律手当含む/年齢・経験による)
※研修期間1〜6ヶ月有/時給1100円〜1400円
待遇・福利厚生
正社員登用制度あり
社会保険完備
食堂完備、制服貸与
昇給年1回・賞与年2回
残業・休出手当
交通費規定支給
資格取得支援制度
社宅完備(補助有・家電レンタル有)
退職金制度有
食事会や忘年会などイベント
研修制度
休日・休暇
週休2日(土日祝)
GW、夏季、年末年始に1週間以上の長期連休(会社カレンダー)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休制度、特別休暇
求人更新日
2018年8月27日

企業情報

会社名
株式会社パーソナック
設立日
1998年10月1日
資本金
7600万円
代表者
代表取締役:鈴木 昇
URL
http://www.personac.net/
事業内容
請負業、紹介業、派遣業(派)24-301145
★1998年創業!大手企業との取引多数!

その他・PR

最初は、何もできないのが当たり前
入社後の研修で基本的な流れなど、
どんなに経験や知識のない方に対しても、
質問の必要がないくらい丁寧にお教えしていきます。

製造の現場仕事ですが難しい理系の知識は必要なし!
大卒者でも、もちろん理系・文系問いません。
実際、多くの現場で一緒に働く仲間はほとんどが文系出身です。
タイプが近い人が集まっているので、スグに馴染めるはず♪

今は自信がなくても、
当社でなら、胸を張って仕事ができるようになります。
「変わりたい」、「経験を積みたい」
そんな気持ちがあるならぜひ一度当社へお越しください!
正社員への道を応援しています!
未経験・無資格で大丈夫!教育体制がバッチリ整っています!
というより、そんな方たちが製造の現場で活躍していただけるようにするのが、
私たちパーソナックの役割・使命だと思っています◎

短期間の雇用ではなく、正社員登用を前提とした採用ですから、
安定した待遇で長く働くことができるんです!

■週休2日制(土日祝)、会社カレンダーによる
■年1回昇給・年2回賞与有
■勤務地から通える範囲で社宅完備
■給与前払い制度有(稼働分/当社規定有)
■退職金制度有 等、充実待遇!

これだけの待遇を用意して、
あなたの正社員デビューを応援しています!
フォローはお任せください!
日本のモノづくりに貢献するとともに、
正社員として働きたい方たちの就職をバックアップしています。

「いったん勤めた職場が合わない」、「やりたかった仕事と違う」
…そんなこともあるでしょう、遠慮せずに相談ください。
全力であなたに合った新しい仕事をご用意します。

これまでも、一つの職場が長続きせず、いろんな職場を経験した結果、
今では肩書付きの仕事を任せれているスタッフもいます。
資格取得など、スキルアップ・キャリアアップ体制も整備されています。

日本のモノづくりに、
未経験からチャレンジしてみませんか!
グループ会社
●株式会社Japan エアロ インスペクション
●株式会社パンプキン

応募方法

応募方法
ここまで読みすすめていただき、ありがとうございます。
まずはお気軽に『応募する』ボタンから
必要事項を入力の上、送信してください。
また、お電話からのご応募も受け付けております。
ご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。
「応募まではまだ…」という方は、
『検討リストに保存する』ボタンをクリックし、
ゆっくりと考えていただければ幸いです。
選考プロセス
■ご応募(お気軽に、エントリーしてください)

■面接(現地面接もOKです)☆面接時は履歴書不要です。
▼※難しい筆記試験や実技試験はありません。
■採用(入社日などの相談にも応じます)
※現在就業中の方も、面接日時や勤務開始日などの
相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
経験・資格不問★10〜40代の男女活躍中
第二新卒者も大歓迎!
フリーター・初社会人歓迎!
もちろん経験者も大歓迎(給与・手当に反映)